友岡義則ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県三原市宮浦

犬舎紹介文

ダルメシアン歴四十数年 趣味でダルメシアンと暮らしております。現在飼育環境中のダルメシアンは初代から数えて9代目になります。お母さんが♀産んでその子を残し またその♀が 赤ちゃんを産み♀を残し… 。そうして現在に至りますので、♀はワン・ライン 全て我が家で生まれた命の継承犬です。
 ショーに参加していた時期もありましたが、最近は 継承の為にブリーディングしておりましたので、ショーを目指す方にはご希望に添えないかも知れません。
 庭の中にある犬舎で母犬と一緒に育て 時期が来たら犬舎から庭に出して自由運動させておりますので、しっかり 土を踏んで生育しております。指の握りもしっかりしています。自然の中で幼少期を過ごしておりますので元気な仔犬達です。おばあちゃん時にはひいおばあちゃんや 沢山の兄妹等と供に 一つの庭で生活しますので社会性も身につきやすい環境を心がけております。

 お子様にも優しい対応のできるダルメシアンを心がけております。
引き渡し後もお望みの方には長くお付き合いをさせて頂きます。

こんな 家庭的犬舎です。よかったら ご連絡の上見学にお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村元章乃ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県江田島市江田島町江南

犬舎紹介文

ダルメシアン専門でブリーダーです。
ドイツやロシアの素晴らしい犬舎から輸入をしています。難聴やブルーアイなど遺伝的病気を減らす為。
ダルメシアンのスタンダードを基準とし
健全でパートナーに従順で素晴らしいパートナーになってもらえるよう努力しています!
★終始愛情持って最後まで責任もって飼っていただける方にお譲りします。
★ブリーダー様にわお譲りしません。
★繁殖目的での購入はお断りしています。
避妊・去勢 必ずお願いしています。
(身勝手な繁殖を防ぐ為)
★血統書はコピーをお渡しします。
★問い合わせの際
・名前・住所・電話番号・先住犬(その他動物)の有無
・家族構成・家族のアレルギーの有無・飼育環境
等を、お書きのうえ、お問い合わせいただけると嬉しいです。
★子犬・出産予定のお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい‪‪❤︎‬
★ドッグショー
当犬舎はドッグショーに参加し、スタンダードに近づけれるようブリーディングを心がけています!
積極的にドッグショーに参加される方には
喜んでお渡しします!
★購入後のアフターフォロー
お迎え後も健康面やしつけなどに関して分からない事があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
🐄💜ブリーディングプラン💜🐄
2022年09月02日出産
ペットショップへ卸す事は一切ありません。
本業は別にあり、金銭目的ではありません。
ダルメシアンブリーダーは趣味の延長線上で
ただダルメシアンが好きで素晴らしい子が
作れたらなと思いやってます♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ダルメシアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ダルメシアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。