甲斐宗一郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

猫舎紹介文

初めまして。数あるブリーダーの中から、私のサイト閲覧して頂きありがとうございます。
私は、栃木県の山あいの静かな環境で、大切な親猫たちとその親猫から産まれた可愛い仔猫たちの健康面、衛生面を、毎日、十分に留意して、良い仔猫ちゃんが産まれるように、管理、ブリーディングをしております。
仔猫の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は、生後60日以降に接種し、また、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として一回毎に移動代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります)

当舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がおりましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。
尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。