村川百合ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県郡山市西田町鬼生田字菅野沢
犬舎紹介文
ペットブリーダー 【 ムラカワ 】です。
自然豊かな福島県で30年程ブリーダーをさせていただいております。
木々の生い茂る池のほとりに広い犬舎があり、自然の中でのびのびと過ごしているためとても穏やかな性格のワンちゃんです。
(お客様にいつも性格が良いとお褒めの言葉をいただいております)
ペットショップのように外見重視ではなく、元気で健康で良い環境でのびのびと育ったワンちゃんを、お客様がお迎えしやすいお値段で提供する事をモットーとしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
村川百合ブリーダーのおすすめ子犬
村川百合ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
このアプリを通じて、村川ブリーダーご夫妻と出会いました。
初回は、この仔犬をアプリで見て会いたくなり、前日の見学の申込にも関わらず、翌日見学が実現しました。
美味しい淹れたてのコーヒーと、看板犬のくまちゃんなどの複数犬に囲まれて、ゆっくり見学出来ました。
まだワクチン未接種のため抱っこする事は出来ませんでしたが、かわいいお顔は見る事が出来ました。
妻と息子の3人で見学し、一目惚れしました。
仕事で見学出来なかった娘にも会わせたく、ブリーダーさんにムリを言ってその日の夕方に再訪し、お陰様で即決出来ました。
初回見学時は、仔犬が生後57日未満のため、お迎え日を2/7としました。
昨日、無事お迎えが出来ました。
チップの登録変更説明や当面間に合うドッグフードをいただく等、至れり尽くせりのご対応を頂きました。
また、今後の生活においても、トリマーさんの紹介や当ブリーダーの仔犬限定のサービスなどがあり、継続してお付き合いしたいと思いました。
理想の仔犬との出会いと親身に対応していただける村川ブリーダーご夫妻に、感謝いたします。
先日村川ブリーダー様よりMIX犬を授かりました。
この仔が気になり、やり取りを始める際も、お忙しい中しっかりスムーズな返答を下さりました。
遠方の為オンライン見学にして頂き、昨日初めて犬舎の方にお迎えと同時進行で訪問させて頂きましたが、想像通りの素敵な空間と思いました。
リビングに居たヨークシャーテリアのクマちゃんという仔が凄く人懐っこくて、改めて村川ブリーダー様の環境の良さを実感しました。
お迎え初日約半日はさすがにおとなしく寝てばっかりいましたが、慣れてくると村川ブリーダー様より頂いたご飯もしっかり完食し、ウンチとオシッコもしっかりしてくれました。何より驚いたのが、しっかりペットシーツの上で用を足すのにびっくりしまして、余程環境の良い場所でしっかり躾なさってくれてたんだなぁと思いました。
食後は私の目の前でヘソ天で爆睡してくれるくらい我が家に慣れてくれて、凄く嬉しかったです。
村川ブリーダー様、本当に素敵なご縁ありがとうございました。
家族一同笑顔が絶えません。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
先住犬のチワックスが去年の8月に17歳で亡くなってから新しい子をお迎えするか何度も悩みました😔
今回思い切って急な申し込みにも関わらず対応して頂きました。チワックスちゃんを見た瞬間出会いに感謝して即決でお迎えする事にしました😊
人間が大好きな元気な女の子😌💕
みんなから愛され沢山の人を愛せるように"愛"と書いて"まな"と名前を決めました。とてもお利口さんで初日から腕まくらして朝までぐっすり💤🌙おトイレも失敗しないで上手に出来ます😊
ご飯食べる時もおすわりして待ってます。ブリーダーさんのしつけの素晴らしさに感謝です🙇♀️
手がかからない立派な子をお迎えする事が出来ました。
ありがとうございます😊
中野純果ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県白河市泉田池ノ下
犬舎紹介文
チワワのブリーダーをしている、中野と申します。ブリーダー歴は5年になります。
ペキチワも年間2~4回程お産があります。
一般家庭の目の行き届く範囲で親犬達と一緒に子犬のお世話をしています。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。
当犬舎では、PRAの遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!
初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
是非ご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
中野純果ブリーダーのおすすめ子犬
木藤好子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福島県福島市仁井田字北股
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
小型犬、中型犬、大型犬をブリーダーをしています。
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。
犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
木藤好子ブリーダーのおすすめ子犬
木藤好子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は我が家の笑顔の素をありがとうございました。見学時から色々なお話を聞かせていただき、また息子さんにも丁寧に対応していただきました。
初日から夜も1人で夜鳴きもせずに、ずっと前から居たように過ごしており、木藤ブリーダーさんが愛情てんこ盛りで育ててたんだなぁと、この子を見て分かりました。3日目にはお手とおすわりができるようになり、只今、その他の芸?を仕込んでおります。
初日は猫の皮を被ったビーグルでしたが、ほぼほぼ剥がれまして絶賛甘噛み中&破壊魔と化しております。我が家の二代目ビーグルですので、その辺は心得て今はちょっと厳しくすることがありますか、お互いにとって大事なことだと思い接しております。平次がいるだけで、平凡な日常に会話と笑いと時には『こらっ』というスパイスが効いた日々になりました。ステキなご縁をありがとうございました。
去年のクリスマスイブにこの仔を見つけました。直ぐに見学の予約をして木藤さんの犬舎を訪れました。
さすがに40年のベテランブリーダーさん!説明が的確で無駄がなくかつ丁寧親切とても分かりやすいものでした。そして、何よりこちらの不安や疑問など、とてもよく聞いていただき単に正当性の主張や、自説を強調するのでなく常に飼い主の不安なところに寄り添いながら問題の解消にはどうするかを丁寧に説明してくださりとても信頼できました。
もちろん仔犬が健康で優良なのは第一です。が、私は、ただ動物が好きだからという理由でブリーダーを初めたから、正月休みも取れないけど仕方ないネーと笑う木藤好子ブリーダーのファンになりました
犬舎は、長年お仕事されて、さすがに年季が入っていましたが、よく整理整頓、掃除がされていて、事務所には、ケージに入った仔犬がいたのですが、獣臭や嫌なにおいもなくとても清潔できれいになさっており、たまたま流しの横にあった沢山のわんこ用ボウルが目に入ったのですが、どれもピカピカに洗われていました。やはりそう言う細かいところまで気を配って、日々のお仕事に息子さんともども真摯に向き合っておられるんだなーと言うのが伝わりました。
うちの仔は、お陰様で、元気に走ったり転んだりそこら中ガリガリかじり倒して遊んでいます。一日の大半のほとんどを寝て過ごし、ごはんは、誰も手を出したりしないのに、物凄い勢いで食べております。(先代の子もそうだったなーと思いだしちょっとウルウル…)
この度は、本当にありがとうございました。夏には恒例の桃の買い出しに近くまで行くので里帰りができたらうれしいですね。
初めてブリーダー様から仔犬をお迎えしました。見学から契約までとても丁寧に対応してくださり、必要以上の不安を感じることなく安心してお迎えすることができました。移動時間が少し長かったので体調が悪くならないかと心配していたのですが、家に着くとケージの中でよたよたしながらもジャンプしておもちゃで遊んでくれたので良かったです。トイレトレーニングがしっかりできるか少し不安だったのですが、誘導するとトイレトレーの上でしっかり排尿・排便してくれました。今のところ成功率は9割くらいです。木藤ブリーダー様がしっかりトイレトレーニングをしてくださっていたおかげです。これからの仔犬の成長がとても楽しみです。ありがとうございました!






