吉村朋恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県名西郡石井町石井字石井

猫舎紹介文

四国徳島で、ブリーダーをしている吉村朋恵と申します。
スフィンクスに出会い、容姿や人懐っこさ、賢さに魅せられ、是非この可愛さと魅力を多くの方に伝えたいと思いブリーダーを始めました🌸
我が家のスフィンクスはとても温厚で賢く、また人懐っこく世話好きな猫たちです。
最近では、スフィンクスのみならずエルフやドゥエルフのブリーディングを始めました。
子猫が生まれたら、母親はもちろん父親も育児に協力してくれています🐱
一軒家の一室を猫部屋とし、
そこで子猫たちをのびのび育てています。
部屋の環境や室温、騒音などを整備し猫たちが暮らしやすい環境を心掛けています。親猫は年に1度必ず健康診断を行い健康面にも配慮しています。
🐱スフィンクスやエルフ、ドゥエルフを飼われる方が増えたらいいなという思いで日々取り組んでいます。

ご連絡お待ちしております!

🟠動物愛護法の改定により、お迎えは現地まで来ていただくようになりましたことをご了承ください。(こうのとりサービスは含まれない)
🟠コロナウイルス対策にて、見学の際にはマスク着用、アルコール消毒をよろしくお願いいたします。また、30分〜1時間ほどの短時間の見学になります。自宅は24時間加湿器フル稼働で、適宜換気もしています。
🟠コロナウイルス流行のため、基本的にはお迎え希望の方の見学でお願いいたします。
🟠こうのとりの現地お取引サービスが利用可能ですので、対象地域の方は、どうぞよろしくお願いします🌸


是非、見学に来てみてください😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉村朋恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スフィンクスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

吉村朋恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回こうのとりセンターを利用し、お迎えさせていただきました。
サイトの掲載写真を拝見し、一目惚れで連絡させていただいたのが、きっかけです。
初めてネコちゃんをお迎えするので、不安な点などありましたが、こちらからの質問に対してご丁寧に対応いただき、ありがとうございました!
お迎えする日までに期間がありましたが、定期的に画像や動画を送っていただいたり、動物病院での健康状態チェックを実施していただいたりと、吉村様はとても信用のできるブリーダーさんで安心感がありました。
また、お迎え日にお米、すだち、食事、おもちゃ等を送っていただき、ありがとうございました。
このような贈り物があると思いませんでしたので、家族一同非常に喜んでおります。
お迎え日に食事もおトイレも無事に完了しまして、ちゃんとしつけがされていて、初めてのネコちゃんでしたので、安心しました😊
この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

猫舎から自宅が遠く、最初はかわいいなぁとサイトを眺めるだけでした。
こうのとりセンターというものを知って、現実味が帯びてきてこの子を迎えたいという気持ちになりました。
実際猫舎まで行けないし、でも育った環境は知りたかったのでお問合せさせていただき写真もたくさん送ってくださりのびのびとした写真を見てきっと可愛がられて育ってるだろうと思いました。
お迎えまで少し時間があったので何回か写真も送ってくださりとても嬉しかったです。
写真通りとても可愛い子と出会え、性格も穏やかで人懐っこくこれからは愛情込めて家族になります。
キャリーや使ってたフリースも一緒に入れてきてくださり、寂しくないようにとブリーダーさんの親心が感じられました。
本当にありがとうございました。

この度は憧れのスフィンクスをお迎えできてとても嬉しいです。
初めて会った見知らぬ人間に自ら寄って行ったり抱っこされても平然としている姿を目にして、スフィンクスは本当に人を恐れない猫なのだなと驚きました!
吉村様のお宅にてご本人様から注意事項などを丁寧にご説明頂き、私がお迎えした子のケアに必要な目薬なども用意して下さっていて信用できるブリーダー様だと感じました。
更には猫のフードや玩具にスフィンクス用の素敵なお洋服に加えて地元産のお米(!)と車の中でどうぞと飲み物まで下さるなど、本当に親切にして頂いて感謝感激でした。
お迎えしたスフィンクス君は車で約四時間の移動中に怯えることも一切なく、いつの間にか静かに眠っていました。
帰宅後は部屋を少し片付けたかったので、スフィンクス君には用意していた専用のケージに一旦入ってもらったのですが、臆することなく入ってくれて大助かり、中に置いていた新品のハンモック、ベッドなどに興味を示した後、それらを問題なく使ってくれて何の苦労もありませんでした。
新しい環境を怖がることもなく、頂いたおもちゃで遊んでくれましたし、いつも食べているという吉村様から頂いたフードもモリモリ食べてくれて、頂いたにおい付きの砂を混ぜておいたお陰で、新しいトイレで失敗することなくおしっこをしてくれました。
ケージに入れると寂しがって人を呼ぶこともありますが、うるさく鳴かないので手が離せない時などは助かっていますし、ケージに近づくだけで外に出す前からゴロゴロと音を立てて甘えてきます。
先住猫との触れ合いはまだ先になりそうですが、きっと仲良くなってくれるだろうと期待して成長を見守ってゆくつもりです!
この度は素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井村敏江ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県小松島市

猫舎紹介文

徳島県小松島市に住んでいます。

飼育環境は静かな一軒家で、清潔さを第一に、猫砂にもこだわり
気をつけています。親猫の健康管理も毎年ワクチンとエコー検査をしています。
8年前から飼っている1匹のスフィンクスの雄猫の気高さと愛情のこもった個性
と謎めいた魅力に引き込まれ、大好きになりました。この雄猫の為にハンガリーから
お嫁さんを注文して、遥々やって来てくれたライラック猫のおかげでたくさんの雌猫達が誕生し
ました。スフィンクスはフレンドリーな性格で、雌猫達はみんな一緒に遊んでいます。

出産・子育ては24H管理出来る様工夫しています。冬季は温度と湿度には気をつけています。
まつげがない為、目の保護の為にも湿度はとても重要です。

健康で人懐っこくて、誰からも愛される珍しくない猫になって欲しいので
飼われる方が増えて欲しいと願っています。

井村 敏江

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井村敏江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは井村敏江ブリーダーさんよりこちらのサイトから子猫を購入させていただきました。
初めて猫を飼うので不安でしたが、細やかな連絡、そして何より井村ブリーダーの人柄のおかげで全く不安を感じませんでした。今後もご指導よろしくお願いします。
またこちらのみんなの子猫ブリーダーさんのサイトも、購入特典や健康保障など充実の保証が無料で受けることができ、こんなにしてもらっていいの?と思うくらい素晴らしいサイトでした。
スフィンクスを飼うことに不安を感じているかたでも井村敏江ブリーダーでしたら的確なアドバイス、細やかな対応で安心してスフィンクスを迎え入れることができると思います。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。