登内要ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡箕輪町中箕輪

犬舎紹介文

長野県上伊那郡の自然豊かな環境でペットサロンを経営しながら繁殖歴30年のベテランが優良で健康な子犬の育成をしております。
親犬の健康面、衛生面の管理には十分に留意しお世話が行き届く頭数でのブリーディングをしておりますので、愛情を深く注がれた両親から産まれた子犬は精神面も健やかです。
お引渡し後も飼育や躾など様々なご相談に対しアドバイスをさせていただきますので初めてワンちゃんをお迎えになる方も御安心ください。
また、子犬達は室内飼育にも対応可能なようにトイレのレッスンにはペットシーツを使用しております。

気になるワンちゃんがいましたらお気軽にご連絡くださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

登内要ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

登内 様先日は遠方まで出張戴きまして有難うございました、こちらの沢山のメ-ルにも即対応戴きまして非常に安心して迎える事ができました。その日の夜は食欲が有り沢山食べましたが環境が変わったせいか落ち着かず体を触ると威嚇して吠える状態でしたが、翌日には娘に良く慣れてきて膝の上で眠る処までになりました。その後は元気に廊下を走り回りヤンチャぶりが全開です、又、妻にもなれなれしいですが私にはなでかあまり寄って来ません、でも無茶苦茶に可愛く家族皆んなで(オラフ)遅くなりましたが名前を付けました、伺う時に既に名前は決まっていたのですがお伝えするのを忘れるほどオラフに気持ちが行っていました本当に遠方まで来て頂き有難うございました2人の息子にも早速メ-ルを送りました所非常に喜んでくれ近々我が家に帰る連絡がありました今、メ-ル連絡していますが廊下を走り回っています非常に元気です。遠い所まで来て頂きました奥様、息子さんにも有難うの気持ちをお伝えください。これからも元気な良い血統の犬を育てて下さい。ご家族さまいつまでもお元気で。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
ダルメシアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
ダルメシアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。