澤村大介ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横須賀市三春町

猫舎紹介文

小さくアットホームな猫舎です
いち愛猫家からスタートしましたが
ラグドール、サイベリアン、ラガマフィンなどの
大型猫に心奪われ、多くの方に可愛さを知ってもらいたく
ブリーダーになりました(#^.^#)

家族同様の飼育環境ですが、出産間近の子は
別室へ移動してもらい
健康面、衛生面などに気を付けています
提携獣医師もいますので
逐一健康状態など相談しています

駅から徒歩10分ほどの場所にありますので
公共交通機関をご利用でも
お越しになりやすい場所です。

お気軽にお問い合わせください😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤村大介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

常田大樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県川崎市幸区小向西町

猫舎紹介文

数ある中からご覧頂きましてありがとうございます!!

神奈川県川崎市にある小さなキャッテリーです。
ブリーディング品種は
  ⏬⏬⏬
〖 サイベリアン 〗
ブリティッシュショートヘア
〖 ラグドール 〗
の3品種となります。

【∝∝ファミリーからファミリーへ∝∝】
母猫と父猫がくれた大切な大切な命。
決して広々ではないけれど、隅々まで目の行き届く環境で家族として触れ合い、たっぷりの愛情を込めて次の家族へ*

幼少期から社会性が身に付くように親猫、兄弟などと一緒に生活をさせております。しっかりとした健康的で性格の良い猫ちゃんのご紹介を行い、猫ちゃんを迎えることで明るいキャットライフが送れるようにその後もお手伝いをさせて頂きます!

仔猫の見学の際は、不安な事、質問等など些細なことでもかまいませんのでお気軽にご相談ください!!

ぜひご予約の上、可愛い仔猫達に会いに来てください!

お問合せお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

常田大樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

常田大樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一度見学に伺わせて頂き、その後こちらの都合でこうのとりセンターを初めて利用させて頂きました。
ヌシ様ご家族には、終始親切丁寧に対応して頂き、生まれた子猫ちゃんを家族として、しっかり愛情をかけて育てていらっしゃるのがとても伝わってきました。
その証拠にお迎えした子猫ちゃんはとても甘えん坊で性格が良く、お迎えして1週間ですが、もう環境に慣れ、先住猫たちともすぐ打ち解けて毎日仲良く遊んでいます。
今日まで一切体調も崩すことなく、元気に過ごしてくれています。
素晴らしいブリーダーさんに出会えたなあと、物怖じしない元気いっぱいの子猫ちゃんの様子を見て改めて感じました。
この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。
これからもRuhunaを大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

瀧たつ代ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

猫舎紹介文

サイベリアンとメインクーン専門キャッテリーです♡
当キャッテリーではなるべく猫にストレスがかからないようにケージフリーで健康面や衛生面に十分留意しブリーディングをしております。
質の良い・可愛い・性格の良い親猫を育て、人・親猫・兄妹・他の猫ちゃんたちと一緒に多くの時間を過ごし、みんな仲良く社会性を身につけていきながら、子猫はみんな健康で性格が良い、人懐こい可愛い子になるよう心がけ、だれからも好かれる可愛い子になるように我が子のように育てています。

1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、かけはしのお手伝いができればと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

瀧たつ代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

瀧たつ代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子をお譲りくださり
ありがとうございました✨
急な連絡から始まり、
大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず
終始優しくご対応くださり
本当にありがとうございました。
猫舎は落ち着いて過ごせる環境下で
どの猫ちゃん達もほんわかしていて
とても癒されました。
我が家に来て初めは
下痢をしてしまい心配でしたが、
それ1回きりでその後は
元気に探検し、走り回り、
甘えてくれての繰り返しで
もう愛しさしかないです♡
LINEをその場で交換していただけ
後日、画像を沢山くださったり
ご連絡した際には
素早く対応していただけて
とても感謝致しております!
気さくな瀧様のおかげで
緊張することなくお話が出来、
短い時間でしたが
素敵な時間を過ごさせていただきました♪
愛情たっぷりに大切にお育てくださった
猫ちゃん達の様子を見て、
また瀧様のお人柄の良さをも
知り合いの猫好きさんにも
お勧めさせていただきました✨
本当に素敵なブリーダー様です。
元気(しょこら)は愛情たっぷりに
これからも大切に育ててまいります♡
素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

半年ほど前から一緒に暮らす猫ちゃんを探していました。ブリーダーさんから譲り受けるのは初めての経験なので慎重にサイトをじっくりみていたのですが、ある日とても愛らしいサイベリアンの女の子の写真が目にとまり、いても立ってもいられず見学の申し込みをしました。
会ってみたら見た目のかわいさはもちろんのこと、穏やかでおっとりマイペースながらも意思がはっきりしているところがうちの子にぴったりだと感じました。
すぐにでも連れて帰りたいぐらいでしたが、準備もあるのでその2日後にお迎えすることを決めました。瀧ブリーダーには慌ただしいところを臨機応変に対応して頂きました。
猫舎は猫ちゃんが居心地が良く過ごせるようとても広々としていて、どの猫ちゃんも自然体でのびのびとしていました。ペットショップなどではまず見られない光景です。
瀧ブリーダーは猫ちゃんたちの性格などもひとりひとりわかっていらしておおらかなお母さんのようです。
引き取ってからも些細な事を何度か質問させて頂きましたがその都度親切に対応してくださいました。
猫舎をでる時に仲間がたくさんいるところから引き離すのがかわいそうな気がしましたが、物怖じすることなくあっさり我が家に馴染んでくれました。
最初に会った時はかわいいお嬢さんという感じでしたが今ではアスリートのようによく食べよく寝て走りまわっています。
本当にかわいくてかわいくてたまりません。宝物です。
このような出会いを頂けて瀧ブリーダーには感謝しております。ありがとうございました。

サイベリアンの兄弟をお迎えさせていただきました。
とても環境の良い猫舎で育っている猫たちを見て、明るくフレンドリーな瀧さんのお話を聞き、是非お迎えしたいと即答しました。
当方の事情により成約からお迎えまで3週間ほど開けたのですが、その間もLINEで画像や動画で都度二人の様子を送ってくれてとても嬉しかったです。
食事もトイレもしっかり躾けられていて問題なくできています。
慣れるまでケージ飼いがメインかなと思っていましたが、家にもすぐ慣れてくれ、この調子だと脱ケージになる日も近そうです。
兄弟でお迎えしたので二人共とっても仲良しで、今も元気に家中走り回っています。
これから賑やかな毎日が始まるかと思うと楽しみでなりません。
こんな素敵な出会いをいただけた瀧さんに感謝です。
本当にありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。