宇野和也ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市富士見台

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

♦︎サイベリアン専門のキャッテリーです。

♦︎当キャッテリーでは、猫達にストレスを与えないよう自由な環境下で育てています。

♦︎親猫、子猫の健康面・衛生面には十分に留意しており、毎日の清掃はもちろんのこと空気清浄機Airdog、高濃度次亜塩素酸空間除菌脱臭機を使用し室内の空間除菌やスチームクリーナーによる除菌も行っています。また、室温や湿度にも気を配り快適な室内でブリーディングをしております。

♦︎親猫は全て遺伝子検査PK-Def ピルピン酸キナーゼ欠損症 ノーマル(クリア)
           PKD 多発性嚢胞腎 ノーマル(クリア)
           HCM 肥大型心筋症 ノーマル(クリア)

♦︎生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

♦︎ご縁のある方お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野和也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

宇野和也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫のお迎えで、気になる仔をずっと探しており、お迎えさせていただきました。
駅までわざわざ送り迎えに来ていただきとてもありがたかったです。
見学させてもらい、お家の清潔感とサイベリアンの仔のお話やお世話の様子をみて、
宇野様のご対応がとても信頼出来ると思いました。
遠距離なので、移動が心配でしたが本当にお利口さんでした。
最初は、体調面や私の不安事にも相談に乗っていただきありがたかったです。
現在は、とてもお喋りで、活発でずっとそばにいてくれる優しい仔です。
生涯ずっと大切にしてこの仔が幸せな生活を過ごしてくれたらと思います。
この度は、ありがとうございました。

ブリーダーさんご夫妻はお優しい方で、飼育についての詳細をとても丁寧に説明していただけました。
親猫ちゃん達にも会わせていただけたので、大きくなった時のイメージができました。
お迎えに行った子猫ちゃんは、お母さん猫ちゃんに甘えて鳴いたりずっとついて歩いていたので、連れて帰って寂しがらないか不安でしたが、
帰宅して以降は、すぐに人にべったり引っ付いてお腹を見せて甘えてくれて、撫でるとずっとゴロゴロ言っていました。
寂しがって鳴くことはなく、猫ベッドでスヤスヤ眠り、よく食べ、人にも先住猫にも積極的にすり寄っていくような明るくコミュ力の高い子です。
先住猫の方が子猫ちゃんに慣れるのに二日ほどかかりましたが、一緒に遊ぶようになりました。
順応性が非常に高くて驚いています。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

初めて猫ちゃんをお迎えしました。
ブリーダーさんを訪問したのも初めてでしたが、とても家庭的で清潔感があり、ご夫妻はお優しく丁寧でとても良い印象でした。何より私達家族が初めてなので奥様は一つ一つ丁寧に細かく分かりやすく説明して頂き旦那様は子猫ちゃんについてなど、さらに生活の様子、性格など丁寧に教えて頂いたのが緊張していた私達家族もご夫妻のあたたかさでホッとしました。そしてご夫妻でとても猫ちゃん達を大切に愛情深く育てられているのが心から感じました。私達家族も、こちらのブリーダーさんからなら安心してお迎え出来る。お迎えしたい!と思いました。
お迎えまでも質問など沢山やり取りをさせて頂き動画や写メも頂きお迎えまで子猫ちゃんへの愛❤️が私達家族で芽生え安心してお迎え出来ました。
今では私達家族も子猫ちゃんへ沢山の愛情を注いで幸せな毎日が始まっています。
子猫ちゃんは心配していた環境変化によるお腹の調子など全く問題なく毎日モリモリ食べて沢山寝て元気いっぱい遊んでいます!おっしゃられてた通りとても育てやすい子猫ちゃんでした。
これもブリーダーさんご夫妻が愛情深く丁寧に育ててこられたおかげだと思います。本当にこんなに愛らしい子猫ちゃんに育てて頂きありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本由紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県大津市

猫舎紹介文

滋賀でノルウェージャンフォレストキャット、サイベリアンのブリーディングをしています。子猫、親猫の健康面・衛生面には十分に留意し
親も子猫も1匹1匹に愛情たっぷりに育てております。お渡しする子猫には自信を持っております。
お引渡し時期は、最短でも生後2か月の初回ワクチン接種(3種混合)、簡易健康診断完了後となります。
ご見学頂く際には、感染症予防のため当日に他のブリーダー様、ペットショップ等に寄られてからお越し頂くことはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
 
ご家族の一員として生涯大切に育てて下さる方、からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本由紀子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。