飯塚佳奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市葵区鷹匠

猫舎紹介文

˗ˏˋ Sphynx Cat専門ブリーダー ˎˊ˗

✿ ━━━━━━━━━━━━━━━ ✿

𓊆 自己紹介 𓊇
はじめまして。スフィンクスを専門にブリードしております飯塚と申します✰

スフィンクスの個性的な見た目と、活発的で陽気な一面や甘えん坊で人懐っこい性格に惹かれ、幅広い方に魅力をお届けしたいとブリーダーを始めました♡

小さな猫舎となりますので、少ない頭数ですが無理のない範囲で繁殖に注力しております。

𓊆 子猫の管理について 𓊇
小さな猫舎にて家族の目が行き届く、恵愛あふれる生活をしている子猫たちばかりです♡

親猫や兄弟、人間と共にのびのびとした一般家庭の環境で社会性も学び、新しい家族のもとへお迎えいただいても可愛がっていただける子猫になるよう努めております。

𓊆 血統・健康管理について 𓊇
子猫たちはお顔立ちの系統に特にこだわりブリードしております♪ 両親猫のお父さんはチャンピオンです。

当猫舎は環境商品の代理店登録をしており、除菌・消臭・殺菌スプレーの使用、空間除菌の噴霧など細部にわたり衛生面に注意を払っております。また定期的に獣医師による健康診断を実施しております。

𓊆 当猫舎の想い𓊇
静岡からスフィンクスの魅力を広めたいという想いから、ロゴのスフィンクスには世界遺産の富士山を加えました♡
愛嬌いっぱいのスフィンクスたちの個性と、愛情をたっぷり注いだ親猫から産まれた『子猫スフィンクス』たちが、新しいご家族の皆さまのもとにお迎えいただけるよう魅力を発信していきますˎˊ˗

どうぞ可愛い子猫たちに会いに遊びにいらしていただけることを心よりお待ち申し上げております。

✿ ━━━━━━━━━━━━━━━ ✿

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。