村本浩行ブリーダー

猫舎所在地

住所:石川県金沢市東力

猫舎紹介文

30年以上のブリーダー経験を活かし、環境、愛情、衛生面に注意を図り大切に育てております。

私の可愛いこの子猫達と飼い主様との素敵なご縁を結んでまいりたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村本浩行ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

村本浩行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫種のお迎えに色々と心配でしたが、愛情たっぷりで育っているこの子を見て
何も心配がないと確信し、見学当日即お迎えさせていただきました。
20日ほど経ちましたが、毎日の運動量が凄く階段の上り下りで解消中!
揃えたタワーやおトイレが小さくなるほど大きく成長中で、もうすっかり家族の一員です。
かわいいいたずらっ子で力もありながら、とってもビビリなところがチャーミングです。
本当にいい子と巡り会えて、育てて下さったブリーダー様とのご縁に感謝しています。
今後も良いお付き合いをよろしくお願いいたします。
…猫あるあるですが、揃えたおもちゃよりパーカーの紐が1番のお気に入り見たいです!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで石川県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで石川県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。