櫻井順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県越谷市南荻島

猫舎紹介文

優良血統スフィンクスの繁殖を心がけています。
TICAチャンピオンなど、タイトル所有親猫もいます。

純粋なカナディアンヘアレスキャットのスフィンクスの血統を大切にブリーディングし、他のヘアレス等の異種交配はいたしません。
交雑していない純粋なスフィンクスを取り扱っています。

衛生面では細心の注意をし、定期的に獣医師による健康診断を受けています。

一般家庭での繁殖ですが、愛情を注ぎ、自由気ままに人と共棲しています。
子猫は、健康面はもちろんですが、社会性の形成も重視して飼育し、誰にでもなついてかわいがってもらえる子猫になってもらえるように努力しています。


欧米ではセラピー猫としてたくさんの猫たちが活躍しています。
とても人懐っこくて、鳴き声も静かで、家族の一員として迎えるには最適の猫種です。
スフィンクスの魅力を知っていただきたいと思っています。
カラーは1歳位まで変わる事があります、特に淡いカラーはカラーが変わる事があるのでご了承下さい。

興味のある方は是非見学にいらしてください、お待ちしています。

遺伝子検査(アニコム パフェ株式会社)

親猫はPDK・PK欠損症クリアもしくはクリアの両親との子供ですのでキャリアの猫はいません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

櫻井順子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スフィンクスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

櫻井順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫ですが、ずっと前から猫を飼うならスフィンクスと決めていました
お迎えした子は私と誕生日が同じで縁を感じ櫻井ブリーダーさんにお声をかけさせていただきました
見学時はご子息から、お迎え日はブリーダーさん御本人から猫についての説明を受け、何もわからない私に懇切丁寧に教えてくださいました
また、何かあったら何時でも連絡を、と心強いお言葉もいただきました
人生初の猫ちゃんと仲良く楽しく暮らしたいと思っています
自宅では犬達の興味津々な出迎えにシャー💢と怒っていましたが、落ち着いてきたらフードも食べ、お水も飲みました
とてもフレンドリーな子をありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します

櫻井様
評価が遅くなり申し訳ありません。
見学、お迎え時には本当にありがとうございました。
お迎えまで子猫の様子や動画、用意する物などを詳細に教えて頂きこちらもしっかり準備が出来、安心してお迎えが出来ました。
見学お迎え時に、猫図鑑やネットでしか見た事がない沢山のスフィンクスがフレンドリーにお出迎えしてくれて嬉しかったです。
どの子も健康で優しく、懐っこくて可愛いかったです。
子猫情報がサイトからメールで来てそのあまりの可愛さに夫婦で一目惚れをし、家族としてお迎え出来て幸せです。
先住犬の愛犬とも問題なく仲良く過ごしております。
子猫は皆様の評価で見た通り初日からご飯もしっかり食べ、排泄もちゃんとトイレでできました。
櫻井様が仰っていた通りスフィンクスはとてもフレンドリーで甘えん坊でたくさんゴロゴロするしとにかく可愛いです。
元気いっぱいで毎日遊び、眠る時も私にべったりです。爪も立てません。
子供達もとても可愛がっています。
写真の通り昼間はブルーアイがカッコ良く、暗い場所や夜は黒目が大きくなりとても愛らしくてどちらも可愛いくてたまりません。
櫻井様に詳しく教えて頂いたお手入れの仕方やシャンプーもおかげさまで上手く出来ています。自信がなかった猫のシャンプーもタオルドライの時はゴロゴロ言ってくれるようになりました!洗うとホワイトがさらにホワイトになりますね。
先日落ち着いた頃に2回目のワクチンを打ちに行きましたが、獣医さんにも心臓の音も全く問題なく健康でお手入れも大丈夫と言って頂きました。
私自身猫も好きでしたが飼うのは初めてだったので不安でしたが、櫻井様がお迎え前後も色々とサポートをしてくださったので今では安心して子猫を育てています。
これからもよろしくお願い致します。

櫻井様
先日はありがとうございました。
お迎えまで2週間程ありましたが、その間に子猫の様子を連絡頂いたり、お迎えするにあたり必要な物など細かく教えて頂き無事にお迎えすることができました。
お迎えした初日からご飯もしっかり食べておしっこやうんちもちゃんとトイレでできております。そして元気一杯です。
見学の際、沢山の可愛い猫さんがお出迎えしてくれました。
どの子もとてもフレンドリーでした。
猫を飼うのは初めてで不安だらけでしたが、何かわからない事があればいつでもご連絡下さいと言って頂き安心して育てて行く事ができそうです。
この度はありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大谷茵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市西区西大宮

猫舎紹介文

キャットハウスは毎日清潔に、除菌を心がけてます 愛猫達は清潔で快適な生活を送っています 一匹一匹家族として、大事に育ってます。ストレスが全くなく楽しく自由に遊んでます。
子猫の健康はもちろん、穏やかな性格の子を育てることに力を入れております。今後新しい家族のもとでも爪切りなどの手入れを難なくさせてくれるよう教えて行きながら、元気良く遊んでくれるような愛嬌のある子猫をお渡しできるよう心掛けております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

ヨツモト デ ノジョウザガブリエラブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県比企郡吉見町東野

猫舎紹介文

スフィンクスに特化した環境の中でスフィンクスのママも子猫たちも自由に飛び回り、楽しくストレスなく日々を過ごしています。猫の生活環境を最も大切に重視することが、私たちブリーダーの役割であると思っています。
今後迎え入れていただくご家族の皆様にも、スフィンクスの特性や生活環境のご提案も分かりやすくご説明やお手伝いをさせていただきますので安心してお声掛けください。
当ブリーダーの猫舎は、自然に溢れた環境のいい場所にあります。日々の猫ちゃんの管理で重視していることは次の通りです。
 1,オーナーの思い(スフィンクスの可愛さを多くの人に知ってもらいたいです。)
 2,清潔な猫舎  3,遊べて楽しめるエリア(生活環境・食生活) 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。