滑川慎之介ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区上溝

猫舎紹介文

神奈川県相模原市にある戸建て住宅にて小規模のブリーディングをしています。

親猫全てについて、遺伝子検査はもちろんの事、定期的な健康診断を行い、健康管理に努めています。

子猫についても販売前に動物病院で健康診断を受けさせ、獣医師による証明書を添付しております。

世話が行き届かない事のない様、親種の数を抑え、自由に過ごせる環境を心掛けていますので、とても元気な仔猫たちを見て頂けると思います。

気になる仔猫がおりましたら是非直接触れ合って頂き、ご家族にお迎え頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

滑川慎之介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スフィンクスの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

滑川慎之介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

スフィンクスcatって 実物⁉︎見たことなかったんですよ。
でも…メインクーン ベンガル(ペットショップから購入)に続いて興味があって 色々なサイトで見ていたんですが…
試しに動いてる様子見てみたいなって!
顔がちょっと怖い⁉︎なって思ったんで…普段どんな表情してるのかな⁇って…
すぐにサイト内のメールで 連絡くださってテレビ電話で
Liveで動画を見せていただいて
可愛!オデコのしわしわ お目々も可愛じゃない 笑
で…
この子 写真写り あまり良くないんですよねー
でも こうやって見ると 可愛でしょ。
と説明をして交えて見せていただき…
もう 心はこの子!って 次の週にはお迎えに行っちゃいました。
写真では 怖顔のスフィンクスキャトの可愛らしさを教えてくださり 笑
もう…滑川ブリーダーさんには 感謝の気持ちでいっぱいです。
この子と出会わせてくださって ありがとうございます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岸本由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘

猫舎紹介文

初めてスフィンクスを見た時、本当に猫なの?
とても不思議な感じで、大変興味を持ちました。
テレビでも珍しい猫として紹介され、ETのモデルになった事を知りました。
成る程そういえば、そっくり!
早速シナモンホワイトの男の子を飼い、その後ブルー&ホワイトの女の子も仲間入りしました。

やがて男の子は、TICAのショ-でチャンピオンになり、堂々とした面持ちで立派な主に成長したのです

これが、我が家の子猫達のルーツです。
今はスフィンクスだけでなく、人気の猫種が揃っています。
清潔な環境で、愛情たっぶりに育てていますので、どの子も性格が良く、元気で茶目っ気たっぶりです。
可愛いがって頂ける方に、出来るだけお安くお譲りする事をモットーに、ご案内しています。

是非、見学にお越し下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
スフィンクスのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
スフィンクスの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。