飯塚一英ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市小川町

犬舎紹介文

子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

飯塚一英ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

飯塚一英ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬と暮らすことを夢みて数か月、ペットショップ巡りをしていました。
そんな中、本サイトを閲覧して、一目惚れをしたジャックラッセルテリアちゃん。
ブリーダー様の施設へ伺い、実際にご挨拶させていただいたところ、
犬はもちろん可愛くてビビッとくるものがありました。ここも決め手ですが、
飯塚さんのご丁寧な説明や、暖かみのある穏やかな雰囲気がとても素敵でした!
いつも食べているフードやトイレトレーニングの説明、犬のケアなど、
細かな部分も教えていただきました。犬を迎え入れた後も、相談に乗っていただける等、
アフターケアまで充実していただいています。
この度は、誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします!

当日の急な見学のお願いだったにもかかわらず、丁寧に対応いただき、可愛い可愛い子犬を迎えることができました。引き渡し時にもしっかり子犬の健康状態やお世話のコツなどをお話ししてくださり、とても信頼できるブリーダーさんで安心しました。子犬はダンクと名付けました!ダンクはブリーダーさんの元で愛情をたくさんもらっていたようで人が大好きな子です。最初はおとなしかったダンクも慣れてくるとジャックらしさが出てきて元気いっぱい遊んでいます。ブリーダーさんはダンクを迎えた後も不安なことがあり相談するとすぐに対応くださり本当に感謝しています。これからもきっとたくさん相談させていただきますが、ダンクと楽しく過ごしていけるよう私たちも全力で育てていきたいと思います。本当に素敵なわんちゃんをお譲りくださりありがとうございました。

福島県と山口県という、とても遠く離れた所からのお迎えで、不安いっぱいでしたが、初めてメールで問い合わせをした時から、一つ一つ親身に受け答えをしていただき、福島県までお迎えに行く決心がつきました。
お迎え日当日も駅まで送迎していただき、とても助かりました。
ハルちやんは、とても穏やかで賢い子で、7時間半の電車、新幹線での移動中、一度も泣く事がなく、途中おとなし過ぎて心配になり、こっそり覗いてみると、チョコンとお座りしていました。もう可愛過ぎて、抱っこしたい気持ちを我慢して、家まで帰りました。
夜はケージで寝かせるようにしていますが、最初少しクンクン言いますが、直ぐにおさまって、朝までお利口にしています。
色々な事をお話しさせて頂きましたが、ブリーダーさんとして、とても信頼出来る方だと、ハルちゃんの穏やかで賢い性格は、飯塚ご夫妻様の性格を受け継いでいるように思えます。
少しずつヤンチャな姿も見せてくれる様になり、お散歩に行くのが楽しみでたまりません。
この度は、大切な子犬を遠い山口の我が家へお譲り頂きまして、本当にありがとうございます。
大切に育てていきます。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

稲村陽四郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市平下荒川

犬舎紹介文

はじめまして
稲村と申しますこの度は
当サイトをご覧いただき
誠にありがとうございます。

犬達がなるべくストレスの
無い田舎に引っ越してきました。



見学時間も11時から15時までに
変更になりましたのでよろしく
お願いします。

今は 豆柴 柴犬 北海道犬 ポメラニアン 
 チワワ ポメ豆柴(ミックス)
ゴールデンレトリバーレトリバーラブラドールレトリバー トイプードル
のブリーダーをしております。

是非見学にお越し下さい。
田舎方はスパリゾートハワイアンズ(常磐ハワイアンズ)から西側になります。

ブリーダーになる前は犬の展覧会など
に東日本を中心に参加していました。
皆さんよろしくお願いします。

ブローカーの方は販売を
お断りしております。
よろしくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

稲村陽四郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

稲村陽四郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いわんちゃんをお譲りしていただき、誠にありがとうございます。
以前飼っていた愛犬を亡くし、家族共々落ち込む日々でしたが、この子をサイトで見た時から惹かれるものを感じ、家族に迎入れることになりました。
子犬から飼うのは初めてでしたが、経験豊富な稲村さんのアドバイスが心強かったです。
実際に犬舎にお伺いした際は、母犬を見せていただいたり、この子が兄弟と自然豊かな環境で元気に走り回っている姿をみて安心しました。
お迎え当日は片道2時間半の車移動でしたが、具合悪くなることもなくスヤスヤ眠ってくれました。
よく食べよく鳴き、とても元気な女の子です。
これからの成長を家族で楽しみたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とてもやんちゃと聞いていたのですが、うちにお迎えしたら、やはりやんちゃぶりを遺憾無く発揮しています。
前に飼っていた黒ラブは7ヶ月でうちにお迎えしたので、
もう大きくて躾もろくに出来なかったので、今回はブリーダーさんのところからうちにお迎えしようと決めて探していたら、可愛い仔犬の写真が···
一目惚れでした。もうこの子に決めた!とすぐに問い合わせしてお話が進み6月4日にうちにお迎えしました。
それからは毎日毎日ゲージから出して遊ぶ時は可愛くて可愛くて体をくすぐったり抱きしめたり···
名前もすぐに覚えてくれて、呼ぶとテケテケと走って来てくれます。
うちに来た時は3.2kgだった体重が今は3.7kgになりました。おぼつかなかった脚取りも今はしっかりしてきて家中走り回っています。
こんなに可愛い子をうちにゆずって下さった稲村さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

お世話になりました。
お忙しいなか丁寧に分かりやすく病気の事や
予防接種、病院のかかり方、トリミングのタイミング、爪の切り方まで細かい事まで丁寧に教えて頂きとてもこころずよかったです。安心してお迎えする事が出来ました。お迎えした子もすっかり安心したようで部屋の探検をして、ご飯を食べたら母の腕を枕にして二人でお昼寝。お昼寝から起きるとオモチャの象さんの鼻を加えて部屋の中ぐるり一周。ケージに入れるとシートの上でちゃんとオシッコ。とても賢いと思います。その後ブリーダーさんから粗相してないか心配の電話を頂きました。親心ですね。売って終わりではなくここから始まる、と改めて感じました。こんな気遣いは有り難いです。このブリーダーさんで本当に良かった。安心して飼育していけます。有り難うございました。そしてこれからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県田村市都路町古道字戸田平

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

渡辺明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。
当家に迎える4匹目の子犬ですが、ブリーダーさんからの購入は今回が初めてでした。
ペットショップを否定はしませんが、素性の明確な子犬を迎えることがこんなにも安心感のあるものだと気づきました。離乳食からの手作りご飯にも安心して挑めました。市販のドッグフードより消化が早いので、現在は1日5~6回に分けて与えています。ご飯大好き、とても食欲旺盛です。消化の能力にも問題なさそうです。手作りご飯は便が軟らかめにはなりますが、下痢はしません。とっても健康、めちゃくちゃやんちゃ娘です。これからが本当に楽しみです。
今後の成長を少しずつアップしていきます、よろしければTwitterをご覧ください
@bonappe93104893
これからもご指導をお願い申し上げます。
<写真は遊び疲れて一直線になってお休み中>

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。