遠藤美咲ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県茅ヶ崎市南湖

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

一般自宅にてラグドールとサイベリアンの繁殖・販売を行っております。 

猫ちゃんたちは、お部屋でフリーにのびのびと生活できる環境、衛生面にも気を配り、清潔を保ち、食事にも配慮して健康でいられるよう常に心がけています。
親猫は遺伝子病検査もしております。
また、親猫やきょうだい猫と常に過ごしているので、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます♪

当店では猫カフェも自宅で営業しており、沢山の猫ちゃんたちも家族の一員として一緒に暮らし、生まれた子猫たちも一頭一頭、愛情を注ぎ大切に育てております。
そんな子猫ちゃんたちに会いにぜひご見学お待ちしております!
お気軽にお問い合わせください。


☆販売金額は全て込みの価格となっております。
(マイクロチップ挿入代ワクチン代等)
※環境庁でのマイクロチップ情報変更費用のみ別途必要となります(400円/件)
(現在、マイクロチップの情報がブリーダー元になっているため、お迎えの際にご自身の情報に変更させていただく際に必要となる金額となります。)

☆お支払い方法
現金、クレジットカード一括、事前振込

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、神奈川県のサイベリアンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いサイベリアンの子猫との出会いをお祈りいたします。