深沢ことみブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

犬舎紹介文

ゴールデンウイーク営業してます。
栃木県真岡市の鬼怒川沿いの閑静な自然の中にあります。
鬼怒川をはさみ遠望には遠く日光連山を望み、自然の中で仔犬の自家繁殖を行っております。
人間も同じですが、動物の妊娠、出産、生育過程での自然環境は、子供の成長に大きな影響を与えます。
ストレスの無い自然がいっぱいの環境で出産し育った子供達は身体も心も元気いっぱいです。

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており、診断書もお付けしております。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください。

ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。
カードでの支払いも可能です。
PayPay auPAY決算可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

深沢ことみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 ブリーダーさんで購入するのは初めてでしたが連絡から引き渡しまでとても親切に対応してもらい、元気なダルメシアンを迎えることができました!!
 見学の連絡を入れたのが見学日の前日の夜でしたが、ブリーダーが連絡をまめに確認していたこともあり、翌日見学することができて本当に良かったです!
 見学当日はわんちゃんの性格や飼い方の話はもちろん、契約の流れやサイトを利用して契約した場合の特典の話などを細かく丁寧に教えてくださったのでとても満足しています!!
 引き渡し当日はマイクロチップの話や餌の種類と与え方を書いてある書類等をもらったので、不安なことは全くありませんでした。また、わからないことがあったら連絡してくださいと言われ、ワンちゃんの事を大事に思っていることがとても伝わってきました!
 引き取り後家に連れてきて、先に飼っているわんことも仲良くでき、夜も一人で夜泣きしないで寝れるよう躾てくれたため、大変素晴らしいブリーダーさんだと思いました!また、うんちおしっこもしっかりと指定の場所でいきなりできてびっくりしました!
 上記の件からとても素晴らしいブリーダーさんでしたので本当に感謝しています!これから大切に育てて大きくなった姿を見せてあげたいです!ありがとうございました!!

この度は大変お世話になりました。
我が家に来て3日目ですが、ハウスと言えばお家に入り
トイレで̪シーシーシーと言えばおしっこもするし
してはいけない事をしてる時にダメと言えばすぐに止めます。
甘えんぼさんで無駄吠えをしないお利口さん+元気♪で
大変助かっております。
購入前に知り合いからみんなのブリーダーサイトでも
取引時に告げられていた価格ではなく
見学時に倍以上の価格提示してくる
同犬種のブリーダーさんがあると聞いていたので
若干の不安がありましたがこちらは明朗会計で安心しました。
また、当方の都合で引き取りまで1ヶ月ほど間がありましたが
途中、成長報告の動画送って頂いて
終始安心し信頼できるブリーダーさんで、感謝しております。
ありがとうございました。
今はご飯食べてお腹ポンポンで寝ています♪

※みんなのブリーダーに移動します

小佐野惠司ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県佐野市上羽田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

当方、訓練士をしております。しつけのアドバイスなども出来ると思います。


子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ダルメシアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ダルメシアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。