平塚晴美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県佐野市船津川町

猫舎紹介文

 田園地帯の長閑な田舎町で、大勢のニャンズと大型犬のゴールデンレトリーバー、秋田犬と暮らしています
春には菜の花の黄色いじゅうたんと化す、土手を目の前にして、家族と ゆったりとした時間を過ごしながら、皆さまに愛される仔猫の育成を心掛けております。
 メインクーンに関しましては、海外のようなワイルドで存在感のある風貌の猫を求めて…今に至ります。
 
 昨年より積極的に勉強のためCFAのキャットショーにも参加しております。

 メインクーンが大好き過ぎるがため
ストイックに自分の好み、成猫に仕上がった姿を想像しながら、まずは子猫の健康からををモットーに日々切磋琢磨してます。
大好きなカメラで、可愛い子はそのまんまの姿を皆様にお届けできるよう、常に傍には カメラです(^.^)
 30年という長い歳月の間に培われた経験と知識という引き出しは備えておりますが、謙虚さだけは忘れずに 猫と向き合いながらの毎日です。
 そんな我が家の仔猫さんにご賛同いただける方
大歓迎です。
 なにぶん生き物ですので、完成した商品ではなく「完全体」は絶対にございません!
 生きているものを迎えるための「心構え」その後に起こるであろう物事など、総合的にお迎えしたいという御意思のもとでお問合せ下さるよう お願いいたします。
 
 表記価格に於いて 価格交渉には応じません。

 よって、神経質な方はご遠慮願います

 手塩にかけた大事な子猫さんを 優しいオーナー様と一生添い遂げられるように 良い御縁をつなげていけたら幸いです
*お問い合わせの際には 簡単なプロフィール:ご家族形態や飼育している動物などが明確なものをご申告いただけると大変ありがたいです。



 
 
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平塚晴美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はウーラを迎えさせていただきありがとうございました。
我が家にウーラが来て9日目になりましたが、生まれた時から暮らしているかのように家と人に馴染んでくれてほっとしています。大人しかったのは初日だけで、今では元気に遊び回っています。お迎え時にはご飯などのアドバイスも頂き大変助かりました。
初日からトイレはバッチリ、ブラッシングが大好きだったり、遊んでいる時に手を噛んできたりすることも無く、ブリーダー様の元で愛情を持って育てられていたことを実感しています。
これからも家族の一員として楽しい時間をウーラと共に過ごしたいと思います。今後もお世話になることもあると思いますがよろしくお願いいたします。

この度は素敵な猫さんを譲っていただきありがとうございました。
早くにお礼の投稿をしようと思っていたのですが、黒猫の写真というのはホントに難しくて・・・・
一番ましなのをアップロードしますが、いつもの可愛さが全然写っておりません。
でも我が家に来た頃は1㎏程だった体重が、現在は3.9㎏となり、すくすくと育っている風に写っていれば幸いです。
息子がシャンパと名付けました。性格が息子にそっくりで、一番の仲良しになっています。
健康なのも勿論、家具での爪とぎもゴミあさりも全くしませんし、投げたオモチャも大体取ってきてくれるお利口さんです。
爪切りも徐々に慣れ、怖がっているお風呂も克服できそうな感じになってきました。
平塚さんが「この子は優しい」と言ってくださっていて、初めて飼う猫さんだったので、猫に優しさ??なんて思っていたのですが、今はその優しさというのを実感しています。
不安だった初めの頃は、何度も平塚さんに連絡させてもらっていましたが、その度に頼もしくフォローしてくださり、感謝しております。
本当に本当に、ありがとうございました!

先日、平塚様のところより可愛い子を譲っていただきました(^^)
譲渡前の連絡も本当に無知な私にも丁寧にお答えいただき、平塚様のひとお人柄に惹かれました。
譲っていただいた子は本当に良い子で、帰路も夜の雨の中にもかかわらず泣かずにまったりと過ごし、
教えてないのにおトイレも完璧にしてくれ
初めて寝るときも布団の中に入ってきて、フミフミ、ゴロゴロしながらヘソ天してくれました(^。^)
迎えた翌日もわからないことがあり、朝早くから連絡してしまいましたが丁寧に対応してくださって安心いたしました。
愛情をかけて大事に育てられてきたのがよーくよく分かります。
家族みんな目尻が下がりっぱなしです(^^)
平塚様のところから迎えてよかったです!本当にありがとうございました

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県那須塩原市佐野

猫舎紹介文

プロフィールをご覧いただき、有難うございます。
弊猫舎は自然豊かで空気の澄んだ那須高原南東地域にあるサイベリアン専門のキャッテリーです。
新幹線那須塩原駅が猫舎の最寄り駅となりますので、遠方の方もアクセスしやすく、子猫の移動負担が比較的少ない立地となっています。
一般住宅の一部を改装して猫たち共に居住し、衛生面・健康面に気を配りながら愛情を込めて大切に育てております!

当キャッテリーの子猫は可愛らしいお顔に愛嬌たっぷりの性格となるようこだわっております。
また、お引渡し前には必ず獣医師によるワクチン接種と健康診断を行い、問題がない場合のみお引き渡し致しておりますので、ご安心ください。

子猫の成長スピードはとても早く目を見張るものがあります。日を追って子猫の成長が分かるよう、目が開いた頃から画像を掲載してまいりますので、貴重なお迎え前の赤ちゃん姿も是非ご覧の上ご検討ください。
気になる子が見つかりましたらお気軽に問い合わせやご見学にお越しください。お待ちしております。

【近隣引き渡しサービスをご利用のお客様への注意点】
空輸にて近隣引き渡しサービス提携施設へ移送する際に、移送費10000円を頂戴しております。移送費に加えて猫舎から出発地までへの交通費と使用したクレートの返送費用をお振込みいただきます。
ご理解の上、近隣引き渡しサービスをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、栃木県のサイベリアンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いサイベリアンの子猫との出会いをお祈りいたします。