中森作ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市東区光町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

徹底した衛生管理を行い、血統や性格などはもちろん
健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご見学をご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中森作ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

森本聖菜ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安佐北区三入

猫舎紹介文

家庭飼育でサイベリアンを専門に少数の親猫でブリードしています。
自宅で少数ブリードをする事により、1匹1匹に沢山の時間と愛情をかけて触れ合い、真摯に向き合いことにより、健康面、衛生面はもちろんのこと、人好きで愛情深く、日々のお世話で飼い主様を困らせる事がないような飼いやすい子猫ちゃんの育成を重視しております。
また猫アレルギー出にくいとされているサイベリアンを専門とし、知識を深め、猫アレルギーの方も猫と触れ合い幸せを感じて欲しい思いをきっかけにブリーディングをしております😊


子猫ちゃんがお迎え先でも幸せに過ごして貰うために以下の取り組みを行っております。

【社会化期トレーニング】
・抱っこケアトレーニング
・シャンプートレーニング
・クレートトレーニング
・トイレトレーニング

【健康予防】
・毎日猫の様子や体重、排泄等を記録し、健康チェックを行います
・次亜塩素酸水によるウイルスや菌に対して高い効果を発揮する溶液で消毒、清掃を行います
・初回三種混合ワクチン・検便・駆虫薬投与
・動物病院での健康診断
・マイクロチップ装置
・親猫の遺伝子検査(肥大型心筋症、多発性嚢胞腎、ピルビン酸キナーゼ欠損症)

【アフターサービス】
猫ちゃんをお迎えしたら後も24時間いつでも
気になる様子等があればご相談頂けます。

年間出産数も少なく
出産をお待ち頂くこともあるかと思いますが
当キャッテリーからお迎えして本当に良かったと思える猫ちゃんとの出会いを提供出来るよう日々努めておりますので、サイベリアンちゃんをお探しの方は当キャッテリーの猫ちゃんをご検討頂けますと幸いです😊🌼*・

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森本聖菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてお会いした時からお人柄も良く、
森本さんが親切丁寧で、本当に猫ちゃんが好きで大切に育ってると感じました!
環境もとても良くしていて、猫ちゃんたちはキレイで清潔100%のところで生活しています。
私たち家族への細やかな気遣い、
質問にも色んな例を踏まえて教えていただき、
お陰で不安なくお迎えすることができました!
元気いっぱいで人懐っこくとっても可愛い子です!
抱っこも嫌がらない甘え坊です、家族全員メロメロ。
とてもいいブリーダーさんに出会うことができました!
今後もわからないことがあればお世話になります。
よろしくお願いします。
森本さんで本当に良かったです!

猫を飼うことを、何年も前から迷い続けていましたが、こちらのブリーダーさんとの出会いで、決心に至りました。
今のところ家族みな猫アレルギーはないのですが、少しでも可能性を減らすことを考えて、サイベリアンをと考えていました。
見学させて頂いたり、お話を伺ったりする中で、猫ちゃんたちが、皆とても大切にされて、のびのび過ごしているのが伝わってきました。その上、しっかりした方針のもとで子猫たちを育てられておられるように感じ、ぜひお迎えしたいと感じました。必要な準備も、詳しく教えて頂き、不安なくお迎えすることができました。
追記
お迎え初日から好奇心旺盛、自宅に着いてクレートを開けるとさっそく部屋を探検して回り、トイレもすべて所定の場所で済ませ、ケージの中で落ち着いて眠りました。
2日目、おもちゃを見せるとよく遊び、しばらくすると膝の上に座ってきて、うとうと眠りました。
健康的で、聡明で、とてもかわいらしい子です。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。