三澤伸伍ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市垂水区

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます。

サイベリアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

健康面にも配慮しつつ、毎日猫達に喋りかけながらコミニュケーションを取っています。

初めて猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。

当猫舎では一人暮らしの男性や女性の方、小さいお子様がいらっしゃるご家族など様々な家庭にお迎え頂けるように各家族に合ったアドバイスをさせていただいております。

仔猫お迎え後にお困りの事が御座いましたらいつでもご連絡ください。

事業所名にもなっておりますが私達の目指す所は仔猫を通じでお客様一人一人との出会いを大切にし絆を深めた付き合いが出来たら幸いです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

遠方から来られる方は最寄りの駅までお迎えに行かさせて頂きます。
お車でお越しの方はご案内させて頂ます。

お問い合わせの方よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三澤伸伍ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

松尾幸宏ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市加古川町稲屋

猫舎紹介文

サイベリアンのブリーダーをしている、松尾と申します。ブリーダー歴は6年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当猫舎では妻も家庭動物管理士の資格を保有していますので、対応可能です

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
当猫舎では以前から猫伝染性腹膜炎(FIP)に注意しながら消毒殺菌を行っています
自宅(戸建て)経営の小さな猫舎です
サイベリアン3〜4ペア
で、交配 繁殖 販売とさせていただいております

私達夫婦の生活スペースはリビングと和室のみ^^;
あとの部屋 動線は全て猫達のスペース
猫達は伸び伸びと走りまわっています
日光浴はバルコニーで(=^x^=)

猫の育成、繁殖、販売は動物の愛護及び管理に関する法律に則って行っています
みんなの子猫ブリーダー サイベリアン部門 2023年上半期

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松尾幸宏ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

松尾幸宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子猫をお譲りいただいてありがとうございます。
はじめて猫を飼う事と、軽度の猫アレルギー持ちで不安な事がたくさんありましたが、子猫の個性や注意点などご親切に色々なことを教えていただき、都度アレルギーの心配までしていただきました。
最初にご連絡した時から、正直アレルギー持ちだと心象が悪いのでは…と不安に思っていましたが、気さくにご対応いただき本当に感謝しています。
キャッテリーでは猫ちゃん達がストレス無く元気そうで、本当にいい環境で過ごしてきたんだと、じゃれ合う猫ちゃん達を微笑ましく思いつつ見学させて頂きました。
お迎えした子は最初こそ緊張でご飯にもなかなか口を付けませんでしたが、ウェットフードを混ぜたら食べてくれて、トイレは初回から失敗せずにできました!
2日目にはもうすっかり我が家にも慣れてくれたようで、多少の緊張はあれどのんびり過ごしたり、やんちゃに遊んだりしています。
私の周りをゴロゴロ言いながらスリスリうろうろする、可愛い甘えん坊さんです。
前述の通りアレルギー持ちではありますが、幸せに長生きしてもらえるように、自分と猫ちゃんの体調に気を遣いながら一緒に過ごしていこうと思います。

とても可愛いお顔立ちのサイベリアンの男の子に惹かれ、見学を申し込みました。
案の定すごく可愛く、人見知りもしないこの子にすぐに惹かれましたが、
なにより猫ちゃんたちが自由気ままに、それでいて必要な距離を取られるような生活環境が決め手で
夫と2人でその場で同意見の即決でした。
猫ちゃんも、ブリーダーさんも、本当に本当に素敵な出会いができて良かったです。
サイベリアンの性格、松尾さんのお家にいるサイベリアンの性格、それぞれ丁寧にお教えいただけたことと
お家に迎えてからのこの子がすごく甘えたで人懐っこくて
松尾さんちでの環境が良かったんだろうなと
お迎えした今改めて思います。
初めての猫ちゃんをこちらでお迎えできて本当に良かったです。
有難うございました。
大切に、うんと甘やかして育てます。

この度は、とっても可愛い子猫ちゃんたちをお譲りいただきありがとうございました。
問い合わせから見学、引き取りまでとても丁寧に快く対応してくださいました。
また、引き取りまでの間に写真や動画、ワクチン後の様子などとても細かくご連絡いただき、安心して当日を迎えることができましたし、どんどん愛情が湧いてきて「早く会いたい!」との子どもたちの要望で、日程を早めていただいた程です(笑)
当日は移動の疲れか緊張か、隅っこに隠れて出てきませんでしたが、猫ちゃんあるあるなので2匹一緒でよかったな〜と思いました。
今では先住猫にも人にも懐っこく甘えて、みんなのアイドルです。とても愛情いっぱいに育てていただいていたのが伝わります。
その後も猫ちゃんたちの体調を心配してご連絡いただいたり、血統書の手配もスムーズにしていただき感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木原慶子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市鍛冶町

猫舎紹介文

サイベリアンのブリーダーをしています木原と申します(* ´ ▽ ` *)ノ

猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております(=^ェ^=)

母猫、父猫、子供達がのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。(^-^)/

猫達が食べるご飯もロイヤルカナンで
4ヵ月まではマザー&ベイビーキャット(成長前期の子猫用)
4ヵ月からはキトン(成長後期の子猫用)
1歳以上の子達はインドアロングヘアー
母猫は子供達と同じマザー&ベイビーキャットでしっかり栄養をとり元気な子供達が産まれる様にフード環境ともしっかり管理しております。
腸内環境を整え免疫力をアップさせるサプリメントも親猫達も子猫達も離乳時から与えております p(^-^)q

子猫のお渡し時には、お迎え後のアフターケアやアドバイスもしっかりさせていただいております。

お近くの場合はかかりつけの動物病院もご紹介させていただきます。

ぜひご予約の上、かわいい子猫達に逢いに来て下さいませ♪

✳️兄弟姉妹、一緒にお迎え頂ける場合は、お値引きさせて頂きます💓🐈🤗🐈💓

皆様からのお問合せをお待ちしております(^人^)

🔴動物取扱い業者様
🔴ブリーダー様
への販売は行っておりません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木原慶子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』サイベリアンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。