鈴村志朗ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市名東区高針

猫舎紹介文

★はじめに★
愛知県名古屋市のブリーダー、鈴村志朗でございます。
猫好きであることをきっかけに、皆様にも猫ちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考え、約30年間ブリーディングを行っております。
★当猫舎のこだわり★
①24時間体制で猫の飼育
スタッフ10名で全ての仔猫・親猫を自宅室内で24時間大切に飼育管理しております。
②ごはんへのこだわり
当猫舎ではロイヤルカナンのごはんを与えております。
また、腸内環境を整えることが健康の第一歩であると考え、乳酸菌等のサプリメントも併せて与えております。
★立地条件★
最寄り駅:地下鉄 星が丘駅(名古屋駅から地下鉄で約20分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:上社IC(より車で約5分)、名古屋IC(より車で5分)
★見学について★
見学可能時間:14時から18時
※上記時間が難しい場合はご相談くださいませ。
当猫舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
★お迎えについて★
お迎えの当日は飼育説明等々で1時間程度お時間を頂戴いたしますので、余裕をもってご来舎くださいませ。
★ペット保険について★
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細をご説明いたします。
★近隣引渡サービス
当猫舎は近隣引渡サービスを利用しております。
関東地方の方でお迎えしたいけど、名古屋までは行けない・・・等々距離的制限がある方もお気軽にご相談くださいませ。
★さいごに★
新しいご家族をお探しの皆様をしっかりサポートさせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴村志朗ブリーダーのおすすめ子猫

佐藤京ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市郷中

猫舎紹介文

自宅でゆっくり少数の子達をブリーディングしています。うちの子達は皆んな温和で親しみやすい性格をしているので先住犬、先住猫ちゃん達と仲良く出来る子がほとんどです。皆様に大変好評頂いています(*^^*)
初めて飼育する方にも多頭飼いを始めたい方にも当店のサイベリアンはお勧めです! 分からない事や不安に思う事をお伺いして無事お迎え入れ出来る準備を致しますよ(^^) ご連絡お待ちしてます!



  *・゜゜・*・゜゜・* *・゜゜・*・゜゜・* *・゜゜・

   下記の4項目を全頭実施しております

  ◆ PK-Def ピルピン酸キナーゼ欠損症
  ◆ PKD 多発性嚢胞腎
  ◆ HCM 肥大型心筋症
  ◆ PRA 進行性網膜萎縮症
 
    検査結果  全頭ALLクリア

遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

  *・゜゜・*・゜゜・* *・゜゜・*・゜゜・* *・゜゜

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤京ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の日からお迎えの日まで、3週間ほど日にちがありましたが、近況報告をこまめにしてくださり、とても安心してお迎えすることができました。
猫ちゃんを家族として迎え入れるのが初めてだったので、いろいろな疑問に対して親切に答えてくださり、とても感謝しています。
また、猫ちゃんも、お迎え当日は新しい場所に慣れず警戒してしまうかなと思いましたが、初日からとても懐いてくれて、佐藤ブリーダーが猫ちゃんに対して愛情をたくさん注いでくれたからかなと感じました。
本当にありがとうございます。
もし、もう1匹迎え入れることになったら、佐藤ブリーダーから迎え入れたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします!

ブリーダーさんも猫ちゃんも素晴らしいです✨
お迎え後の生活を見越して使うトイレを同じタイプに変えて下さったり、つける名前で呼んで下さったり。子猫の匂いのするおもちゃを先住猫に送って下さったり。些細な質問にも丁寧に答えて下さったり。ここには書ききれませんが、子猫、先住猫、私と、全方面にフォローが行き届いていて心からありがたく思いました。
猫ちゃんは人懐こくいつもご機嫌で、元気いっぱい遊び、よく食べてぐっすり眠ります。小さくてふわふわな体ですりすりしてくれるのも可愛くてかわいくてたまりません…🥰
次に猫ちゃんをお迎えする時も、是非佐藤さんにお願いしたいです!!
本当にどうもありがとうございました😊✨

今回初めてブリーダーさんからお迎えしたんですが大正解でした。
見学の日に当初予定してなかった子に一目惚れして即決。
そこからお迎え日まで本当に長い日々でしたがその間ほぼ毎日動画や写真を送って下さり、
どんな様子か教えて頂きました。
今日念願のお迎えだったんですがこの子が本当に可愛い、人懐っこく甘えん坊でほんとに人間が好きで信頼してるんだなと感じました。
それだけ佐藤さんが愛情を注いでくれてたんだと思います。
ブリーダーさんも色んな方がいると思いますが佐藤さんは本当に間違いないと思います。
今寝転がってこのコメントを書いてる最中に腕の中に入って寝始めました。
まさに天使です、本当にありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市美杉町下多気

猫舎紹介文

三重県の田舎で良い空気と環境のもと、、広々とした猫舎で過密な飼育はいたしておりません。
スタンダードを元に体格の良い子はもちろん、性格の穏やかな子の作出に勤めておりります。
性格の良い子は、母親の母乳をたっぷり飲み、出来る限り長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。
子猫見学の際、当キャッテリーでは飼育状態、親猫全て見て頂けます。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面に徹底した管理をしておりますので一度見学にお越しください。

当猫舎の親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)PK欠損症の遺伝子検査クリアしてます。

当猫舎は田舎で距離もあります。時間もかかります。ご家族になる子猫のため1日だけ時間を取ってあげてください。そして子猫の生活環境、両親、兄妹、またどんな人が育てた子かお確かめください。直接見て頂きお気に入りの子を見つけてください。。
 
大阪、奈良方面からは西名阪 針インターから50分です。
電車でお越しの場合は近鉄大阪線 名張駅下車 お迎えに参ります
どうぞご家族でお越し下さい。
◎子猫の成長が記録できるにゃんこ母子手帳をプレゼントしております
インターナショナルキャットクラブの血統書が付きます。
インターナショナルキャットクラブ チャンピオン、ダブルチャンピオン,グランドチャンピオン在籍
◎お引渡し前には、獣医師による健康診断(健康診断書付)と1回目のワクチン接種(ワクチン接種証明書付),
マイクロチップの装着は無料で行っています。

☆2020年6月1日より動物愛護管理法が改正され最低1回は当猫舎で子猫の確認が義務付けされました。
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、子猫との出会いの機会を下さりありがとうございました。
本当にかわいらしく、しかも非常に人懐っこく賢い子なので、日々驚きと嬉しさでいっぱいです!
兄猫たちにも少しずつ馴れてきています。
トイレも即日覚えたくれたので、本当に育てやすいです。
見学申込みの時から引き渡しの時まで非常に丁寧で、見学の時も駅まで送迎もしてくださいました。
猫舎でものびのびと暮らす様子が拝見でき、色々な猫ちゃんたちも見せていたたけたので、本当に納得してこの子をお迎えすることができました。
子猫のパパ&ママにも会えて嬉しかったです。
引き渡しもスムーズで、おもちゃや子猫のご飯までいただきました。
とても安心できるお取引でした。
村井さんは、少しお話しただけでも猫のブリーディングに対する真摯な想いと、深い愛情をすぐに感じ取れるとても素晴らしいプリーダー様だと心から思います。
猫好きの友人たちにもオススメしたい方です!
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度はとても可愛い猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
私のような右も左も分からないような素人の当たり前かもしれない質問も、その場で丁寧に教えていただき不安も解消され、安心しました。
見学の際はどの子も可愛すぎて全然選べなかったですが、最後の最後で衝撃的な出会いの末に即断即決となり、我ながら衝動的な気持ちに驚いています。
猫ちゃんは当日から元気いっぱいで賢く人懐っこく、それでいて可愛い、という完璧では!?と驚くような子でしたので、村井様の所で良く躾けられているのだと感じました。
また、お譲りいただいて2日目にお電話をいただきました。非常に心強く感謝いたしております。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

2ヶ月ほど前にサイベリアンの女の子をお迎えいたしました。
村井様の猫舎はとても素晴らしく、生き生きとした目の猫ちゃん達が
のびのびと暮らしている事にまず感動いたしました。
お迎え後、子猫が先住猫と馴染めなかった時期があったのですが、
村井様が親身にアドバイスを下さりとても心強かったです。
お陰様で今ではすっかり仲良くなり、毎日楽しそうに遊びまわっています。
お迎えした子は、とても性格が良くいつもご機嫌さんで、
しょっちゅうゴロゴロと甘えてくれて、天使のように可愛いです(笑)
これも村井様が赤ちゃんの頃から愛情を持って育ててくださったお陰です。
見学からお迎え後まで、細やかで丁寧な対応をしていただけた事、
とても感謝しております。
どうもありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。