高野信ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県南相馬市原町区錦町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
トイプードルのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
尚、当犬舎はスタンダードな形にこだわりたいのでマズルの長い子、足の長い子しかおりませんのでマズルの短い子や足の短い子をお望みのお客様にはご期待にお応えできません。
お問合せをお待ちしております。
高野信ブリーダーのおすすめ子犬
大河内一寿子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県郡山市田村町栃山神
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
チワワ、シーズー、マルチーズのブリーダーをしています。(現在ポメラニアンはお休み中)
子犬達がそれぞれのお家で幸せになって欲しい、そしてこの子達が飼い主様を元気に、幸せにしてくれたらいいなぁと思っています☺️
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
大河内一寿子ブリーダーのおすすめ子犬
大河内一寿子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました。
ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めてでしたが、大河内さんの優しい人柄に安心し、見学から引き取りまで不安は一切ありませんでした。
また、私はマルチーズの知識に乏しかったので色々な質問をしましたが、優しく丁寧に答えてくださり安心いたしました。
わんちゃんの知識も豊富な方なのでとても頼りになりました。
そして、我が家にきてから1週間ほど経ちましたがとても可愛く毎日癒されています。これからも大切な家族として大事に育てていきたいと思います。
最後になりますが、素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
松田由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県いわき市遠野町深山田字山王田
犬舎紹介文
ブリーダーを始めて約30年近くなります。
2016年の10月からみんなのブリーダーに掲載を始めました。
我が家の愛犬達は、雑木林の自然の環境の中で、のびのびのと過ごしています。
健康で小ぶりな、お顔の丸い仔犬達が沢山生まれています。
家族の一員として愛情をもって育ててくれる方をお待ちしています。
2021年、2022年下半期 ヨークシャーテリア部門お客様評価 全国代1位を受賞しました。
犬舎は、スパリゾートハワイアンズから車で7~8分
常磐線 湯本インターから車で10分位の所にあります。
松田由美ブリーダーのおすすめ子犬
松田由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎えして数日が過ぎました。
ブリーダーの松田さんは、初回お会いした時からフレンドリーに
接して頂き、とても好印象でした。また希望していた仔犬はもちろん、仔犬のパパとママにも会わせてもらい、ありがたかったです。 またお迎えに行った時にも、こちらから色々お尋ねした事などにも丁寧に対応して頂き、とても安心した事を覚えています。 おかげさまでお迎えした仔犬は、毎日元気に過ごしています。先住犬とも遊びたいアピールをしていますが、先住犬の方が、まだちょっと慣れるまで時間かかるかな?という感じです。
松田さんと出会えて、当方が探していた希望通りの可愛いワンコに巡り会う事ができ、妻と共にすごく喜んでいます。
ありがとうございました。
この度は、可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。私は長年ずっとヨーキーと生活してきました。昨年から続けて先住犬が虹の橋を渡ってしまい、犬のいない生活はとても寂しく、新しい子を向かい入れようと思えるようになり、こちらのサイトで探していたところ、可愛い顔立ちの子が勢揃いしていたこちらのブリーダーさんに辿り着くことができました。
見学では、たくさんのヨーキーがお迎えしてくれ、お父さんやお母さんにも会うことができました。
見学からお迎えまで、少し時間がありましたが心良くご了解をいただき感謝しております。お迎えまで何度かご連絡をとらせていただにましたが、松田さんの優しさがいつも温かく感じる事もできました。
我が家にきて、1週間たちましたが無駄吠えもなく、トイレも教えることなくほぼ完璧で、ご飯もしっかり食べてます。
少しビビりちゃんですが、元気に飛び回っています!
大切な家族としてこれから一緒に過ごす時間がとても楽しみです。ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ネットの画面で一目惚れして、
東京から 初めて 福島まですぐに行きました。
ご親切に、湯本駅まで 車で迎えに来てくださり、ありがとうございました。
自然豊かな環境で、沢山の老犬ものんびり日向ぼっこしていて、ノーストレスな雰囲気でした。
パパ 犬ママ 犬のお顔も見せていただきました。
初対面した子犬は想像よりもずーと小さくて
クリクリの、真っ黒なお目々で
本当にとっても可愛かったので、
迷いや、不安は一気に吹き飛びました。
長い 移動時間を頑張って、家に連れてきてからも
小さくてもとても元気でご飯もよく食べ
良く寝て、愛嬌を振りまいて
ゼンマイ仕掛けのチョロQのように
家の中を駆け回ってよく遊びます。
話しかけるとじっと目を見つめてとても利発です!
また子育てが始まったような忙しいでも楽しい
張り切った気持ちです。いつもしかめっ面の主人も、もうメロメロでとろけそうな笑顔になっています。
家族皆 ワイワイ楽しい お祭りのような
日々を送っています。
大切に大切に守り育てていきたいと思います。
こんなに可愛い子犬をお譲りくださり
本当にありがとうございました。






