吉田由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県上山市永野

犬舎紹介文

ブリーダー歴37年になる、吉田由美と申します。
犬舎は山形県にあり、ミニチュアダックスフンドを専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎は自然豊かな蔵王山の麓にあり、340坪の敷地内にある100坪のドッグランで、犬たちは走り回っています。

外に飼育場を設けずに、目が届きやすい様に私ども家族と一緒に1つ屋根の下に犬たちの部屋があります。

業者さんとはお取引をしたことが無く今まで全て個人売買で、お譲りしています。

私が大切に育てた犬を、可愛がってくださる方に直接お渡ししたいためです。

そして、子犬の社会性を育てるためにも・なるべく親犬や兄弟犬と長い時間を過ごさせるためです。

お迎え前のご相談やお迎え後のフォローも、お任せください。
飼い主様が安心できるよう、末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

家族として大切に可愛がってくださる方の、お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤千景ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市雄和妙法字上大部

犬舎紹介文

ダックスフンドはお譲りするためだけのブリーディングではなく、ショードッグ輩出を目的にしておりますので、何年かに1度と少ないブリーディングとなります。ドッグショーにも出陳し多数のチャンピオンを輩出しております。
プードルにおいても優良血統にこだわり繁殖しております。

※みんなのブリーダーに移動します

葛西惠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県三戸郡階上町蒼前東三丁目

犬舎紹介文

一般家庭で小規模ですが、愛情をもってブリーディングをしております。
人懐っこくフレンドリーな子犬に育ってくれることを願って、日々接しています。
また、ひとりでお留守番が出来るようにハウスでの生活も習慣づけております。
元気に遊ぶ時と、ハウスで大人しくしてる時の状況判断が上手に出来たら
ハウスでの就寝もお留守番も楽勝!と思っています。

子犬はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております。
健康状態万全の子犬をご提供致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。