朝倉しのぶブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市

猫舎紹介文

数あるキャッテリーの中から、「D&C猫舎」にお目を留めて頂きありがとうございます (*^。^*)

マンチカン、スコティッシュフォールド、メインクーンからブリーディングを始めさせていただき、お客様とのご縁、ご支持にもたくさん恵まれました!
(ご縁をいただいた仔猫ちゃんへのコメント本当にありがとうございます✨)
D&C猫舎では、親猫は繁殖猫としてではなく”家族”として共に暮らし、生まれた仔猫たちも1頭1頭愛情を注ぎ”家族の一員”として大切に育てております。ご購入後のアフターフォローも大事に思っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください!
月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・性別・折れ耳・立ち耳を間違える場合がありますのでご了承下さるようお願いいたします。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。

★衛生面★
猫舎の衛生面にも気を配り、常に清潔な環境で飼育しております!見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境で見学・お迎えをしていただけます!

★初めて猫ちゃんをお迎えの方へ★
初めて猫ちゃんを家族にお迎えする方にも「D&C猫舎 特製・飼育説明書」をプレゼントしておりますので、安心してお迎えください♬

★遺伝子検査★
親猫の遺伝子検査実施済みです!

★猫ちゃんのお引き渡しまでに★
D&C猫舎にて、お引き渡し前までに以下の項目を実施しております。
初回3種ワクチン・便検査・健康診断・マイクロチップ装着

★マイクロチップの名義変更について★
お迎え後はお客様のご家族の一員として、マイクロチップの名義変更を必ずお願いいたします!

★D&C猫舎からのお願い★
【猫舎の見学】
基本的に13時からお受けいたします!(※午前中はお世話や猫舎の掃除のため)
それ以外のお時間を希望の場合は、事前にご相談ください!

”この子(猫)に出逢えて良かった”と思われ続ける猫舎を目指していますのでどうぞ宜しくお願い致します!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷徹也ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘

猫舎紹介文

神奈川県横浜市にある小さなキャッテリーで愛情いっぱいに育て上げられた可愛い猫ちゃんとスローライフを送っています。

ブリーディングでは、スコテッシュを始め、ベンガル・エキゾチック・ペルシャ・マンチカン・メインクーン等を手掛けています。

猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、愛情をたっぷりと注いでいます。

近年、高騰する猫の販売価格を出来る限り抑えてショップでは中々見られないような種類の猫ちゃんなどもご提供していきたいと考えております。

初めての飼育に不安のある方や、多頭飼いに不安のある方も何でも相談ください。

飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます。是非、可愛い猫ちゃんたちに会いに来てください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長内敦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市西区老松町

猫舎紹介文

猫たちは、ごく普通の家で家族の一員として暮らしています。
当猫舎のサイベリアンの初代はロシア、チェコ、ポーランドなどから迎え入れたヨーロッパのサイベリアンです。

既に初代親猫たちは引退し現在はその子供たちがCFAにてCHとなりパパ、ママになっています。
残念なことにサイベリアンの型崩れは著しく、サイベリアンらしいサイベリアンが減っている現状。
しっかりとしたサイベリアンをつくるために、ショーにも出陳しています。
スタンダードとは、ショーに出陳して評価を受けなければわかりません。
サイベリアンだけに向き合い、シリアスホビーブリーダーとして頑張っています。

当猫舎の猫たちは、家族の一員として自由にのびのびと暮らしています。
繁殖にあたり、健康面、性格面を重視しており、見た目については
完全アウトクロスのため、様々なタイプが産まれますが
これまで、ショーに出陳した猫たちは、沢山のロゼットをいただきました。

当然のことながら、すべての親猫たちは、海外の検査機関にて遺伝病検査を受けています。
遺伝病検査は、検査頭数が多い機関に出すことにより、より正確で正しい結果を受け取ることができるためです。
見学時には、遺伝病検査票をご覧いただけます。

サイベリアンは、ほかの猫種にはない魅力にあふれた猫です。
とても穏やかな性格で普段は優雅に見えますが、運動能力も高く、ひとたびスイッチが入ると、元気にやんちゃに遊んでくれます。

成長速度が遅く5年をかけ、ゆっくりと完成していく様も魅力的。
年々変化するコートはとても見ものです^^
どうぞ、サイベリアンの素晴らしい魅力に触れ、素敵な猫ライフをお過ごし下さい。

時々、アレルギーテストのためだけに、見学を希望される方がいらっしゃいます。
このキャッテリーはご縁を求める子猫たちがいる場所ですので、
アレルギーテストのためだけの見学は、お断りいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長内敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました!!
お留守番についてやご飯のこと、その他にも不安なことをたくさん相談させていただきましたが、なんでも親切に教えていただき、とても安心しました^ ^
きなこは我が家にきてからもとてもやんちゃで、激しく遊び、がつがつご飯も食べ、しっかりうんちもしています!
心配していたお水も、割とよく飲んでくれていて一安心です。
遊んだあとはしっかり甘え、甘える時はいつも膝の上か肩や胸の上です(笑)
こんなに元気で明るく甘えん坊なのは、素晴らしいブリーダーさんの元で育てられたからだと思います!
きなこと、そして長内さんとの出会いに感謝致します。
これからも、末長いお付き合いをさせていただけたらと思っております。
よろしくお願い致します^ ^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。