藤田瑞朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県中郡大磯町西小磯

犬舎紹介文

ダルメシアン、ミニチュアダックスフント専門犬舎です。JKC<犬種標準>に基づく健康な子犬を作出しています。スタッフは全員がJKC公認ハンドラーで愛犬飼育管理士であり、神奈川県から動物愛護推進員を、厚生労働大臣から民生委員児童委員の委嘱を受けています。更生保護や社会福祉にも力を入れており、人と動物が共生共存できる明るい地域社会作りに尽力しています。里帰りで遊びに来る犬達も多く、飼養や躾についても遠慮なくご相談下さい。  
当犬舎作出の101 FAMILY STAR JP FERRARIが「2019年度ペディグリーアワード」を受賞し、当犬舎は受賞犬を作出した犬舎として「ペディグリーアワード受賞犬ブリーダー」のエンブレムを受賞致しました。子犬達が「ペディグリーアワード受賞犬作出犬舎の子犬」である事を証明する名誉あるもので、受賞は2回目です。
在舎犬は穏やかで人懐こく無駄吠えしません。他に先駆けて10年以上前から遺伝子検査も導入しています。然るべく、当犬舎作出犬がドッグショーや競技会で活躍しており、ジュニアハンドリングコンペティションでは「ベストジュニアハンドラー(最優秀賞)」に選出されました。 
当犬舎は一般家庭ですので、子犬達は室内の目の行き届く環境の中で、母犬と共に「家族」として暖かく見守られて育ちます。夜間は施錠し犬だけ残される店舗や犬舎ではありませんのでご安心下さい。簡単なパピートレーニングをしてお渡ししておりますので、初めて犬を飼われる方でも安心してご検討下さい。また、犬質の高さやお顔立ちの可愛さにより子犬達は多数のTV番組、カレンダー、CF等にも起用されています。一頭一頭を大切に育てているからこそ、子犬は可愛らしさ、可憐さが光り、手をかけて育てるからこそ飼いやすい愛犬となります。その為、譲渡条件として価格ではなく「終生飼養を確約できる事」「飼養のアドバイスに従う事」を第一としています。小さな子犬がご家族の大きな活力となり、やる気や元気を運んできます。当犬舎より健康で明るい子犬を生涯の友として、ご家族の一員としてお迎え下さい。1ランク上のドックライフをお約束します。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田瑞朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な仔犬を譲ってくださり本当にありがとうございます。ずっとダルメシアンの仔犬を探していて、なかなか勇気が出ず悩みに悩んで主人に背中を押してもらいお申込みさせて頂きました。最初は見学だけのつもりでしたが、見た瞬間この子だ!と胸を撃ち抜かれその日のうちに迎え入れる決心がつきました。3人目の子供が産まれた気分で毎日本当に幸せです。
藤田さんもとても良い方で、お世話の仕方や子犬の性格の説明をしてくれたり、メッセージのレスポンスも早く見学から仔犬を迎えるまでとても早く対応して下さいました。
産まれて2ヶ月ちょっとの子でしたが、トイレもしっかり覚えていてダルメシアンだから賢いのか、藤田さんがトレーニングして下さったからなのか分かりませんがとても助かりました。
うちの子はブチの模様が特徴のある子なので産まれたての写真を娘さんが見つけてくださり送ってくれました。本当に嬉しかったです。
大切に育てます。ありがとうございました。

初めてのダルメシアンで、かつ先住猫がいる中でのお迎えになりましたが、事前に体験談等も教えて頂き安心してお迎えする事ができました。よくよく見るとハートや花、ネズミに見える柄があったりと面白い子です。
アドバイスのおかげですっかり便の調子も良くなり、お迎えして1週間経った今では環境にも慣れ始めた様に見えます。
先住猫との対面も無事に終わり、落ち着いている時に一日数分程度ですが直接の交流を始めた処です。お迎え当初はびっくりする程お淑やかでしたが、慣れが出たのか今はお転婆です。
暫くは大変で騒がしいですが、散歩が出来る様になればまた変わると思い、楽しみたいと思います。
またアドバイスを頂くことがあると思いますので、その際は宜しくお願いします。
大切な家族として育てます。良い縁をありがとうございました。

こちらのサイトからご縁がありました藤田ブリーダーからとっても可愛くかしこいダルメシアンの男の子を我が家にお迎え致しました。
トイレトレーニングもして頂いており、お迎えしたその日からトイレでしてくれて感激いたしました。
お顔が可愛いのは勿論の事、性格も穏やかで甘えん坊で、お座りやお手等も我が家に来た次の日には覚えてくれてとっもお利口さんで、素敵な子に出逢えて良かったと、藤田ブリーダーには大変感謝しております。
大型犬を飼うのが初めてで少し不安な所もありましたが、これからの食べ物の事や生活の事等疑問点についても都度親切に分かり易く説明をして頂き、安心してワンちゃんとの生活をスタートする事ができました。
新しくとっても可愛い家族が増えてこれからの生活が楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

犬舎紹介文

栃木県真岡市の鬼怒川沿いの閑静な自然の中にあります。
鬼怒川をはさみ遠望には遠く日光連山を望み、自然の中で仔犬の自家繁殖を行っております。
人間も同じですが、動物の妊娠、出産、生育過程での自然環境は、子供の成長に大きな影響を与えます。
ストレスの無い自然がいっぱいの環境で出産し育った子供達は身体も心も元気いっぱいです。

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており、診断書もお付けしております。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください。

ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。
カードでの支払いも可能です。
PayPay auPAY決算可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 ブリーダーさんで購入するのは初めてでしたが連絡から引き渡しまでとても親切に対応してもらい、元気なダルメシアンを迎えることができました!!
 見学の連絡を入れたのが見学日の前日の夜でしたが、ブリーダーが連絡をまめに確認していたこともあり、翌日見学することができて本当に良かったです!
 見学当日はわんちゃんの性格や飼い方の話はもちろん、契約の流れやサイトを利用して契約した場合の特典の話などを細かく丁寧に教えてくださったのでとても満足しています!!
 引き渡し当日はマイクロチップの話や餌の種類と与え方を書いてある書類等をもらったので、不安なことは全くありませんでした。また、わからないことがあったら連絡してくださいと言われ、ワンちゃんの事を大事に思っていることがとても伝わってきました!
 引き取り後家に連れてきて、先に飼っているわんことも仲良くでき、夜も一人で夜泣きしないで寝れるよう躾てくれたため、大変素晴らしいブリーダーさんだと思いました!また、うんちおしっこもしっかりと指定の場所でいきなりできてびっくりしました!
 上記の件からとても素晴らしいブリーダーさんでしたので本当に感謝しています!これから大切に育てて大きくなった姿を見せてあげたいです!ありがとうございました!!

この度は大変お世話になりました。
我が家に来て3日目ですが、ハウスと言えばお家に入り
トイレで̪シーシーシーと言えばおしっこもするし
してはいけない事をしてる時にダメと言えばすぐに止めます。
甘えんぼさんで無駄吠えをしないお利口さん+元気♪で
大変助かっております。
購入前に知り合いからみんなのブリーダーサイトでも
取引時に告げられていた価格ではなく
見学時に倍以上の価格提示してくる
同犬種のブリーダーさんがあると聞いていたので
若干の不安がありましたがこちらは明朗会計で安心しました。
また、当方の都合で引き取りまで1ヶ月ほど間がありましたが
途中、成長報告の動画送って頂いて
終始安心し信頼できるブリーダーさんで、感謝しております。
ありがとうございました。
今はご飯食べてお腹ポンポンで寝ています♪

※みんなのブリーダーに移動します

武藤直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原

犬舎紹介文

東京より群馬へ犬舎は引っ越しました!
ダルメシアンとの出会いは1995年になります。現在は牡犬5頭・牝犬6頭を室内環境で飼育し、どの仔にもたっぷり愛情を注ぎ、健全でかつ家庭で飼育しやすい性格のダルメシアン作出に努めています。

INTチャンピオン・JKCチャンピオン 完成の♂ (2019 ベディグリーアワード受賞犬)と自家繁殖 JKCチャンピオン 完成の♀を 所有しています。
ドッグショーにチャレンジする事で犬質の評価を頂いたり、遺伝子検査を実施する事で、犬種向上につながるブリーディングになるよう努力をしております。

明るく元気なダルメシアンを家族に迎えて 楽しいドッグライフをお過ごしになりませんか?

【ダルメシアン 出産情報と出産予定】
1️⃣2023年12月5日 8兄妹 誕生しました❣️ 【♀1匹ご紹介できます】
 父犬:クロアチア🇭🇷 INT.CH・ Malti.CH《ヨーロッパ 5ヶ国タイトル獲得犬》
 母犬:自家繁殖🇯🇵 INT.CH・JKC.CH ペディグリーアワード受賞犬の直子

2️⃣2024年5月出産予定
 父犬:INT.CH JKC.CH ペディグリーアワード受賞犬
 ※予約受付開始 (順次ご案内致します)

3️⃣2024年6月出産予定
 【ダルメシアン原産国 待望なる血統】
 父犬:クロアチア🇭🇷 INT.CH・ Malti.CH《ヨーロッパ 5ヶ国タイトル獲得犬》
 母犬:自家繁殖🇯🇵 JKCチャンピオン [ペディグリーアワード受賞犬の直子]
 ※予約受付開始 (順次ご案内致します) ※ブリーダー様 要:ご相談下さい。

〇●未掲載の仔犬や出産予定のお問い合わせは●〇
 【出産予定/未掲載の子犬のお問合せ】をご利用下さい。

 【見学は1家族2名様まで、日/2〜3組 完全予約制です】
★購入決定権のある方がご見学下さいますようお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

武藤直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました!
私自身もこれまで30年以上ダルメシアンと暮らしてきて現在はペット関連の仕事もしておりますが、この度の素敵なご縁で武藤さんとお話する事が出来、武藤さんのダルメシアンへの熱い思いに深く感銘を受け、様々なお話が大変勉強になりました。
フードや小物も厳選された商品をお使いなので色々教えていただきましたし、又、東京から移転された新犬舎の北軽井沢にて見学させていただきましたが、豊かな自然環境の中、屋内外共に広々としてワンちゃん達にとってこの上無く恵まれた犬舎でした。
今後も色々教えて下さるとの事、どうぞよろしくお願い申し上げます。
家族・兄妹ワンちゃんとの再会も楽しみに致しております。
素晴らしいブリーダーさん、ダルメシアンに出会えて、「みんなのブリーダー」さんに感謝です!

この度は、素敵な仔犬と出逢わせていただきありがとうございました。
本当に素晴らしいブリーダーさまだと思っております。
丁寧な連絡対応、仔犬の今後のことにおいてもしっかり引き継ぎをしていただきました。
見学時、お迎え日も仔犬の環境を清潔に保たれておりました。
また、両親犬もお迎え時に見させていただきとても温厚な親犬でした。
親犬、仔犬ともに本当に大切に愛されて大切にお育てになされていたことが見て感じた次第です。
子の一生に責任を持つということを説明も受け、武藤ブリーダーから安心して迎えることが出来ました。
我が家でお迎えした子を、産まれる前から大事に育てて譲っていただき本当にありがとうございました。

初めての大型犬で、多少の不安もありましたが
見学の時から詳しく丁寧に説明していただきました。
また、今回迎え入れた仔犬だけではなく
兄妹達や伯母さんまで見せていただいたので
成犬になった時の大きさや、人懐っこい性格なども
分かったので、安心して迎え入れる事ができました。
そして何より、ブリダー武藤さんのダルメシアンに対する
愛情、豊富な知識に感動しました。
家に来た日は、なんと一度もトイレ失敗しませんでしたよ✨
仔犬がちゃんとトイレができるだびに
家族で、おー!また成功!と感激してしまいました笑
家族の一員となった仔犬と一緒に成長して
大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ダルメシアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ダルメシアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。