森木隆之ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都小金井市前原町

猫舎紹介文

当キャッテリーの仔猫たちは一般家庭で産まれ、親猫や兄弟と共にのびのびと健やかに育ちます。
猫種としてのスタンダードを重視し、健康で体格・気質の良い猫を繁殖できるよう心掛けています。
発育の過程において人の愛情に見守られながら、親猫や兄弟から社会性を学ぶ事はその後の猫の人格形成において重要だと考えます。
新しいご家族の元に健康で気質の良い仔猫をお届けできれば幸いです。

当キャッテリーの猫たちは定期的に獣医師による健康診断を受けています。
仔猫は出産前、産後、予防接種と獣医師の管理の元、新しいご家族にお届けするまで、大切に育てています。
当キャッテリーの親猫は、FeLV、FIV、FHD、HCM(肥大型心筋症)の検査においてNORMAL/CLEAR/NEGATIVE/FREE​です。

*命ある生き物です。お迎えするにあたり終生の飼育をお願いいたします。
*ご購入を検討される前に、同居人全員の猫の飼育への同意を得てください。

ご見学・オンライン見学は平日・週末ともに常時受け付けております。
子猫と一緒に親猫もご見学いただけます。
予約制のため、事前に豪希望の日時をお知らせください。お気軽にお越し下さい。お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森木隆之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのペットを迎えるにあたって、色々なペットショップを見て回りましたが、森木さんが1番丁寧にご対応いただき、安心してお迎えすることが出来ました。
分からないこともメッセージですぐに回答を下さって、とても心強かったです。
初日は夜泣きがひどかったり、ご飯やお水に全く興味を示さなかったので心配しておりましたが、2日目から環境に慣れたのか家の中を走り回るようになりました!
排泄も問題なくできており、一安心です。
撫でるとゴロゴロ言いながら寝てしまうくらい甘えん坊で、人間の赤ちゃんみたいでとっても可愛いです(笑)
森木さんと子猫に出会えてとても感謝しております。本当にありがとうございました。

この度はとても可愛らしい黒猫のルーンをありがとうございました。
帰りは車で5時間弱かかり大丈夫か心配しましたが、時折鳴く程度でほとんど寝ててくれたのでよかったです。
家に着いてからは、ママや兄弟がいないのと違う場所に連れてこられたのに気付いたのか、ずっと鳴いてました。でもその鳴き声も力強くて、ああこの子はブリーダーさんに大切に育てられて、家族の中で健やかにここまで育ってきたんだろうなぁということが伝わってきました。
トイレの場所も爪研ぎの場所もすぐ覚えてくれました。
動きも力強くて、ケージの三段目まですぐに登れるようになり、ハンモックに自分からはいって寝てくれました。
森木様には予約の時からお迎えまで本当にお世話になりました。
週に一度送られてくるルーンの写真は本当に待ち遠しくて嬉しかったです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市森野

猫舎紹介文

少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーです。
わんちゃんも少しいますU・x・U

すぐ見学可能な子 10万円〜お迎えできます。
ラグドール、ブリティッシュ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾチック、トイガー、スフィンクス、ドゥエルフ、バンビーノ

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

お問い合わせの際はご希望の種類などをご記入いただけますとスムーズです。

※動物愛護法改正により契約などは当方事業所の東京都の町田駅近くまでお越しいただく必要がありますので、見学なしで輸送や空輸はできなくなりましたのであらかじめご了承ください。


スフィンクス等の無毛猫バンビーノ、ドゥエルフ、エルフキャットやトラ柄の猫トイガーやティグレット、サイベリアンのポイントカラーのネヴァマスカレードや短足マンチカン系の新種ミヌエットキンカロー、ジェネッタ、スクーカム、ラムキン


その他に人気の種類もいますのでご希望が決まっていましたらお問い合わせください。
スコティッシュフォールド、マンチカン、エキゾチック、ベンガル、ラグドール、サイベリアン、ノルウェイジャンフォレストキャット、メインクーンラガマフィンソマリセルカークレックスラパーマシンガプーラ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。