緒方郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区平野上町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!
生き物が大好きでワンこ〜小動物、爬虫類…色々飼っております。
健康で元気な子犬が生まれてくるように、親犬の健康面、餌にもこだわり
日々気をつけ、このブリーダーさんから譲ってもらって
よかったと思えるようにお引き渡しからアフターまで頑張っております

少頭数で手の行き届く範囲でのブリーディングを行っておりますので、
常時仔犬がいるわけではありません。
ブリーダーと言うよりは愛犬家として、雑誌のモデル活動もしており
どの子も家族同様大切にしています。
気に入った子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学は午後2時半~以降のが助かります。(月曜、金曜は見学お休みです)
子犬の負担も考え1時間以内位でお願いいたします
こちらは兼業の小さな小さなお店です。
当日突然の見学はお受け出来ません
又、当日キャンセルされる場合必ずお電話にてご連絡下さい。
無理な販売は致しませんが
冷やかしや遊び半分で来るのはやめて下さい。
ペットショップではございません
1行メール、逆切れ、ひどい値切り方
金払うから買ってやる!
あまりにも礼儀のないメールはお断りさせて頂きます。

保有資格として
愛玩動物飼養管理士取得しております

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ダルメシアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

緒方郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、夢を見ているのかと思うくらい、可愛らしいわんちゃんをお譲り頂き有難うございました。遠方からの見学となったため、実際に見学させて頂くまでたくさんのやり取りをさせて頂きましたが、数々のお優しいメッセージを頂き、安心して当日を迎えることができました。
緒方ブリーダーは、ハッピーで明るくて優しいお方でした!!
見学に行かせて頂いた日には兄妹のダルメシアンが他に2匹もいたのですが、わんちゃん同士の遊び方を見ても、お譲り頂いたわんちゃんの自宅に連れて帰ってからの様子を見ても、緒方ブリーダーの愛情をたっぷり受けていたのがよくわかります。
我が家ではアイリッシュセッターも飼っていますが、ダルメシアンのみならず、アイリッシュセッターについての質問もいつでもしてくださいとおっしゃって頂きました。細やかなお心遣いを頂き、感謝いたしております。
このご縁に感謝をし、この夢のような子を大切に育てていきます。これからもよろしくお願い致します。

今回ご縁がありまして、緒方ブリーダーさんの方からダルメシアンのパピーを我が家に迎えることになりました🥰
急な見学依頼にもかかわらず、承諾してくださり、また、見学日に迎えるか悩んでいて不安があったことも色々聞いてくださり、我が家に迎える決意をしました🐶
お迎えまでの準備期間もわからないことは親切に教えていただき、無事我が家に迎えることができました😌💓
お迎えの日も色んなことを教えていただき、わからないことがあればいつでも連絡してくださいとおっしゃってくれました!我が家に迎えた日からトイトレも始めましたが、基本的にはトレーでしてくれます😭💓
もう少し警戒されるかなと思ったのですが、人懐っこく遊ぶの大好きでとても可愛いです🥺💓
これから我が家の家族として、大切に育てていきたいとおもいます!
今回はこのような素敵なご縁に巡り合えてとても嬉しく思います😍
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

増田眞文ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県天理市苣原町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグチワワトイプードル・ヨークシャテリア・パグミニチュアシュナウザー等をブリーディングしています。
当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください
お気軽にお問い合わせください。

尚、犬舎の見学や親犬を実際に見学することはお断りさせていただいております。
親犬は写真のみ閲覧可能です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ダルメシアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ダルメシアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。