松原弘美ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮城県仙台市太白区大野田

猫舎紹介文

猫と生活を共にして10年余り、病気で亡くなった子、ペットショップから迎えて数ヶ月で亡くなってしまった子、数々の悲しみを乗り越え、ショップを通さず健康な猫ちゃんを家族に迎えるお手伝いが出来ればと私なりに精一杯の愛情を注いでママ猫と共に育てています。
うちの子たちは大きく丸々になってしまいます。
ふやかしご飯にみんな大好きなチャオの缶詰を混ぜてミルクをふりかけたご飯をたっぷり食べているからです。
みんな私の子供達にもいつもなでなでされているので、人懐っこくて甘えん坊です。人が大好きな子に育っています。たまに人見知りにもなりますが、それは人も一緒のちょっとした反抗期‼︎ 気長に愛情を持って接していればどんな猫ちゃんでも心を開いてくれます。そんな猫たちが私は愛おしいです。
初めて飼う方でもいつでもご相談にのります。
………………☆☆…………☆……………☆☆……

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松原弘美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで宮城県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで宮城県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。