小林昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
親猫については、すべてPKD検査済で、すべて遺伝的に問題ありません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林昇ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スフィンクスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

小林昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんのところに訪問しました
小林様はとても気さくなダンディさんで、
楽しいお話とともに、スフィンクスの特徴や手入れのアドバイスをしっかりといただきました
スフィンクスやエルフなどの、無毛猫に惚れ込んで
ご家庭でブリーディングされているそうです
お話を聞いてから、是非この方からいただきたい、と思いました
売って終わりというよりも
今後も実家のようなお付き合いをいただきたいと思えたからです
リピーターさんが多いのも納得です^ ^
対面ではコロナの感染症対策として
マスクと消毒をしたあとに
お目当てのお嬢さんの他にお姉さんも抱かせていただき、性格の違いがあって比較ができ、面白い体験でした!
骨格もしっかりしていてお写真以上に可愛かったです^ ^
そして、たまたま家猫の海外の血が入るイケメン君にお会いできて
スフィンクスは柄や色素でバラエティ豊かなんだなぁと
知ることができました^ ^✨
満足して、お目当てのお嬢さんを迎え入れることができました
長い時間の移動になりましたので
どうなるか心配でしたが、すぐに食事もとってくれて
ゴロゴロと甘えてくれたのでホッとしました^ ^
すでに1日2日目にしてメロメロです
沢山のお心遣いをありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いいたします^ ^
✴︎写真はお迎え夜のお嬢さんです^ ^
いつも姉妹と寝ていたからかくっついてゴロゴロと一緒に眠ってくれました❤️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中井勝博ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市住之江区浜口西

猫舎紹介文

ブリーダー歴は8年目になります。
この度は拝見して頂き、有り難うございます。スフィンクス猫の魅力はなんと言っても見た目とのギャップでしょう。鋭い目つきで猫というより異生物の様でもあり神秘的でもあり、人によれば何か近寄り難さまであるでしょう。ところがあなたと同じ暮らしに溶け込めば溶け込むほど人懐っこい性格さから蜜月関係になる事間違いないでしょう。いつしか虜になっているあなたが想像出来ます。私がこの猫のブリーダーになろうと思ったのはそんな飼わないとわからない魅力を皆さんにも味わってほしいと心から思ったからです。是非味わってみて下さい。私の方では親猫はあまりゲージの中に入れないで育てていますが、子猫の場合は離乳してからトイレ癖が着くまではゲージの中で育てております。それからは親猫だけでなしに沢山の猫達と出来るだけ触れ合わせております。
そうすることによって新しいお家にもスムーズに順応できるのではないかと思います。
また、私自身もブリーダー歴が浅いということもあり、子猫を初めて家族に迎え入れた事がついこの前の様にハッキリと覚えており、初めて飼った猫がスフィンクス猫、妻が部屋の掃除が大変なので毛がない方が良いという事でこの猫にしたのが始まりでした。先輩ブリーダーさんから「初めてがスフィンクスなのは珍しいね』とも言われた事もありました。よって色々と失敗談や、他の猫と違って気を付けなければならない事、飼わなければわからないこの猫の魅力などもお伝え出来るのではないかと思います。飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイス出来るのではないかと思います。
はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中井勝博ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スフィンクスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

伊藤理絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県加古川市野口町水足

猫舎紹介文

一般家庭で猫たちと暮らしているキャッテリーです。

親猫、子猫の健康管理、衛生面に関しましてもしっかりと管理をしております。
子猫は、両親そして他の猫たち、人と同じ空間の中でのびのび暮らしています♡

希少カラーが生まれます。
キャッテリーにいる親猫たちは、海外のブリーダーさんとお話をしてお迎えした大切な猫です。(ヨーロッパ諸国、ロシア、アメリカ等)またキャッテリーで生まれ育ち親猫になった子もいます。

ドイツに本拠地があるWCF(WORLD CAT FEDERATION)猫団体にて出生国でのキャットショウに参加し、
WCFチャンピオン🏆 を獲得後に、日本へ来てくれたスフィンクスのパパもいます👑
エルフキャットのパパも日本へ沢山のロゼット🏆と一緒に来てくれました👑

子猫は、親猫、兄妹、人と一緒の空間で暮らし、社会性を学ぶ事が大切と考えています。
生後80日を過ぎ、3ヵ月齢くらいからお迎えいただきくことが良いと思います。
人と沢山 触れ合い、性格が良くて、可愛く愛嬌のある子猫をお渡ししたいと思っています。

・敷地内に見学用スペースを設置しています・
パンデミックより子猫の見学やお渡しは、見学用スペースにてお願いしています。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤理絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵な子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
「みんなの子猫ブリーダー」サイトから子猫ちゃんと伊藤ブリーダーさんを拝見し一目ぼれしました。
先住猫(スフィンクス)がいるので多頭飼いの心配がありましたが、飼育のアドバイス、その他色んな質問に丁寧に対応して頂き安心できました。
見学はキャリーバッグだけ持って行きましたが、直ぐに必要なもの(餌、トイレ用品、その他)やブランケット、カイロなど渡してくださりました。遠方からの訪問でしたが最寄り駅まで送迎して頂きました。訪問見学当日に子猫ちゃんを連れて帰る事を決めました。
細やかな気配りご配慮頂き大変感謝しております。
お迎え後も相談しアドバイスを頂いており、信頼できるブリーダーさんです。

迎え入れしてちょっと時間経っちゃったんですけど、我が家に来てくれた寧々ちゃんを伊藤さんのとこで出会わせてもらって本当よかったなってしみじみ思ったので普段こういう口コミって書かないんですが、書かせてもらいます!
閃きのように私のパートナーがスフィンクスが急に欲しくなって、こちらのブリーダーの所で最初見学させて頂いて、私自身動物はたくさん飼ってるんですが、初めてブリーダーさんで見学させてもらって、まず知識の豊富さとスフィンクス愛の強さにすごく好印象持って、分からないことはなんでも教えてくれて、多頭飼い向きで、スフィンクスがカナダ原産で、気を付けた方がいいこととかもネットで調べてる以上にたくさん教えてもらって、やっぱ、ブリーダーさんってすげえなあって思いました!
めちゃくちゃ、フランクな方でなんでも話聞いてくれる感じで、こっちも畏まることなく、気づいたら見学の時2時間も話してて、2回目のお迎えの時も色々本格的に飼うにあたってのアドバイス頂いて、またもしスフィンクスを飼う機会が有って、周りでもスフィンクス探してる人がいたら迷わず、伊藤さんを推したいと思いました^_^
我が家に来た猫ちゃん自体も元気元気元気すぎて、こっちがしんどくなりそうなくらいヴァイタリティー溢れてて、寧々ちゃんの両親を大切に育ててられてたから、こんな元気な子で育ってくれたのかなって思うと、しつこいですけど、ここで出会えたこと本当感謝してます!
動物行動学とかの話も詳しくて、猫の行動学の本も教えてもらって早速読ませてもらってます!
色々、至れり尽くせりで教えてもらって感謝しでしかないです、また大阪市内で軽い旅行がてらお会いできたらなと思うくらいの人でしたので、私もパートナーもまたもう1匹欲しくなったらお伺いさせてもらいますね笑 この度は本当、よきブリーダーさんと猫ちゃんに出会えて幸せな気持ちにさせていただき感謝です!!
余談ですが、本当、ジェイドが恋しいです!涙

見学させていただいた時にお話をお伺いして、猫ちゃん達をとても丁寧に愛情を持って育てられているブリーダーさんだと感じました。
猫種固有の特徴の説明もとても丁寧で分かりやすく、こちらのブリーダーさんからお譲りいただきたいと思い購入を決めました。
お迎えした子猫ちゃんはトイレの躾もしっかりしていただけていたようで、初日から失敗なくトイレを使い、キャットケージも嫌がらず、爪切り中もグルグル言いながら大人しくしてくれています。
同居猫達にも会わせてみましたが、子猫ちゃんの社交性も高く、今までの猫ちゃんの中でダントツ最速の10分程度で同居猫に馴染んでくれました。
元気によく遊び、ご飯もしっかり食べ、好奇心旺盛に新しいおうちの探検をしながら力尽きて寝る…の可愛いループを見ながら幸せな気持ちいっぱいでお盆を迎えることが出来そうです^_^v
とても素敵なブリーダーさんと出会えて、可愛い子猫ちゃんをお迎えできて感謝感謝です😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。