岡部慎華ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県宇陀市菟田野宇賀志

猫舎紹介文

🌟ようこそ! 当キャッテリーのページへ来ていただきありがとうございます。

🏆 元トリマーでトリミング店の経営経験があり、1998年全国ランキング4位のボルゾイも飼っていた40年の経験を誇るショータイプのブリーダーが贈る、WCFチャンピオンの血統を受け継ぐ特別なサイベリアンの子猫たちが、新しい家族を待っています!

🐾 サイベリアンの本場ロシアより輸入した優良血統の性格抜群のベルくん(10kg)に ロシアのキャットショーでパーフェクトとの評価をもらってBIS(Best in Show)を取ったWCFチャンピオンのパンくん(7.6kg)の血が交わり、当キャッテリーでしかお目にかかれないビッグでハイクラスな子猫たちが誕生しています。

🌈 一部の個性豊かな子たちをご紹介:
ベルくん:10kgの超甘えっこイケメン。獣医さんまでも驚く犬みたいな人懐っこい性格の男の子。
パンくん:WCFチャンピオン。ロシア産まれでディープブルーアイが美しい優しい性格の男の子。
すずちゃん:勘違いが重なってチャンピオン完成までCACあと1枚で来日したチャンピオン候補の女の子。
くまちゃん:初対面の人も大好きな、あまえっ子なロシア生まれの女の子。
あんちゃん:ヨーロッパの有名キャッテリーから来日したずっとゴロゴロ言っているあまえっ子な女の子。

🌐 安定のTICA・CFA登録キャッテリー。

💖 当キャッテリーの特徴
遺伝子検査:PKD、PK-Def、HCMクリア!健康な子猫たちをお届けします。
家族と一緒の生活:ケージ飼育はせず、家族と一緒にベッドで寝たりして過ごす猫たち。
見学:キャッテリーにお越しいただく際は、翌日以降ご都合が合いましたらいつでもお受けいたします。
オンライン見学:LINEでリアルタイムに子猫やキャッテリーの様子をご覧いただけます。当日可。
飼育相談:24時間無期限で、LINE・お電話で飼育相談をお受けしますので初めての方でも安心してお育ていただけます。

🐈 心身ともに健康な猫を育てることをモットーに、愛情をたっぷり注いだ環境で子猫たちを育てています。

📌 オンライン見学・ご見学受付中! お気軽にお問い合わせください。🐾💕

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡部慎華ブリーダーのおすすめ子猫

岡部慎華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼できるブリーダーご夫妻です。
猫ちゃんたちを大事に育てているのが伝わります。
猫ちゃんたちの性格をそれぞれ詳しく教えてくださったこと、どう生活しているのか、包み隠さず教えてくださり驚きでした。
自身に猫アレルギーがあるのでとても心配していましたが、ご自宅に1時間も猫ちゃんたちにまみれていても、痒くなることがなかったのも驚きでした。
購入からお迎えまでひと月預かってもらえたり、初めての猫飼育なので、何をどう揃えたらいいのかも詳しく教えて頂けました。
ちょっと大きくなってしまったので、慣れるのに時間がかかることや、対処法も教えて頂きました。
ムッとした表情がとても可愛いですが、予想通りなかなか慣れないので少し心配もありつつ、末長く大事に育てていきます。今後もよろしくお願いいたします。

お迎えして3週間がたちました。
とっても甘えん坊で、ジャンプしたり、動いたりする時にその都度、プルルッ!ンムッ!と、可愛く鳴いてる男の子です。
キャッテリーを見学した際には、お母さんのトネちゃん以外に他の猫ちゃんとも仲良くしているのを見て、家族皆で子育てしているんだなと感じました。
また、獣医さんにも"性格の良い当たりの子ですね!"
とお褒めの言葉をいただくほど、行儀が良く、
人慣れしていて社会化がきちんと出来ている。
これは、岡部ブリーダーの育て方、キャッテリーでの沢山の猫ちゃん達との過ごし方など、特に大切な幼猫期を適切かつ良好な社会化期を過ごしてきた賜物だと感じまます。
お迎えまでの間はYouTubeライブ配信で様子が見られたことが良かったです。
YouTubeライブを見るのが毎日楽しく、ライブ視聴が日課になっていたのを覚えていますw
初めてお迎えする子がこの子で本当に良かったです。
良いご縁に巡り会えたことに感謝。

子猫を迎えるに当たって、いろいろと御世話になりました。本当にありがとうございます。岡部さんご夫妻のお人柄が、猫さんたちにも引き継がれていると感じています。
また、どんな相談にも気軽にのっていただけるので、感謝しております。
猫さんたちを、おうちの中で、家族として愛情と責任をもって育ててらっしゃいます。
みんな元気いっぱい、パパやママ、きょうだいたちと暮らしていました。どの子を選ぶのか悩みました、
そして、命はお金では、はかれない…
そんなことを改めて感じました。
今回お迎えした子猫さんは、ブリーダーさんから大切な家族のひとりを託されたのだから、いっぱい可愛いがって、元気に育つようにがんばっていきたいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本薫ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田南

猫舎紹介文

ラグドール、サイベリアン、シャルトリューの専門の猫舎となっております
猫達の健康、衛生面はもちろんのこと長年トリマーをしておりますので、親子共々定期的にお手入れをしております。健康チェックのためにもトリミングは大事です
自宅での出産子育てなのでたくさんの愛情をもらい人間大好きになるように育てております
TICA登録のキャッテリーです。今後はキャットショーにも参加し、容姿はもちろん性格の良い誰にでもふれ合える猫ちゃんをブリードしていきますので充実したキャットライフをお楽しみください

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫ちゃんをブリーダーさんからお迎えするのが初めてでしたが、坂本さんからお譲りしていただけて本当によかったです!
気になったことを聞くとすぐに丁寧に答えていただき、すごく助かりました。
猫ちゃんは初日からご飯も食べ、お水も飲んで夜泣きもなく、すごくお利口さんでびっくりしました。
近付くとサークル越しに撫でてコール、かまってコールが凄まじく(笑)、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしています。
坂本さんからとても愛情深く育てられたんだなあと強く実感しています。
生涯、我が家の三女として大切に大切に育てていきます(⁠*⁠´⁠`⁠*⁠)
また大きくなったらこまちのお写真や近況等をぜひお伝えさせてください♡
これからもよろしくお願いします。

見学にいった翌週にお迎えをさせていただきました。
初めて猫ちゃんを飼うため、色々不安もあったのですが、
ブリーダーさんには飼育方法や準備などこちらの質問にも丁寧にお答えいただき、
当日安心して迎えることができました。
お迎えしてからもトイレのことで質問させていただきましたが
いつも素早く返信をいただけるので有難かったです。
今後新しい家庭で暮らしていくことを考えて、
丁寧に飼育されてらっしゃるんだなとすごく伝わりました。
安心してお迎えできる信頼の置けるブリーダーさんだと思います。
お迎させていただいた子もとっても可愛くて幸せな日々を過ごしています。
猫ちゃんをお迎えして本当によかったです。ありがとうございました。

見学は見学用のお部屋でしたが、とても広々とした清潔なお家で、猫たちはのびのびと暮らしているように見受けられました。
まだプミプミとしか鳴けないぐらい小さい仔でしたが、たっぷり触らせてくださるだけでなく、たくさんの質問にも快く回答していただきました。
お迎えの際にもしっかり説明に時間をとってくださいました。
今日で4日目ですが、本当に人懐っこく元気いっぱいの仔で、愛情をたっぷり受けて育てておられたことがわかります。
サイベリアンを探していましたが、たまたま近くに坂本ブリーダーがお住まいで、とてもラッキーでした。
安心して取引することが出来ました。すでにたくさんの幸せを貰っています。本当にありがとうございました。
ちなみに名前はクレアになりました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斉穏寺敦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県奈良市古市町

猫舎紹介文

奈良公園の近くで、のんびり、自然体で自家繁殖しています💕
生体の健康管理はもちろんのこと、健康で可愛らしいbabyを、皆様にご提供出来る様に、日々努力しております💕
(両親の遺伝子検査は、全頭クリアしており、定期的に検便検査も実施しております)
また、常に獣医師と連携を取りながら、生体に負担のない範囲でのブリーディングをつとめさせて頂いておりますので、どうぞご安心くださいませ✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斉穏寺敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な出会いをありがとうございました!!
初めは猫アレルギーの自分が本当に飼えるのかどうか不安になりながらも、飼いたい欲が強く家族と色々相談しながら探していたときに、母から斉穏寺様の子猫ちゃんがかわいいということで、見つけたのが始まりでした
そのときはまさか同じ奈良県にブリーダーさんがいるなんて思ってもいなく、近いのであれば実際に触らせてもらって、反応がでるか試せるのではないか!という気持ちでコンタクトさせていただいておりましたが、お伺いさせていただいた時に、この子を一目みて、運命的なものを感じて、飼う決意を決めました!!
見学させていただいた当初から、彼女は私の想像していた猫とは思えない行動をたくさんしていて、元々飼っている犬のように思えて仕方ありませんでした笑
今もお迎えして数日しか経っていないのに、私含め両親にも遊んで!撫でて!と今にも喋りそうなほどに愛嬌を振り撒いて写真のようにお腹まで見せてくる状態です笑 この感想文を打っているときでさえ、こちらにすり寄ってきて、「撫でろ!」と私の手を鼻を使って持ち上げようとしてきます!!笑
まるで最初からうちの家にいたかのように、馴染んでくれておりまして、本当にこの子に決めてよかったと思いました!!これもひとえに、斉穏寺様が、愛情たっぷりにここまで育てていただいてた賜物かと思います!
これからの長い年月をこのこの子と一緒にいろんな思い出を作っていきたいと思います!!
本当にありがとうございました!

この度は可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。
突然の見学予約にも快く対応していただきありがたかったです。遠方のためオンライン見学でしたが、リアルタイムでの猫ちゃんの様子は写真以上に可愛らしく、迷いなく決められました。
また、猫を飼うのが初めてでいろいろと質問してしまいましたが、ひとつひとつ真摯にお答えいただき、とても安心出来ました。
何よりも斉穏寺様自身が猫ちゃんにかける言葉や態度がとても優しく、愛情深く大切にされてきたのが伝わってきます。
当日はおもちゃや猫ちゃんが食べていたご飯、使用済みの猫砂などをお土産にいただき、詳しいやり方なども細やかに教えていただきました。
また、一番心配なお迎え直後の猫ちゃんの体調については対処法も含め丁寧にご説明いただいた上、お迎えした後での相談をうながしていただきました。実際不安に感じたことを何度かご相談しましたが、どれも快くお答えいただき大変心強いです。
猫ちゃんの性格も本当に穏やかで、慣れない新しい環境にもかなり早く馴染んでくれほっとしています。おトイレも完璧でしたし、お水やご飯で遊んでしまうこともなく、おもちゃでは元気に遊んでくれます。膝の上で寝てくれることも多く、愛おしいです。これからもっと馴染んで健やかに成長してくれるのが楽しみです。
遠方であってもどうしてもこの子がいいと勇気を出してご連絡しましたが、斉穏寺様よりお迎え出来て良かったです。
改めて素晴らしい御縁をありがとうございました。
またご相談することがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
初めての猫ちゃんだったので色々不安でしたけど斉隠寺さんが色々教えて下さり助かりました。
見学に行った時も猫ちゃんの事がすごく好きな方なのだと分かり、安心してお迎えすることが出来ました。
お迎えの時はたくさんのお土産までありがとうございました。
お迎えして1ヶ月たちますが、元気に過ごしています。
すごく好奇心旺盛な子で怖がらずに色んなところに興味を持っています。
眠たい時はゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきたりして家族はメロメロです 笑
斉隠寺さんの所で愛情深く育てられたお陰だと思います。
こんなに可愛くて人懐っこい子を家族に迎え入れる事が出来て幸せです。
本当にありがとうございました!
もし2匹目をお迎えする時は、ぜひまた斉隠寺さんの所でお迎え出来たらなと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。