宮地由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県佐賀市東与賀町下古賀

犬舎紹介文

佐賀平野の静かな環境の中、1匹、1匹、愛情を注ぎ家族として育てています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
大切な可愛いワンちゃん達なので徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮地由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価以上の
最高のブリーダーさんです!
宮地さんが心底ワンちゃん好きなのが
初めてお会いしてからすぐに伝わりました
情熱大陸に出演されてもおかしくないほど
犬に愛情を注がれてる方でしたw
初見の私たち夫婦にもとても優しく接して下さり
気さくな方で何でも気軽にお話しもでき
宮地さんのとこへ行くと一瞬で時間が過ぎました
説明も丁寧にしっかりとして頂き
ワンちゃんを引き取らせて頂いてからも
相談事にはさ早急に対応してもらってます
どんな細かな小さな事でもすぐに返答してもらい
全く心配なく育ててます。
嫁の小学生からの夢が叶い夫婦共々
感謝感謝しか御座いません。
本当にありがとうございました
今後とも宜しくお願いします。

コロナの事もあり近隣県で探していましたが、ブリーダーさんが見つからず、このサイトでダルメシアンのブリーダーさんの口コミを全て拝見させて頂きました。
ワンちゃんへの愛情がとても感じられたのと、トイレを覚えてきてくれるという口コミを見かけてお問い合わせさせて頂きました。
初めての大型犬・洋犬・室内飼いという初めてづくしで、また遠方という事もあり、事前にたくさん質問させて頂きましたが、快く答えてくださいました。
お迎えした後すぐ体調を崩してしまいましたが、しっかり相談に乗ってくださって、アフターフォローも手厚くとても安心しました。
大人しい子とお伺いして帰りの車内でもとても大人しくしていましたが、家に着いた瞬間から元気いっぱい駆け回って暴れまわり、ギャップに家族全員笑いました。笑
ごはんを食べる勢いがとても凄く、おもちゃもクレートもなんでも噛み噛みしています。ケージに入れると構って欲しくてケージを押して近づいてくるくらい力持ちです。笑
まだ幼く、1秒もじっとしていませんが、口コミ通りトイレはほぼ完璧に覚えてきてくれたので大変助かっています。
吠え声が予想よりも力強く、噛む力も痛いくらいで、トレーニングが上手く出来なかったら...と少し不安になりましたが、良い関係を築けるよう家族全員本を読んだり、躾教室を探したりして準備しています。
どこまで大きくなるかドキドキですが、これからの成長が楽しみです♪
先住犬もソワソワして頻繁に窓から覗いています。笑
こちらでお迎え出来て、本当に良かったと思います。
素敵な巡り合わせに感謝致します。
これからもご相談する事があるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
ダルメシアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
ダルメシアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。