寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダーのおすすめ子犬

寺村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬を飼うこともあり不安なことも多くいろいろ質問ばかりしてしまいましたが、嫌な顔せず親切にいろいろ教えてくださいました。
また、家族の中で希望の犬種がまとまらない時もありましたが、いろいろ掲載されている子犬を見る中でこの子にはピンと感じるものがあり購入を決めました。このご縁に本当に感謝しています。
ペットショップの犬に比べ伸び伸びと育ててもらってるせいか社会性もあり、子犬ならではのわんぱくさはありますが落ち着いている感じがします。
家族皆が新しい家族を迎え温かい気持ちになり、会話も増えた気がします。これからも家族で大切に育てていきます!
また困ったことがあったら相談させてください、本当にありがとうございました!!

この度は、愛おしく尊い縁を繋いで下さり
ありがとうございました!!
わんちゃんをお迎えするのが
初めてということもあり、
疑っていた訳ではないですが、
世の中のペットショップやブリーダーさんの
気持ちのよくない情報もちらほら耳にする中、
色んな気持ちでドキドキしながら
片道3時間の距離を走りました。
初めてお会いした瞬間に
「悪いブリーダーさんではない」と感じました。笑
わんちゃんに対する声かけや接し方、
私たちに対する言葉や振る舞い、犬舎の環境等、
本当にわんちゃんが大好きで
それぞれの幸せを日々願っておられることが
伝わってきました。
そんな愛をしっかり受け継ぎたいと思い、
お迎えすることを決めました。
私たちのどんな質問にも丁寧に答えて下さり、
引き取り後もいつでもご連絡下さいと言っていただけて
本当に心強く安心しました。
父母犬のことも教えて下さり、
父母犬との対面も快く対応していただけました。
父母犬、そして犬舎で注いでもらった愛を
我が家でさらに大きく深くしていき、
宇宙で一番幸せに過ごしてもらいたいと思います!
改めまして、
この度は本当にありがとうございました!!
定期的に里帰りにいきます!

初めてブリーダーさんから子犬をお迎えしました。
見学時間の急な変更にも快く対応してくださいました。
見学させていただいた場所も、とてもきれいで安心して見学させていただきました。
見学予定の子犬と、きょうだい犬も一緒に見せていただきましたが元気いっばいで、愛情いっぱいに育てていらっしゃるのが伝わってきました。
見学してそのまま家に連れて帰ることにしましたが、健康状態やエサのこと、普段の様子など丁寧に説明してくださり安心して迎えることができました。
ごはんのサンプルや食べなかった時用の缶詰や、おもちゃなどもいただけてうれしかったです。
今後の心配ごとにも対応していただけるそうで安心です。
先住犬たちと、この子との生活がとても楽しみです。
素敵なブリーダーさんとのご縁に感謝しています!ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

豊田恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市新田町甲

犬舎紹介文

閲覧頂き、ありがとうございます😊

当犬舎は、お家の一角でドッグランも併設してのびのびと家族の一員として愛情いっぱい飼育しております!
子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングを行っておりますので、子犬の健康状態は万全です。

見学につきましては、ワンチャンたちのストレス、感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。又、コロナ感染予防対策と致しまして、少人数でのご来舎、マスクの着用、手指消毒をお願い致します❗️尚、予防接種前の子犬に触れたり抱いたりする行為もお控え願います❗️

素敵なご縁があります様に❤️

※みんなのブリーダーに移動します

豊田恵美ブリーダーのおすすめ子犬

豊田恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1回目の見学時にはワクチンの種類に関して詳しく説明していただき、後日メールにてアドバイスを求めましたところ、わざわざお電話をくださりまた詳しく説明していただきました。お迎え1週間前にもワンちゃんの現況や飼育環境などを詳しくメールにていただき、お蔭様でお迎え準備もスムースにできました。豊田ブリーダーさんは訪問時もお電話でもワンちゃんのことだけを堅苦しく話すのではなく、お互いの世間話を交えながらの談笑ができたので物凄く気が楽でした。ワンちゃんの紹介文にあった「おトイレばっちり!」…連れて帰った当日から百発百中のお利口さん!しつけの準備もバッチリの信頼できるブリーダーさんだと思ってます!次回?多頭飼の際があれば、またお願いしたいと思ってます。素晴らしいご縁をありがとうございましたm(_ _)m

この度は、香川県から神奈川県まで空輸で
仔犬をお譲り頂きありがとうございます。
健康状態の質問から、わたしが気になる質問に全て答えてくれたこと、
忙しい中でも、ビデオ通話する時間を作ってくれて安心させてくれました。
今でも、フードのことや、しつけの相談にのってくれたりして、アフターフォローもちゃんとしてくれて、
とても良いブリーダーから迎えられたと感謝しています、
まかろんは
毎日元気で、怪獣のように、なんでも、家中、破壊したりしてくれますが、
元気で、なによりです。
また、まかろんのことで、なにかあったら、また
アドバイスくれたら、ありがたいです。
今回は、ありがとうございました

甘えん坊で本当にかわいい子です。
しっかりとかわいく綺麗に育てていただいた子をお譲りしていただき本当にありがとうございました。お家に来て最初の頃は寂しさから夜泣きをしておりましたが徐々に減っていき、またあまり体調も崩さずに経過しており、お迎えして1ヶ月が経とうとしております。最初の頃は不安もありましたが、家に帰ってからもいろいろとやり取りして子犬の環境の相談に乗ってくれたり、教えていただきありがとうございました。
この子の生活リズムに合わせた生活をしていく中で、犬には癒しの効果もあるのか飼い主の不眠も治りました。この子が来てから大変な事もありますが、本当に毎日楽しいです。豊田ブリーダーさんと子犬ちゃんと、ご縁をいただけて本当に良かったです。子犬ちゃんは毎日たくさんの愛情をくれます。私もできる限り子犬ちゃんを幸せにできるよう精一杯可愛がって楽しく過ごしていきたいです。この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

堀川舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県三豊市高瀬町上勝間

犬舎紹介文

病気に負けない体づくりは食事から…

当犬舎は『食事,運動,睡眠』の毎日の基本を重視した飼育と、世界の有名な犬舎さんから遺伝子検査、股関節検査などをクリアした子を輸入し、スタンダードに沿ったブリーディングに努めております。海外のドッグショーにも積極的に参加しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

食事:ペットの栄養学を学び、その子それぞれに合った食事を手作りしております。食べない子、食べが悪い子には特別メニューで食べてもらえる工夫をしております。
運動:犬舎のすぐ横にドッグランを設け、ストレスを溜め込まないように、のびのびと遊べる時間を作っております。大型犬は基本フリーです。
睡眠:仔犬はもちろん、親犬も長い睡眠時間が必要ですのでゆっくり眠れる時間と空調管理も徹底しております。犬舎内ではワンちゃんの心地よい周波数の音楽を流し、心身ともにリラックスできるよう心掛けております。

また、お客様にワンちゃんをお渡しした後のアフターケアにも力を入れております。
24時間連絡を受け付けておりますので、不安に思ったこと、わからないことがあれば些細なことでもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

堀川舞ブリーダーのおすすめ子犬

堀川舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼うのは2回目ですが、15年ぶりの子犬ということですべてを1から丁寧に教えてくださいました。
初めて知ることばかりでした。
トイレのコツ、フードの与え方、ケージのサイズや配置までを教えていただいたようにしたら、初日から落ち着いて夜泣きもせず、これには驚きました。
当然個体差はあるでしょうが、ケージなんかは特に安心出来る場所なので、かなり重要だと思いました。
のびのびと両親と育ち、大型犬なども一緒に過ごしていたため、天真爛漫なだけでなくおおらかで切り替えの早い子だなという印象です。
育つ環境はとても重要だと実感します。
お迎え後も、その様子から的確にご指導くださるので、不安など一切なくなり、安心です。
また、ブリーダーさんの交配のこだわりや育成についてのお話しから、間違いないブリーダーさんに出会えたこのご縁に、ただただ感謝するばかりです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今回ワンちゃんをお迎えするにあたり、事前より何度かお電話でやり取りさせて頂いていましたが、とても優しくてワンちゃんを大事にされていることが分かる素敵なブリーダーさんです。ワンちゃんをお迎えするのは私が約15年ぶり、主人と子供達は初めてのほぼ素人家族に懇切丁寧にご説明いただき、非常に有り難かったです。またお迎えに行ったのが12月31日の年末のお忙しい時にも関わらず丁寧にご対応いただき、感謝しかございません!それどころか年始も毎日お電話いただいて本当に心強いです。そして何よりも、いい出会いをありがとうございます!聞いていた通り穏やかな性格の子ですっかり家族の一員として馴染んでいます。この子が1日でも長生きできるよう大事に育てていきたいと思います。堀川さん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

先代の愛犬を亡くし、落ち込み、毎日寂しい思いをしていた所、素敵なご縁があり新しい家族を迎える事ができました。子犬もとてもかわいく健康的で、この子に出会えて良かったと、堀川さんには感謝しております。たくさんの子犬の中、どの子を選ばせていただくかは本当に悩みましたが、その間もしっかりと子犬の個性や躾の仕方などを話して頂き、ゆっくり見学する事ができました。お迎えに行かせていただいた際も、食事やワクチンの説明をしっかりしていただき、子犬を迎え入れる喜びと、しっかりと責任を持って育てていかなければいけないとゆう覚悟がうまれました。生後2ヶ月まで、大切に育てて頂き、ありがとうございました。堀川さんに代わり、私どもが大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。