望月清司ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町寺庄

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ブリーダーの望月と申します。

当猫舎では心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごし、
生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

望月清司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ヒマラヤンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

長谷川敦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県栗東市小野

猫舎紹介文

一般家庭でのびのびとブリーディングをしてます🌸 
親猫も子猫も愛情たっぷりで育ってますっ❤️
子猫や親猫の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。遺伝子検査実施しております。
●命ある生体を最後まで責任を持てる方のご連絡をお待ちしてます。●必ず室内飼いでお願いします。
●当猫舎は一般家庭でペットショップではございません
●子猫ちゃんに負担をかけない為にも必ず購入をきめてからお問い合わせ見学等をお願い申し上げます
●契約者様の身元確認を契約当日にさせて頂きく場合がございます。(顔写真があるもの)ご提供いただいた個人情報については、利用目的以外の目的では利用いたしません
●法律の改正により令和二年六月より販売事業所での対面説明が義務付けされます。一度はご来店いただく事になりますのでご理解をお願いします
●マイクロチップを挿入後、数日様子を見てからのお引き渡しとなります。
●見学予約して頂いても成約にはなりません
予約金を入金された方が優先とさせて頂いております
尚、お客様都合のキャンセルは予約金の返金はできません。ご了承ください
●最近、安易な考えで見学や購入希望される方が増えております。やり取りの中でこちらからお断りする事もございますが、ご理解の程よろしくお願いします

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長谷川敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 長谷川敦子ブリーダーさんとは東京駅で初めてお会いた際、猫ちゃんを渡して頂きましたが、その前にモーニングコールをお願いしました。乗り継ぎの慌ただしい時間帯にもかかわらず、明るい声で「起きてはりますか?」とおっしゃった、そのイメージどおりの明るい、気さくな感じの方でした。又、こむぎと名付けた子猫はとても賢いです。家に連れ帰ったその夜の1時頃に、大声で鳴くので見てみると、ウンチをした後、トイレの紙砂をケージの中に散らばしていました。そこで一旦ケージから出して掃除したところ、次の夜も同じ事をしたので、今度は部屋の中ではなく、キャリーバッグの中に入れ片付けました。そこで、砂を散らかしても表には出られない、より狭い中に閉じ込められるだけ…。と理解したのでしょう。同様のことは二度としなくなりました。他にもコレはOK、コレはNGと理解するのが、とても早いです。本当に賢くて可愛い子を😍有り難うございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ヒマラヤンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ヒマラヤンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。