宇野聖那ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県瑞穂市

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
マンチカンペルシャ、エキゾチック、サイベリアンミヌエットを一般家庭で育てております。

◆猫舎について◆
当舎は一軒家の中での小さな猫舎になりますので、目の行き届く範囲内でのブリーディングです。ブリーダー歴はまだ未熟ですが、猫ちゃんたちとたっぷり触れ合いながら毎日愛情を注いで育てております!
日中はケージを使わず親猫、子猫共に自由に動き回る事で、ストレスのない生活環境を整えております。

◆衛生管理・健康管理◆
当猫舎ではかかりつけ動物病院による健康診断を定期的に実施しておりまして、健康面には細心の注意を払いブリーディングを行なっております。
衛生面では加湿空気洗浄機にて最適な室温、湿度を調整、オゾン除菌消臭器による空気除菌と消臭を実施。またケージの除菌清掃も毎日実施しております。

◆お問い合わせについて◆
出産予定、未掲載猫ちゃん、その他お問い合わせ大歓迎です!
LINE等のTV電話によるオンライン見学も実施しておりますのでリアルタイムで子猫ちゃんをご覧いただけます。遠方の方は柔軟に対応させて頂きますのでご相談ください。

◆お引き渡しについて◆
お引き渡し前には必ず獣医師による健康診断を行い、最善の状態でお引き渡しさせて頂きます。しかしながら、生き物ですので常に体調が完璧というわけにはいかず、お引き渡し後の環境の変化により体調の変化はあります。
特に子猫の場合、環境に慣れるまでは何かと体調を崩しやすいので、その点ご理解の上お取り引きをお願いいたします。

ご家族の一員として可愛いがってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宇野聖那ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スフィンクスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

中嶋耕司ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市西河渡

猫舎紹介文

⭐丁寧な対応を心がけておりますお気軽にお問い合わせください。

🔹一般家庭で次亜塩素酸噴霧機、空気清浄機複数台、脱臭機を設置運用し衛生的な環境のもと
 猫ちゃんを専門にブリードしております。
🔹全ての親猫ちゃんへ定期的にレボリーションをつかい駆虫をしております。
🔹全ての親猫さん PKD1【多発性嚢胞腎(たはつせいのうほうじん)】遺伝子検査クリア血統
🔹3名のスタッフで毎日交代で世話をしておりますので人にも慣れており、他の猫とも同じ部屋で
 生活をしていますので、お子さまや先住猫さまとも早く打ち解けてくれると思います。
🔹猫アレルギーの確認の為の見学や見てみたいだけのお迎えの意思のない見学は弊舎ではお断りしております。
 (注:他の猫ちゃんもおり健康被害に関し保障ができないため)
🔹クレジットカード決済にも対応しております。(予約金不可)
🔹東海環状自動車道:大野神戸ICよりクルマで15分前後
🔹名神高速道路:岐阜羽島ICよりクルマで30分前後
🔹JR東海道本線/西岐阜駅よりタクシーで10分前後

【お願い】
🔹生後56日以前の子ねこちゃんの見学は見学後、母猫さんや兄妹との生活がありますので抱っこ等のふれ合いはできません。ゲージ越しに見て頂くこととなります。動画撮影は可です。
🔹見学は完全予約制です。敷地内プレハブでの見学対応で少人数(2・3名)のみで30分程度にてお願いします。
🔹ご希望の子猫ちゃん以外の猫ちゃんの見学は感染症予防や選ばれなかった子猫ちゃんの
 ストレス軽減の為ご遠慮ください(見学の度、シャンプーしております)
🔹見学可能日が設定してある場合もございますのでご留意くださいませ
🔹特定の仕草や角度、タイミングでの動画や画像の要望はご遠慮ください
🔹10日以内に連続して動画や画像の請求もご遠慮ください
🔹フリマではありませんので値引き交渉はご遠慮ください
🔹お問い合わせの仔猫ちゃん以外の面会、親猫の見学もお断り致します。
🔹オンライン見学対応不可です(対面見学のみです)

⭐トリマー資格習得済み(※お引渡し前の被毛のメンテナンスのみ対応)
⭐見学やお引渡し前に毛玉のできやすい部位やメンテナンスの必要な部位のカットをする場合もございますので予めご了承くださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中嶋耕司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スフィンクスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

後藤嘉茂ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県鹿島町

猫舎紹介文

■はじめに
当猫舎のページをご覧頂きありがとうございます。
当猫舎では健康面・衛生面に留意しブリーディングをしておりますので、猫の健康状態には自信を持っております。
■遺伝子検査について
当猫舎の親猫ちゃん達には全頭PKD検査を実施しております。
■マダニ対策
隔週で猫ちゃんをシャンプー(薬浴)しています。生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底管理を行っております。
■猫ちゃんのご飯
ロイヤルカナンをメインで与えておりますが、様々なプレミアムフードを取扱っておりますので、お迎え時にご相談ください。
■生活空間
清潔な環境を維持することに注力しており、下記機器を設置しております。
エアドッグ:3台 プラズマクラスター搭載エアコン2台 シャープ製空気清浄機:3台
ダイキン製超音波加湿器:3台 シャープ製除湿器:1台 
■見学
見学は購入希望の子猫のみとさせていただいております。また、動愛法により生後57日以降からのお引渡しとなります。57日前より見学は可能でございますが、15分程度の見学とさせていただきます。
■健康チェック
お迎え前に提携動物病院にて、引渡前健診(触診・心音確認・検便)を実施しております。
子猫の遺伝子検査を希望でしたら実施することは可能です(有料)
■予約金
見学後お迎えが決まった際には、予約金のお振込みをお願いしております。予約金は生体代金の20%〜30%前後となっております。また、予約金振込後、お客様都合によりお引き渡しがキャンセルとなった場合には予約金の返金は出来かねますのでご了承ください。
■お引渡
動愛法により生後57日以降のお引渡しとなります。
お引渡し当日は生体契約、飼育説明、ペット保険のご案内等で30分〜1時間程度お時間をいただいております。
新たな家族を迎えるにあたり大切なお話となりますのでお時間の確保をお願いいたします。
■ペット保険
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取扱っております。
(H1805-0067)
🔳ブリーダー育成
ブリーダーさんに興味があるからブリーダーさんで繁殖したい方ご相談下さい。今まで何十件と後輩ブリーダーさんを教えてきた実績とノーハウを伝えたいと思っております。もちろんブリーダーさんを始めたい方、始めたばかりなど真剣に猫ちゃんを好きな方であれば問題ないですが冷やかし等はお断りしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤嘉茂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はを素晴らしい猫ちゃんを譲ってくださいまして、有り難うございました。
エドは、家に来た当初から場所見知りも人見知りも全くせず、ゴロゴロすりすり寄って来てくれる甘えん坊で、我が家の子供たち二人もエドにメロメロです。
ご飯もガツガツ食べて、トイレも教えなくてもきちんとできています。そしてシャワーも耳掃除も歯磨きまでも!すんなりとお世話させてくれる本当に性格の良い猫ちゃんです。
これも全ては後藤さんの深い愛情と手をかけてここまで育ててくださったおかげだと心より感謝しております。
念願だったスフィンクスを家族に迎えることができて、
本当に毎日幸せです。
大切な家族の一員として、エドを健康面衛生面に気をつけて大切に育てていきます。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。