木藤好子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県福島市仁井田字北股

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬、中型犬、大型犬をブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

木藤好子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

木藤好子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

去年のクリスマスイブにこの仔を見つけました。直ぐに見学の予約をして木藤さんの犬舎を訪れました。
さすがに40年のベテランブリーダーさん!説明が的確で無駄がなくかつ丁寧親切とても分かりやすいものでした。そして、何よりこちらの不安や疑問など、とてもよく聞いていただき単に正当性の主張や、自説を強調するのでなく常に飼い主の不安なところに寄り添いながら問題の解消にはどうするかを丁寧に説明してくださりとても信頼できました。
もちろん仔犬が健康で優良なのは第一です。が、私は、ただ動物が好きだからという理由でブリーダーを初めたから、正月休みも取れないけど仕方ないネーと笑う木藤好子ブリーダーのファンになりました
犬舎は、長年お仕事されて、さすがに年季が入っていましたが、よく整理整頓、掃除がされていて、事務所には、ケージに入った仔犬がいたのですが、獣臭や嫌なにおいもなくとても清潔できれいになさっており、たまたま流しの横にあった沢山のわんこ用ボウルが目に入ったのですが、どれもピカピカに洗われていました。やはりそう言う細かいところまで気を配って、日々のお仕事に息子さんともども真摯に向き合っておられるんだなーと言うのが伝わりました。
うちの仔は、お陰様で、元気に走ったり転んだりそこら中ガリガリかじり倒して遊んでいます。一日の大半のほとんどを寝て過ごし、ごはんは、誰も手を出したりしないのに、物凄い勢いで食べております。(先代の子もそうだったなーと思いだしちょっとウルウル…)
この度は、本当にありがとうございました。夏には恒例の桃の買い出しに近くまで行くので里帰りができたらうれしいですね。

初めてブリーダー様から仔犬をお迎えしました。見学から契約までとても丁寧に対応してくださり、必要以上の不安を感じることなく安心してお迎えすることができました。移動時間が少し長かったので体調が悪くならないかと心配していたのですが、家に着くとケージの中でよたよたしながらもジャンプしておもちゃで遊んでくれたので良かったです。トイレトレーニングがしっかりできるか少し不安だったのですが、誘導するとトイレトレーの上でしっかり排尿・排便してくれました。今のところ成功率は9割くらいです。木藤ブリーダー様がしっかりトイレトレーニングをしてくださっていたおかげです。これからの仔犬の成長がとても楽しみです。ありがとうございました!

トイプードルとマルチーズのMIXをお迎えしました。
1回目(見学)の時も、気さくにいろいろ教えていただきました。
2回目のお迎えの時も、何を食べているか、トイレは大体できるなど詳しく教えていただきました。
お迎えした当日は、長時間の移動が疲れたのかあまり動き回りませんでしたが、二日目から元気に飛んだり跳ねたりしています。
生後2カ月弱なのに、うんちは完璧におトイレにします!
おしっこは6割程度かな。
元々飼っているわんこがいますが、もう追いかけっこしています。
追いかけているのはお迎えしたわんこです。笑
お迎えする前にいろいろ質問させていただきましたが、すぐ返信して下さり助かりました。
実際にお会いしてみても優しい方々でした。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井康雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県会津若松市行仁町

犬舎紹介文

●見学のお客様に少しでも安心していただくために、新型コロナウィルス対策として

施設は二酸化塩素製剤(活性成分:精製イオン水高純度亜塩素酸ナトリウム)で消毒しています。同じ成分を使用し、加湿器により空間洗浄を行っています。
この成分はウィルスに即効性あり!人、動物には無害です。

室内は換気を心がけ、お天気次第では駐車スペースを利用し外での見学もできるようにしています。



県外からご見学いただくお客様に、安心していただくために対策を開始しております。

柴犬の専門ブリーダーです。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。家庭の中で育成し人間大好き、社会性も学びながらの育成、お渡ししてからもしつけが入りやすいと思います。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井康雄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

荒井康雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住のラブラドールもここから迎え、多頭飼いを予定していたので、
ラブラドールが生まれるのを待っていました。
往復10時間でしたが、先住犬の里帰りついでに子犬を迎えに行きました。
当初はメスの見学予定でしたが前夜に商談中となったようで、
当日4兄弟から選ぶことになりましたが第二希望をオスと考えてたので結果オーライ。
一番大人しい子を教えてもらい連れて帰りました。
夜鳴きもせず、お腹も壊さず、要求吠えもすぐ諦める聞き分けのいい子で助かりました。
先住犬と仲良く遊ぶ姿を見ていると微笑ましくて泣けてきそうです。
3年振りの子育てですが、2匹目だと気持ちにも余裕が持てますね。
このままスクスクと育ってもらいたいです。

荒井様
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
こちらのサイトを見つけてから
小さめの赤柴の女の子を探していました。
問い合わせの返答も早くすぐ見学日程が決まりました。
購入時もワンコとゆっくり関わらせていただき
また小学生の子どもの話にも真摯に対応いただきありがとうございました。
お母さん犬やお母さんの兄弟犬にも触らせていただきましたが落ち着いているワンちゃんでした。
人懐こくて犬を触ったことのない幼稚園児男子が触っても目をつぶって撫でられていました!
購入後は仔犬の飼育が初めてで不安な中
電話で質問するとすぐに答えて下さいました。
私がテンパってまとまりのない話をしてしまう時も
しっかりと聞いてくれて納得がいくまで教えて下さいます。
購入前だけでなく購入後も相談に乗ってくださる信頼できる方です。
動物への愛情はもちろん人として誠実で温かい方だと思います。
ワンコだけでなく荒井様とのご縁にも感謝しております。
名前はきなこになりました。
夜泣きも4日目からはなくなりました。
家族大好きでとってもかわいい柴犬です!
希菜子を迎えてから癒しと笑いと家族の絆をますまふ増やしてくれています。
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します(^^)

この度は本当にかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
ずっと欲しかった赤の女の子の豆柴を迎えることができ、家族一同みんなメロメロになっています(*^^*)
初日は色々こちらも心配していましたが、ひどい夜泣きもせず、翌日からはご飯もガツガツと食べ、遊び、元気に過ごしてくれています。
トイレも二日目午後からはきちんとトイレでしてくれて、とても性格の良い子です。
とても昨日の夜に来たばかりとは思えないくらい、のびのびと過ごしています。
名前はサクラにしました。桜は関東ではすでに散ってしまっていましたが、お迎えに行った会津では満開の桜を眺めることができたのにちなんで名付けました。
見学時も、丁寧に説明していただき、犬を大事にされているのがよく伝わりました。
コロナが落ち着いたら、成長した姿を見せに行きたいなと思います。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部武ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県会津若松市米代

犬舎紹介文

             ☆ トイプードル専門ブリーダーです ☆

当犬舎はケイヒンミモト様、パピーファミリースノースプリング様系血統のトイプードルをブリーディングしております。
一般家庭で少数頭の犬達と我が子同然に一緒の空間で生活をしておりますので衛生面は勿論健康面での管理は行き届いております。
毎朝、鶴ヶ城付近を2時間散歩をしております。
ブリーデングはケイヒンミモト様、スノースプリング様のご指導のもと行っておりますので間違いの無い掛け合わせに成ります。
パパ達は血統を重視したアメリカチャンピオン、カナダチャンピオン、JKCチャンピオン
 (チャンピオン直子に成る場合も御座います)
ママ達は優良血統、特にお顔の可愛い子達を選んでおります。
当犬舎からはPRA、重度の病気や遺伝性疾患はありません。
命に携わる者として我が家で生まれた仔犬達が皆幸せになれる様努力をしてまいります。
初めて仔犬を飼われる方にも飼い方などのアフターフォローもさせて頂きますので安心してお求め頂けます。
現在法律により対面販売が義務付けられておりますので、当犬舎は会津鶴ヶ城のすぐそばに在りますので会津に観光がてら見学にお越し下さいませ。
見学予約は2日前までにはお願い致します。
見学は13時より可能です

当犬舎からのお願い
犬はおもちゃでは有りません、お客様の家族同様に大切な命です
病気やケガをする事も有ります
いつか老いが訪れ介護が必要になる事も有るかもしれませんが
生涯に渡りいかなる時も愛情を注いで頂ける方のお問合せをお願い致します。

衝動買いや自分の環境等を考慮しお決めになる、面倒を見られなくなったら遺棄をする等
安易な考えで犬を飼おうとお考えの方は
もう一度、真剣にお考え下さい。

アニコム損保代理店ですのでお迎えの日から保険の加入が出来ます。

ご連絡をお待ちしておりますどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部武ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

渡部武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めの問い合わせの段階から親切に対応してくださり、ありがとうございました。
見学時もこちらの質問に丁寧に答えてくださり、ワンちゃんを飼うことでのいろいろな不安が和らぎました。
ワンちゃんはお迎え初日から落ち着いてくれていました。
渡部様が愛情を持って今まで育ててくれていたからだと感じています。
新しい環境にも徐々に慣れてきてくれているようです。
息子もまだおっかなびっくりな所はありますが、「ワンちゃんのお世話をしに行く!」と率先して手伝ってくれています。
お迎え後の質問にも丁寧に乗っていただきありがとうございます。
今後も度々お世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当に可愛いワンちゃんに出会わせて頂き、ありがとうございました!前にやり取りをしていたブリーダーさんに酷い対応を受けたため、私も息子も大変ショックを受けておりましたが、渡部様は初めからとても良心的に対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。コロナウイルスの関係で引き渡しの調整で色々とご面倒をお掛けしてしまいましたが、その点でも快くこちらの都合を聞いて頂きました。
とっても可愛いワンちゃん、車で5時間の長旅になってしまいましたが、その間もいい子にしててくれてホッとしましたし、夜も良く眠ってくれました。ご飯も元気に食べてくれています!
これから、家族の一員として、息子と私の癒しとなってくれると思います。大切に育てたいと思っております。
ありがとうございました!

私どもの家庭で初めて迎えるワンちゃん、また、ブリーダー様にお世話になるのも初めてでおりましたので、不安やブリーダー様にご迷惑をお掛けする心配もありました。
しかし、メールでのやり取りから丁寧なご対応を頂き、仔犬との初対面の際もワンちゃんに対する愛情をお話しいただけたことで安心することができました。お迎えさせていただく子が決まった後も、写真や動画を送って下さり、すくすく元気に兄弟達と育っている様子に破顔し、お迎えの日を楽しみにできました。
お迎えの帰りの1時間の行程もぐっすり寝て、家に着いた途端、元気に走ってくれましたので、ゆっくり慣れてもらいながら、末長く寄り添っていきたいとおもいます。表情も動作も、本当に可愛らしく、ころころとした身体もブリーダー様の愛情そのものと感じるばかりです。
暖かい季節になりましたら、また遊びに伺いたいと思います。このご縁に感謝し、今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。