坂口あゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県赤穂市古浜町

猫舎紹介文

ご閲覧いただきありがとうございます*✩
【サイベリアン】専門キャッテリーです🐾

当猫舎は兵庫県の空気のキレイな田舎にあり
猫たちは一軒家でのびのびと自由に生活しております。
常に人のいる環境で育っており、子供や他の動物と暮らす事で
人馴れし物怖じしない穏やかな性格に育てています。

【充実のお迎えサポート】
初めて子猫ちゃんをお迎えする方をはじめ、全ての方に以下のサポートを用意しております。
・LINEでの相談(「ご飯を食べてくれない…」や「爪の切り方がわからない」など、
 猫ちゃんと生活していく上での疑問や不安を解消します)
・当猫舎でお迎え頂いた猫ちゃんの爪切り
その他のサポートや子猫ちゃんの飼育キット一式などご用意ございます。

【ブリーディングのこだわり】
当猫舎のパパ猫・ママ猫は全て以下の遺伝子検査をクリアしています。
・多発性嚢胞腎(PKD)
・肥大型心筋症(HCM)
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)

穏やかな性格、美しい被毛、骨格や体格など一定基準をクリアした親猫のみを
ブリーディングしております。

【ブリーダーについて】
”世界一猫好きなブリーダー”を目指し『猫ちゃんたちの為に!』をモットーに
日々お世話をしております。
当猫舎の猫ちゃんを通じて、猫好きの輪が広がる事を心待ちにしています。
お客様に『この子と出会えて幸せです!』と言っていただけるよう
全力でサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

仁田武廣ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府枚方市西禁野

猫舎紹介文

●お問合せへのお返事は翌日になる場合がございます。
●動物取扱責任者の要件を満たしたスタッフがご見学からお引渡しまで対応させていただきます。
●ご予約前のお電話で対応は行っておりません。
●親猫の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。血統書はお引取りより3ヶ月以内に郵送させていただきます。
●子猫は体温調節が苦手です。夏の暑さ、冬の寒さは体調を崩す最も大きな原因になります。一般的に6℃以上の温度差は子猫によくないといわれています。特にお引取り当日は当方の室温と外気温に差が出ることも多く体調を崩す大きな要因になります。お引取りの際は冬場は使い捨てカイロ、夏場はクールマットなどをキャリーケースの中にご用意下さい。お引取り後1週間はサークル内で生活をさせ、子猫がいる部屋は適温に保てるよう温度管理とカビ対策の湿度管理をお願いします。
●生き物につき、毛色、毛量、毛の長さ、目の色、ひげの長さ、噛合せなど成長過程で変化する場合がございます。また、引き渡し時点では予測不可能な容貌の変化、体重の増減 、性格の変化 、片睾丸、未発情などにつきましては責任を負えませんのでご了承下さい。駆虫(内部寄生虫・外部寄生虫)については子猫はまだまだ未熟であるため、完全に排除することが難しく、耳垢、下痢などがありましたら動物病院で繰り返し便検査を受け必要に応じた処置をお客様のほうで受けてください。
●当方ではお引取り後の治療費等の負担は行っておりませんのでペット保険のご加入をお勧め致します。お引取り後体調が悪いと感じた場合はその日のうちに動物病院を受診ください。お近くのお客様でしたら子猫を一旦こちらに戻していただき当方で治療を行い改めてお引取り日の調整を行うことも可能です。遠方の方の場合はそういった迅速な対応ができませんのでお引き取り後は調子が悪くなった当日に動物病院へ行っていただくなど適切なご対応をお客様の方でお願いすることになります。その点ご了承の上ご購入いただきますようお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

仁田武廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は写真通りの可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
真夏日に長距離でしたが、道順もとても丁寧に教えていただき迷わずに到着し、皆様に良くしていただいたおかげで無事に元気で家に迎えられました。今や家族の一員、動くぬいぐるみ、愛くるしい目で見つめられると皆メロメロです。母の部屋で飼い、懐いてべったりいつも一緒にいて、母の良いお友だちです。
先住猫はめちゃくちゃお気に入りのようで、同種と理解しているのか、他の猫に対する態度とは全く違い、じっと見つめちょっかいを出しています。発情気味。
よく人と接していたようで、すごく人間に心を開いて人見知りもしません。産まれてから可愛がられていた感じがよく分かります。今度、私の兄弟が見に遊びにきます。猫って本当に可愛いですね。
大満足です。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長尾和子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市港区夕凪

猫舎紹介文

当方は、世界三大ブルー猫の一種であり、フランス原産唯一の猫シャルトリューを猫では家族でいます。

また、2018年12月より猫アレルギーが発症しアレルギーが出にくいサイベリアンも家族にはいってもらいました。
優良血統を探してより良いサイベリアンをと考えてます。
もちろんシャルトリューも辞めるつもりは有りません。アレルギーもお薬を飲んでマシになってるくらいで収まってますのでこれまでどうり愛情を持ってチビ達に接しております。
犬の美容室もしていますので手が離せない時があります。
又猫出産中もつきっきりになるのでお問い合わせのお返事が遅れる場合がありますが必ず返信させていただきます。
※メールのみでお見送りされる場合は最後までご連絡下さい。

シャルトリューはとても飼いやすくお利口さんだと思ってます。
猫質はもちろん、親猫、一緒に暮らす犬の健康面や衛生面は気をつけています。仔猫は母猫の愛情やたっぷりの母乳でいつも元気です。離乳期特に気をつけています。兄弟は色々な性格なのでその子に合わせてます。いっぱい遊んでしっかり食べてセミコビーらしくなるようご飯の制限などはしていません。またほとんど鳴かないし攻撃的なところもないので、多頭飼育にも向いてると思います。

サイベリアンはお手入れはしなくてはなりませんが、小さい時から良く触っているのでブラッシングやシャンプーも手こずることは無いかと思います。

手先が器用なので、シャルトリューだけの時には見たことの無い笑えることなどしてくれます。
1人で何もかもやってます。出産後は疲れが出ますが、チビ達を見ると吹っ飛びます。
ご見学の際、ラフな服装をお勧めいたします。ニット系などは猫ちゃんを抱いたりした時に爪でニットが出てしまう可能性があります。かしこまるような店では無いので。
☆シャルの場合は特にご家族にアレルギーが無いか事前にチェックしてください。
☆ご見学はご家族に迎え入れる意思のある方でお願い致します。アレルギーチェックの場ではありません。☆ご購入意思の無い方のご見学はご遠慮ください。説明や子猫ちゃんをしっかり見てもらう為に時間を設けています。
宜しくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長尾和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

たくさんのブリーダーさんがいらっしゃる中でも1番信頼できるように感じたのと、猫ちゃんがどの子もかわいいお顔をしていたのでお取引していただきたいと思い、長尾さんに決めました!
思っていた通り、最初から最後までとても親切で丁寧な対応をしてくださりました。預かり期間中は普段の猫ちゃんの生活に必要なことはもちろん、その他、抱っこ慣れさせることやのびのびと遊ばせてあげるなど細かいところまでケアしてくださり感激でした✨
まめに猫ちゃんの様子を動画で送ってくださるので、お迎えまでの間も楽しくて毎日ワクワクしていました。
お迎え後も相談や心配事を聞いてくださるので、今でも頼りっぱなしです。
猫ちゃんが来てからかわいい仕草に家族みんな毎日ほっこり癒され、幸せ気分です💕本当にありがとうございました。これからもお世話になってしまうことがあると思いますが、よろしくお願い申し上げます✨

可愛い雪をお譲りくださり本当にありがとうございます。
まさか、わが家が多頭飼いとは!!
茶々を迎えた半年前には考えもしていませんでした。
でも困った時には長尾様がなんでも教えてくださる!必ず助けてくださる!という安心感があって、新しい世界に飛び込むことができました。
最初はお互いにドキドキで厳戒態勢の2匹でしたが、今ではたまにケンカしながらもいつも一緒に行動していて笑ってしまいます。
2匹のかわい子ちゃんに家族全員メロメロです。2匹になったら可愛さ2倍、どころじゃなく100万倍です。
茶々と雪を姉妹として迎えることができて本当に楽しくて幸せです。
長尾様が注いでくださった愛情に負けないくらい、わが家でもこの子たちを大切に育てていきますね!
不安や疑問、まだまだいっぱい出てくると思いますので今後も頼らせてください。そしてこれからも写真や近況報告など送らせてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

この度はマロンを私たちの家族になるまで大切に大切に育てて下さいまして本当にありがとうございます。
見学に伺った時には『この猫ちゃん!』と心に決めていましたが、家族の誰もが飼った経験が無く、不安がいっぱいでした。
その後毎日、長尾さんが動画などで日々の様子をお知らせ下さったり、質問に丁寧に答えて下さったおかげで不安が消えていった様に思います。
また子供達がマロンをお迎えするまでの間に自分達がどのように変わなきゃいけないか、と考える事が出来る素晴らしい期間となりました。
これから新しく家族になってくれたマロンと楽しく健康的に暮らしていきたいと思います。
長尾さんは 猫にも人にも優しく本当に素晴らしいブリーダーさんだと思います。
ご縁に感謝申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
サイベリアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
サイベリアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。