櫻井順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県越谷市南荻島

猫舎紹介文

優良血統スフィンクスの繁殖を心がけています。
TICAチャンピオンなど、タイトル所有親猫もいます。

純粋なカナディアンヘアレスキャットのスフィンクスの血統を大切にブリーディングし、他のヘアレス等の異種交配はいたしません。
交雑していない純粋なスフィンクスを取り扱っています。

衛生面では細心の注意をし、定期的に獣医師による健康診断を受けています。

一般家庭での繁殖ですが、愛情を注ぎ、自由気ままに人と共棲しています。
子猫は、健康面はもちろんですが、社会性の形成も重視して飼育し、誰にでもなついてかわいがってもらえる子猫になってもらえるように努力しています。


欧米ではセラピー猫としてたくさんの猫たちが活躍しています。
とても人懐っこくて、鳴き声も静かで、家族の一員として迎えるには最適の猫種です。
スフィンクスの魅力を知っていただきたいと思っています。
カラーは1歳位まで変わる事があります、特に淡いカラーはカラーが変わる事があるのでご了承下さい。

興味のある方は是非見学にいらしてください、お待ちしています。

遺伝子検査(アニコム パフェ株式会社)

親猫はPDK・PK欠損症クリアもしくはクリアの両親との子供ですのでキャリアの猫はいません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

櫻井順子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スフィンクスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

櫻井順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫ですが、ずっと前から猫を飼うならスフィンクスと決めていました
お迎えした子は私と誕生日が同じで縁を感じ櫻井ブリーダーさんにお声をかけさせていただきました
見学時はご子息から、お迎え日はブリーダーさん御本人から猫についての説明を受け、何もわからない私に懇切丁寧に教えてくださいました
また、何かあったら何時でも連絡を、と心強いお言葉もいただきました
人生初の猫ちゃんと仲良く楽しく暮らしたいと思っています
自宅では犬達の興味津々な出迎えにシャー💢と怒っていましたが、落ち着いてきたらフードも食べ、お水も飲みました
とてもフレンドリーな子をありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します

櫻井様
評価が遅くなり申し訳ありません。
見学、お迎え時には本当にありがとうございました。
お迎えまで子猫の様子や動画、用意する物などを詳細に教えて頂きこちらもしっかり準備が出来、安心してお迎えが出来ました。
見学お迎え時に、猫図鑑やネットでしか見た事がない沢山のスフィンクスがフレンドリーにお出迎えしてくれて嬉しかったです。
どの子も健康で優しく、懐っこくて可愛いかったです。
子猫情報がサイトからメールで来てそのあまりの可愛さに夫婦で一目惚れをし、家族としてお迎え出来て幸せです。
先住犬の愛犬とも問題なく仲良く過ごしております。
子猫は皆様の評価で見た通り初日からご飯もしっかり食べ、排泄もちゃんとトイレでできました。
櫻井様が仰っていた通りスフィンクスはとてもフレンドリーで甘えん坊でたくさんゴロゴロするしとにかく可愛いです。
元気いっぱいで毎日遊び、眠る時も私にべったりです。爪も立てません。
子供達もとても可愛がっています。
写真の通り昼間はブルーアイがカッコ良く、暗い場所や夜は黒目が大きくなりとても愛らしくてどちらも可愛いくてたまりません。
櫻井様に詳しく教えて頂いたお手入れの仕方やシャンプーもおかげさまで上手く出来ています。自信がなかった猫のシャンプーもタオルドライの時はゴロゴロ言ってくれるようになりました!洗うとホワイトがさらにホワイトになりますね。
先日落ち着いた頃に2回目のワクチンを打ちに行きましたが、獣医さんにも心臓の音も全く問題なく健康でお手入れも大丈夫と言って頂きました。
私自身猫も好きでしたが飼うのは初めてだったので不安でしたが、櫻井様がお迎え前後も色々とサポートをしてくださったので今では安心して子猫を育てています。
これからもよろしくお願い致します。

櫻井様
先日はありがとうございました。
お迎えまで2週間程ありましたが、その間に子猫の様子を連絡頂いたり、お迎えするにあたり必要な物など細かく教えて頂き無事にお迎えすることができました。
お迎えした初日からご飯もしっかり食べておしっこやうんちもちゃんとトイレでできております。そして元気一杯です。
見学の際、沢山の可愛い猫さんがお出迎えしてくれました。
どの子もとてもフレンドリーでした。
猫を飼うのは初めてで不安だらけでしたが、何かわからない事があればいつでもご連絡下さいと言って頂き安心して育てて行く事ができそうです。
この度はありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

滑川慎之介ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区上溝

猫舎紹介文

神奈川県相模原市にある戸建て住宅にて小規模のブリーディングをしています。

親猫全てについて、遺伝子検査はもちろんの事、定期的な健康診断を行い、健康管理に努めています。

子猫についても販売前に動物病院で健康診断を受けさせ、獣医師による証明書を添付しております。

世話が行き届かない事のない様、親種の数を抑え、自由に過ごせる環境を心掛けていますので、とても元気な仔猫たちを見て頂けると思います。

気になる仔猫がおりましたら是非直接触れ合って頂き、ご家族にお迎え頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

滑川慎之介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スフィンクスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

滑川慎之介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

スフィンクスcatって 実物⁉︎見たことなかったんですよ。
でも…メインクーン ベンガル(ペットショップから購入)に続いて興味があって 色々なサイトで見ていたんですが…
試しに動いてる様子見てみたいなって!
顔がちょっと怖い⁉︎なって思ったんで…普段どんな表情してるのかな⁇って…
すぐにサイト内のメールで 連絡くださってテレビ電話で
Liveで動画を見せていただいて
可愛!オデコのしわしわ お目々も可愛じゃない 笑
で…
この子 写真写り あまり良くないんですよねー
でも こうやって見ると 可愛でしょ。
と説明をして交えて見せていただき…
もう 心はこの子!って 次の週にはお迎えに行っちゃいました。
写真では 怖顔のスフィンクスキャトの可愛らしさを教えてくださり 笑
もう…滑川ブリーダーさんには 感謝の気持ちでいっぱいです。
この子と出会わせてくださって ありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高木睦枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市高塚新田

猫舎紹介文

一般家庭にて
ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエットセルカークレックスの他に
2018年より国内では珍しいミンスキンや、エルフキャットを海外からお迎えしブリードを始めました。
ミンスキン、エルフキャットは
頭が良く、猫とは思えない程の甘えたで
一度出会ってしまったら居ない生活は考えられないと思う程
すっかり魅了されてしまいました。
子猫をお迎えいただく方にも ミンスキンや、エルフキャットの魅力が伝われば良いなと思っています!


ご見学の際に、身分証明書をご提示していただく場合もございますので予めご了承下さい。


我が家の子達は
お迎え下さった方へ沢山の笑顔をもたらしてくれるような子になるように。
愛される子になるように。。と
1日1日 接していますので
基本的には人懐っこい性格の子が多いのですが
子猫は 好奇心旺盛で活発な子、オットリとして控えめな性格の子等
その子により性格も違いますし
育つ過程で性格が変わることもあります。
どんな場合も その子の個性と受け止め 愛情を注いで下さる方と
良いご縁がありますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。