藤田瑞朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県中郡大磯町西小磯

犬舎紹介文

ダルメシアン、ミニチュアダックスフント専門犬舎です。JKC<犬種標準>に基づく健康な子犬を作出しています。スタッフは全員がJKC公認ハンドラーで愛犬飼育管理士であり、神奈川県から動物愛護推進員を、厚生労働大臣から民生委員児童委員の委嘱を受けています。更生保護や社会福祉にも力を入れており、人と動物が共生共存できる明るい地域社会作りに尽力しています。里帰りで遊びに来る犬達も多く、飼養や躾についても遠慮なくご相談下さい。  
当犬舎作出の101 FAMILY STAR JP FERRARIが「2019年度ペディグリーアワード」を受賞し、当犬舎は受賞犬を作出した犬舎として「ペディグリーアワード受賞犬ブリーダー」のエンブレムを受賞致しました。子犬達が「ペディグリーアワード受賞犬作出犬舎の子犬」である事を証明する名誉あるもので、受賞は2回目です。
在舎犬は穏やかで人懐こく無駄吠えしません。他に先駆けて10年以上前から遺伝子検査も導入しています。然るべく、当犬舎作出犬がドッグショーや競技会で活躍しており、ジュニアハンドリングコンペティションでは「ベストジュニアハンドラー(最優秀賞)」に選出されました。 
当犬舎は一般家庭ですので、子犬達は室内の目の行き届く環境の中で、母犬と共に「家族」として暖かく見守られて育ちます。夜間は施錠し犬だけ残される店舗や犬舎ではありませんのでご安心下さい。簡単なパピートレーニングをしてお渡ししておりますので、初めて犬を飼われる方でも安心してご検討下さい。また、犬質の高さやお顔立ちの可愛さにより子犬達は多数のTV番組、カレンダー、CF等にも起用されています。一頭一頭を大切に育てているからこそ、子犬は可愛らしさ、可憐さが光り、手をかけて育てるからこそ飼いやすい愛犬となります。その為、譲渡条件として価格ではなく「終生飼養を確約できる事」「飼養のアドバイスに従う事」を第一としています。小さな子犬がご家族の大きな活力となり、やる気や元気を運んできます。当犬舎より健康で明るい子犬を生涯の友として、ご家族の一員としてお迎え下さい。1ランク上のドックライフをお約束します。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田瑞朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な仔犬を譲ってくださり本当にありがとうございます。ずっとダルメシアンの仔犬を探していて、なかなか勇気が出ず悩みに悩んで主人に背中を押してもらいお申込みさせて頂きました。最初は見学だけのつもりでしたが、見た瞬間この子だ!と胸を撃ち抜かれその日のうちに迎え入れる決心がつきました。3人目の子供が産まれた気分で毎日本当に幸せです。
藤田さんもとても良い方で、お世話の仕方や子犬の性格の説明をしてくれたり、メッセージのレスポンスも早く見学から仔犬を迎えるまでとても早く対応して下さいました。
産まれて2ヶ月ちょっとの子でしたが、トイレもしっかり覚えていてダルメシアンだから賢いのか、藤田さんがトレーニングして下さったからなのか分かりませんがとても助かりました。
うちの子はブチの模様が特徴のある子なので産まれたての写真を娘さんが見つけてくださり送ってくれました。本当に嬉しかったです。
大切に育てます。ありがとうございました。

初めてのダルメシアンで、かつ先住猫がいる中でのお迎えになりましたが、事前に体験談等も教えて頂き安心してお迎えする事ができました。よくよく見るとハートや花、ネズミに見える柄があったりと面白い子です。
アドバイスのおかげですっかり便の調子も良くなり、お迎えして1週間経った今では環境にも慣れ始めた様に見えます。
先住猫との対面も無事に終わり、落ち着いている時に一日数分程度ですが直接の交流を始めた処です。お迎え当初はびっくりする程お淑やかでしたが、慣れが出たのか今はお転婆です。
暫くは大変で騒がしいですが、散歩が出来る様になればまた変わると思い、楽しみたいと思います。
またアドバイスを頂くことがあると思いますので、その際は宜しくお願いします。
大切な家族として育てます。良い縁をありがとうございました。

こちらのサイトからご縁がありました藤田ブリーダーからとっても可愛くかしこいダルメシアンの男の子を我が家にお迎え致しました。
トイレトレーニングもして頂いており、お迎えしたその日からトイレでしてくれて感激いたしました。
お顔が可愛いのは勿論の事、性格も穏やかで甘えん坊で、お座りやお手等も我が家に来た次の日には覚えてくれてとっもお利口さんで、素敵な子に出逢えて良かったと、藤田ブリーダーには大変感謝しております。
大型犬を飼うのが初めてで少し不安な所もありましたが、これからの食べ物の事や生活の事等疑問点についても都度親切に分かり易く説明をして頂き、安心してワンちゃんとの生活をスタートする事ができました。
新しくとっても可愛い家族が増えてこれからの生活が楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダルメシアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ダルメシアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。