長久和雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県大島郡周防大島町大字東三蒲

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!
山口県周防大島町の豊かな自然に囲まれた環境にあります、ふれ愛どうぶつ村です!
穏やか何瀬戸内海に浮かぶ大島にある唯一のペットショップです♪

当犬舎は”ゆりかごから天国まで”を合言葉に仔犬販売のほか、ペットショップ、ドッグラン、ペットサロン、ペットホテル、しつけ教室、イベントの開催、移動動物園、ペット霊園天使の里、わんこのご飯屋さんK.K.Dと犬のトータルサポートをしております。
幅広い知識と情報をお客様にお伝えし、ワンちゃんとの素敵な生活を始める第一歩のお手伝いさせていただきます♪
また、わんちゃんのふれあい広場もあり、当犬舎で暮らす様々な種類のわんちゃんとふれあうことができます♪

その他、隣にはふれ愛牧場もあり、沢山の動物達と触れ合え、ウサギ・ネズミなどの小動物や、ヤギ・羊などの家畜動物も販売しております♪
※牧場は土・日・月・祝のみの営業となっております。
ぜひお気軽に遊びに来てください‼︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当犬舎では衛生管理において最も気を付けています。
法律に基づき、母犬の年齢や出産回数を制限し、その制限を超える親犬は出産させません。
ブリーダー直販なので、質の良い仔犬を適正な価格でご提供できます‼︎
親の性格もそれぞれですので、ご見学の際には父・母犬も一緒にご覧いただくことができます!

☆仔犬の販売契約において
当犬舎では仔犬の販売契約を締結する際、直接来店し決められる方もいらっしゃいます。
同日にお申し込みが重複した場合、直接来店された方を優先しておりますので、希望の仔犬をお迎え頂けない場合もございます。
ご理解下さいます様お願い申し上げます。
また、飼育に必要なサークル、キャリーケースなど、個別またはセット価格にてご案内しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆テレビ出演歴
当店のわんちゃんは、テレビ山口で毎週末生放送されていた情報バラエティ番組で15年以上レギュラーを勤めさせていただいた他、現在ではテレビCMのモデル犬として出演しています!

※みんなのブリーダーに移動します

長久和雄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中森直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県岩国市周東町下須通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。お迎えされる新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仔犬をご見学の際には事前にお問い合わせ下さい。
祝日を除く木曜日は定休日ですのでご注意ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中森直子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

濱部美千惠ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市大島

犬舎紹介文

小学生の時にショーに初めて自分の犬を出陳してから早くも40余年。

スタンダードに沿った、美しい犬を作出するために毎日犬にまみれながら楽しんでいます。

綺麗で可愛いのはもちろん、明るい性格のおりこうさんに育てるために同じ部屋で寝起きしながら、日常生活に必要な色々な経験をさせています。

興味のある犬種はとにかく一度育てたい!そして必ずスタンダードに沿ったショーレベルの子をつくる!
これをずっと実行しています。
犬に真面目に。
これだけは何十年も揺るぎません。

プードルはブラウン・シルバーを得意としてチャンピオンを作出しています。チワワもチョコやブルーのチャンピオンを作出しています。
綺麗なカラーの犬が好きです。



お迎え頂いた仔犬についてはどんな事でもご相談ください。夜遅くなっても大丈夫。

24時間いつでもどうぞ。

※みんなのブリーダーに移動します

濱部美千惠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

濱部美千惠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、チワワの希少色ブルー系を購入させていただき、ありがとうございました。
先住犬との相性も抜群で、迎え入れて3日で既に仲良くなり、二匹で添い寝するほどです。
1人暮らしの多頭飼いについてはかなり迷っていましたが、
1匹より2匹で楽しく遊んでいる姿を見て、毎日ほのぼのし、多頭飼いしての幸せ感を感じています。
多頭飼いで判らない事があっても都度相談にのって頂けます。
トイレも、1日目からケージ内、そしてケージ外のそれもすぐに覚え、
ブリーダーさん宅での事前のトイレトレーニングの成果が出ていました。
吠える事もなく、躾けが確り行き届いています。
またブリーダーさんのワンちゃんに対する愛情、熱意、知識量の豊富さは素晴らしく、
JKCでチワワやプードルのチャンピオン犬を輩出する力量には感嘆を覚えます。
遠方でしたが、この子を迎え入れて本当に良かったと思っています。
やはり優良ブリーダーさんから購入するのが一番だと感じました。
本当にありがとうございました。

購入前に一度見学に行った時に
濱部さんのブリーダーとしてのこだわり
熱意に感動しました。
改めて犬を購入するならペットショップではなく
質の高いブリーダーからだなと思いました。
更にワンちゃんも本当にお利口さんで
無駄吠えも無くとても気に入りました。
ワンちゃんも次また違う方の
見学が入ってるとの事で
居ても立っても居られなく
気がつけば1週間後に
お迎えに行ってました。
購入後も分からない事は
何でも相談にのってくれて
とても安心して
この子を育てる事ができています。
この子を譲って頂いた濱部さんには
本当に感謝しております。
大切に育てて行きます。
ありがとうございました。

この度は杏をお世話頂き、本当に感謝します‼︎
我が家は、私を含め息子2人が犬を飼いたいと3年前からずっと良い縁を探していました。杏を迎えに行く1週間前までは、実は妻が犬を飼うことを猛烈に反対していました。
しかし、ある出来事をきっかけに妻も犬に興味を持ち、私が濱部さんにお願いをして杏の動画を送って頂きました。本当は違う犬種をずっとみていたのですが、本当にタイミング良く濱部ブリーダーのトイプードルを見つけ、しかも杏(トイプードル)にビビっときたのでアクセスしました。
そして、会いにいき即決で、家族全員、杏を連れて帰るという意見になりました。濱部さんも本当にわが子のようにワンちゃんたちを育ててくれているんだなと、すぐに感じました。
長時間かけて杏を車で連れて帰り、食欲がなかったりしましたがすぐにアドバイスを頂き、心強く感じました。また24時間いつでも連絡して下さいの言葉が何より嬉しく、本心なんだなと思いました。
これからも長い付き合いをお願いしたいですし、また濱部お母さんの娘か息子を迎え入れたいです‼︎
今後ともよろしくお願いします‼︎

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。