岡部慎華ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県宇陀市菟田野宇賀志

猫舎紹介文

🌟ようこそ! 当キャッテリーのページへ来ていただきありがとうございます。

🏆 元トリマーでトリミング店の経営経験があり、1998年全国ランキング4位のボルゾイも飼っていた40年の経験を誇るショータイプのブリーダーが贈る、WCFチャンピオンの血統を受け継ぐ特別なサイベリアンの子猫たちが、新しい家族を待っています!

🐾 サイベリアンの本場ロシアより輸入した優良血統の性格抜群のベルくん(10kg)に ロシアのキャットショーでパーフェクトとの評価をもらってBIS(Best in Show)を取ったWCFチャンピオンのパンくん(7.6kg)の血が交わり、当キャッテリーでしかお目にかかれないビッグでハイクラスな子猫たちが誕生しています。

🌈 一部の個性豊かな子たちをご紹介:
ベルくん:10kgの超甘えっこイケメン。獣医さんまでも驚く犬みたいな人懐っこい性格の男の子。
パンくん:WCFチャンピオン。ロシア産まれでディープブルーアイが美しい優しい性格の男の子。
すずちゃん:勘違いが重なってチャンピオン完成までCACあと1枚で来日したチャンピオン候補の女の子。
くまちゃん:初対面の人も大好きな、あまえっ子なロシア生まれの女の子。
あんちゃん:ヨーロッパの有名キャッテリーから来日したずっとゴロゴロ言っているあまえっ子な女の子。

🌐 安定のTICA・CFA登録キャッテリー。

💖 当キャッテリーの特徴
遺伝子検査:PKD、PK-Def、HCMクリア!健康な子猫たちをお届けします。
家族と一緒の生活:ケージ飼育はせず、家族と一緒にベッドで寝たりして過ごす猫たち。
見学:キャッテリーにお越しいただく際は、翌日以降ご都合が合いましたらいつでもお受けいたします。
オンライン見学:LINEでリアルタイムに子猫やキャッテリーの様子をご覧いただけます。当日可。
飼育相談:24時間無期限で、LINE・お電話で飼育相談をお受けしますので初めての方でも安心してお育ていただけます。

🐈 心身ともに健康な猫を育てることをモットーに、愛情をたっぷり注いだ環境で子猫たちを育てています。

📌 オンライン見学・ご見学受付中! お気軽にお問い合わせください。🐾💕

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡部慎華ブリーダーのおすすめ子猫

岡部慎華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんから新しい家族を迎えました。わかないことだらけだったのですが質問にはLINEですぐに教えてくださり、不安な気持ちに寄り添ってくださいました。
取引はとてもスムーズで、安心してお任せすることが出来ましたよ。
YouTubeでのライブ配信をしているので、家族全員で毎日見ていました。子供達は子猫ちゃんをみながら引き渡しの日までカウントダウンしながら楽しみにしていました。子猫ちゃんのお顔を見れるので、楽しみが倍になった気がします。
子猫ちゃんを迎える前準備や、食事の与え方、先住猫ちゃんとのご対面で気をつける点など丁寧に教えてくださったので、お迎えの日は心配なことはほとんどありませんでした。本当にありがたかったです。
子猫ちゃんは本当に可愛くて。まず人が大好き!
初めて会うのにゴロゴロいいながら近づいてきてくれました。
岡部さんによると、小さい頃からスキンシップをとって人に慣れるように育てているとのこと。
ブラッシングも嫌がる事なくやらせてくれました。
小さな命を大切に育てていきます。
これからもお付き合いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

とても可愛いお利口さんの猫ちゃんをお迎えさせていただきました。
見学の日は、実際に猫ちゃんが過ごしているお部屋を見せていただきました。
とても丁寧に説明してくださったので、人生初の猫ちゃんのお迎えでしたが安心してお取引することができました。
猫ちゃんの餌や使っているトイレなど詳しく教えていただけたので事前の準備もしっかりできました^^
色々質問させていただいたのですが、LINEでお返事をくださるのも助かりました!
猫ちゃんの見守りカメラでYouTubeライブを見れるのもすごく嬉しかったです。
お迎えまで子猫の成長を毎日見ていました。
当日は自宅まで連れて来ていただいたので助かりました。
お迎え初日は寂しさから夜鳴きをしていましたが、翌日からは大丈夫でした。
ご飯も食べるし撫でたらゴロゴロいってて安心しました。
排泄もきちんとトイレでできて、まだ一度も粗相はないです。
ブラッシングも嫌がらずにどこでも触らせてくれます。
お迎え翌日にケージから出してあげたらへそ天で寝始めたのには驚きましたが、見学の時に見た猫ちゃんたちも仰向けでゴロゴロしていたのでたくさん愛情を受けて育っているのだろうなと思います。
猫のお迎えが初心者の私には、猫ちゃんをしっかり躾けてくださっているのがとてもありがたいです。

とても信頼できるブリーダーご夫妻です。
猫ちゃんたちを大事に育てているのが伝わります。
猫ちゃんたちの性格をそれぞれ詳しく教えてくださったこと、どう生活しているのか、包み隠さず教えてくださり驚きでした。
自身に猫アレルギーがあるのでとても心配していましたが、ご自宅に1時間も猫ちゃんたちにまみれていても、痒くなることがなかったのも驚きでした。
購入からお迎えまでひと月預かってもらえたり、初めての猫飼育なので、何をどう揃えたらいいのかも詳しく教えて頂けました。
ちょっと大きくなってしまったので、慣れるのに時間がかかることや、対処法も教えて頂きました。
ムッとした表情がとても可愛いですが、予想通りなかなか慣れないので少し心配もありつつ、末長く大事に育てていきます。今後もよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳本知子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県海部郡大治町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

★お客様及び当キャッテリー保有猫の双方の健康を守るためにご見学は【完全予約制】とし、手指消毒の実施をさせていただいております。
★お客様にも手指消毒ご協力いただきますようお願い致します。
★当キャッテリーでは、法令に基づき、許容内匹数の飼育及び適切な繁殖を行い、猫達の体調面・精神面に極力負荷をかけないよう、女性ブリーダーならではのきめ細やかさにて出来る限りの愛情を注いで育てております。
【衛生面】
加湿空気清浄機にて最適湿度を調整、オゾン除菌消臭器よる空間除菌・消臭、高性能空気清浄機(Airdog)を設置し、空間微細粒子を除去。ケージは高濃度次亜塩素酸水(500ppm)を希釈し、毎日除菌清掃を実施しております。
【マダニ対策】
定期的に予防薬(レボリューション)の投薬並びにシャンプー(薬浴)を実施しております。

★繁殖目的の方への販売は、当キャッテリーコンセプト上原則原則お断りさせていただいておりますのでご了承ください。

★親猫は全て遺伝子検査実施済(クリア)です。

★万が一にも当キャッテリー側理由により最終的にお引き渡しが出来なくなってしまった場合につきましては、予約金は全額ご返金致しますのでご安心ください。

★お迎え前にかかりつけ動物病院にて、ワクチン接種及び健康診断(触診、心音、検便)を行った上で、生後58日前後を目安でのお迎えとなります。

【子猫見学】
生体は、海部郡大治町内及び左記より車で約5分のあま市七宝町内の両場所にて育てています。原則、屋内環境が静かな七宝町の方に子猫&親猫がいます。(成長、体調により例外もあります)
生後57日未満のご見学は、該当子猫の両親・兄妹がいる場所でとなります。

★生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には
自信を持っております。

★猫ちゃんをお迎えするにあたり不明点、不安点もあるかと思います。今日までの経験を活かして皆様の猫ちゃんライフを全力でサポートさせていただきますのでお気軽にお問合せください。

★クレジットカードでのお支払いにも対応しております。(予約金:現金のみ、生体代残金:カード可)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柳本知子ブリーダーのおすすめ子猫

柳本知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

すごくすごく可愛い子を家族としてお迎えできて、家族みんなとても嬉しく思っています😊
この度は本当にありがとうございました!!
急な見学のお願いにも快く対応してくださり、分からないことをたくさん質問しましたが全てしっかりご回答いただきました!!
息子に猫アレルギーがあるかもしれないと話をさせていただいてたので、アレルギー症状がでるかどうか柳本さんもご主人も私達と一緒になって心配してくださり、出なかった時はまた一緒に喜んでいただいて嬉しかったです🥰
猫ちゃん、とってもお利口さんでトイレも完璧でごはんもよく食べてくれて我が家のアイドルとなってます!!
これからこの子と始まる生活がとっても楽しみです✨️

とても可愛いサイベリアンちゃんをお迎えさせていただけたこと、素敵なご縁に恵まれたこと感謝しています。
美人さん&穏やかで人懐っこく愛らしい性格のサイベリアンちゃんにハートを鷲掴みされています。
初日からご飯をよく食べ、元気に過ごしています。
すぐに慣れてくれたのか、ゴロゴロ言って仰向けで甘えてくれる姿にきゅんきゅんしています。
キャッテリーで愛情いっぱい育ててもらっていたことが、ひしひしと伝わってきます。
また、お問い合わせの段階から親切で丁寧にご対応くださり、安心してお迎えの日まで過ごさせていただきました。
本当に色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
大切に育ませていただきます。

この度は元気で美人な猫ちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございました!
お迎え初日から部屋を走り回り、ご飯もよく食べ、初対面の人にも物怖じせず、トイレも一回も失敗することのないお利口さんの天使ちゃんでした☺️☺️
猫ちゃんとの生活は初めてだったのですが、お迎え前やお迎え後の質問に快く対応して下さったり、猫ちゃんのことを気にかけていただいたり、たっぷりの愛情で育てていただいていたのが感じられ、日本トップのサイベリアンブリーダーの称号はだてじゃないなと感じました。
猫ちゃんに一目惚れして連絡をしましたが、柳本様から譲り受けてよかったと心から感謝致しております🤲
この度はありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本和美ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県綾歌郡宇多津町

猫舎紹介文

TICA登録キャッテリーです。家族の一員として愛情をもってお世話しております。子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

毎年、定期的にキャットショーにも出陳し、チャンピオンも多数輩出しております。
スタンダードラインに沿った血統を守っていくことを心がけております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本和美ブリーダーのおすすめ子猫

山本和美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元々別の子猫の見学を希望していたのですが、その子とはご縁が無く、たまたまその子の姉妹の子がいたためご紹介いただきました。
オンライン見学にもすぐに応じて下さり、大雨の日にキャッテリーに訪れたのですがその時も細々と気を遣っていただき嬉しかったです。
直接この子のパパも見れ、またたくさんのネコ達を大事に育てていらっしゃるお話しも聞くことができ、夫とも安心してお迎えができました。
この子自体はすっごく甘えたで、帰りの車でも撫でての催促に手の中で寝るおおらかさに驚きました。初対面でここまで懐く子は初めてでした。
今は先住猫から警戒を受けてゆっくりと会わせる時間を設けていますが、本にゃんはシャーと言われてもなんのそので走り回ってます。笑
食欲も旺盛で本当に食べるの?って量を一心不乱に食べていますし、お水もしっかりと飲み、おトイレも問題なく花丸健康優良児です。
山本ブリーダー様にはとても良い子をご紹介いただき本当にありがとうございました。久々の子猫の相手なので毎日が賑やかですが、先住猫と共に徐々に慣れていければと思います。

最初に希望していた子は他の方とのご縁ができたということで山本様からサイベリアンの子をオススメいただきました。初めて猫を迎えることや仕事で家を開ける時間が長いなど心配なことが多かったですが見学、お話をする中でこの子を迎えたい気持ちが強くなりその日のうちに一緒に帰ることになりました。帰りの車ではずっと鳴いて心配しましたが家に着くとさっそく部屋を探索しだして安心しました。ご飯やトイレも問題なし。お留守番もしっかりできています。帰ると喉を鳴らして擦り寄ってくるのがかわいくて仕方ありません。この子との縁を繋いでいただいた山本様には感謝しかありません。またお世話になることがあればよろしくお願い致します。当日はコンビニまでお迎えいただきありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。