吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

吉田桃子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え前に色々お願いしてしまいましたが、とても親切に対応していただきました。
猫ちゃんにイレギュラーなことがあったのですが、その時の対応が誠実で信頼できるブリーダーさんだなと感じました。
うちに来てくれた猫ちゃんたちはとても元気で、いっぱいご飯も食べいいうんちも出ています。
ご飯のあげかたもアドバイス頂いたおかげか完食してくれます。
一度もトイレの失敗もなく、一緒にお迎えした二匹で協力していたずらをしたりととても賢いです。
まだ遠巻きにされていますが、家の中を探検して少しずつ慣れていってくれていると思います。
この度はとてもかわいい猫ちゃんたちをお迎えさせて頂いてありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市(やちまたし)八街

猫舎紹介文

子猫のレベルは、勿論のこと性格にも留意して、ブリーディングを行なっておりますので、是非、会いにいらして下さい。親猫の健康管理、衛生管理、スキンシップを大切に育てております。
コロナ渦対策も力を入れてやっておりますので、ご家族で安心して、ご見学にお越し下さい。
①頻繁な空気の入れ替え。お客様がいらっしゃる間は、常時。
②入口の検温と消毒。
③飛沫防止カーテンの設置。
④使い捨てスリッパのご用意。
⑤飛沫防止カーテンの設置。
⑥お客様ごとの消毒。
⑦従業員のマスク着用とこまめな消毒。

猫舎にお越しの際は、お車でお越しでしたら、駐車スペースがあります。電車でお越しでしたら、駅までお迎えにあがります。東京駅から、1時間ぐらいです。お気軽に、お申し付け下さい。
尚、ビデオ通話による、ご見学も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

林良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめは保護猫ちゃんを探していたのですが、自分のレベルでは難しく感じてしまい友人の勧めもありブリーダーさんを探して辿り着きました。性格の優しい子で何かあった時も女の私が難なく抱えられる大きさの子でと巡り会いました。林様宅の猫ちゃんは皆んな人懐っこくて、色んな子に身体の一部分をそっと触れてもらいながら説明を詳しくお伺いしました。いい意味でおおらか、そして繊細なケア、猫をお迎えするにあたり気持ちが楽になりました。
まだまだビビりちゃんであまり触らせてくれませんが、とっても優しくて良い子です。可愛くて仕方ありません。見た目ももちろん可愛いですが、何より性格を大切にブリーディングなさっているとのこと。成長が楽しみです。1日でも永く一緒にいられるよう育てていきたいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

子猫を飼うのが初めてで不安や心配なこともありましたが、お引き渡しの時に子猫のお世話の仕方を詳しくご説明頂き、また、何かあったらすぐに連絡してくださいと仰って頂きとても安心できました。
子猫も、帰りの車の中や家についてからもずっと鳴いていたのでちゃんと懐いてくれるか心配していましたが、林様に「嫌がってても気にかけて構ってあげてください」と教えて頂いたとおりに構っていたら翌日の朝には枕元にきて一緒に寝てくれていました!
初日からご飯も食べ、うんちもトイレでしてくれましたし、名前もすぐに覚えて呼ぶときてくれます。
よく遊び、よく食べ、よく寝て、そしてよく甘えてきてくれるとっても可愛い子猫ちゃんで、人間の後ろを着いて歩くどころかダッシュで追い抜くほど元気いっぱいです笑
慣れているのか顔や手足を触られても全然嫌がらないので、お世話もしやすいのではないかと思います。
人懐っこくて元気なねこちゃんをお探しの方には是非林様のねこちゃんたちをおすすめします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林大祐ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県匝瑳市東谷

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

当猫舎は普通の1軒家にて、サイベリアンを専門に管理が行き届く少数でのブリーディングを心掛けております。

ストレスフリーな環境を整え、家中をのびのびと家族同様に過ごしております。家族全員がすべての子に産まれた時からお迎えまで愛情をかけて育てています。
子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

当猫舎の子猫について気になる事や相談など、LINE、メール、電話などで購入前からアフターフォローまで責任を持って対応させて頂きます。
LINEや電話でのオンライン見学にも対応致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

可愛くて人懐こいサイベリアンをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

林大祐ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

林大祐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初は自宅から遠く諦めようとした子猫ちゃんです。
一度サイト上で目にしてからそれでも絶対にこの子猫ちゃんと暮らしていきたい!と思い、オンライン見学を依頼させていただきました。
オンライン見学では急な依頼にも関わらずパパ猫ちゃん、ママ猫ちゃんや他の兄弟猫ちゃん達も快く見せてくださりました。
また、猫ちゃんをお迎えするのが初めての私に、とても丁寧にごはんの種類やトイレの猫砂、お迎えしてからの過ごし方などを教えてくださいました。
お迎えした猫ちゃんですが、本当に人懐こく、お迎え初日からスリスリとゴロゴロが止まらないほどです。
ふわふわの毛並みと懐っこさが可愛らしく、ブリーダーさんが大切に大切に育ててくださったことがよくわかります。
サイベリアンをお迎えするならぜひこちらのブリーダーさんからお迎えすることをお勧めいたします!
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。