内田美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市杉山手

犬舎紹介文

当犬舎にいる子達は母性が強い子達が多く、ほとんどの子達が大事に大事に子育てをしてくれていますので、離乳期まではその母犬が安心して子育てに集中出来るよう、母犬の補助をメインに子育てする事を心がけております。
たっぷり母乳を飲んだ子犬達はコロコロしていて可愛いと思います。
離乳期に入りますと、母犬からバトンタッチし、当方でお客様へお渡しするまでしっかりとゴハンを食べさせ、人懐っこい性格の子に育つよう出来るだけ仔犬とのコミュニケーションを取る時間を作るようにしております。
また、この時期の母犬は仔犬達への遊び方の伝授や、時には兄弟喧嘩の仲裁をしてくれたりしています。
そんな環境の中育った仔犬達に是非会いにいらしてください。

※コーギーの断尾について。
当方では基本的には断尾を実施しております。
シッポ付きコーギーちゃんをお探しの方には生後7〜8日目までにご予約いただければ断尾をせずにお渡しする事は可能です。
通常の契約内容とは少し違ってきますので、事前に「出産情報の問い合わせ」よりお問い合わせいただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

内田美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
先代犬(同じミニチュアダックスのブラック&タンの女の子)が亡くなって丁度1年半が経ち、こちらのサイトで目に留まったのがこの子『カノア』でした。
即見学の予約を入れ、見せて頂きました。
実際に見せて頂いた時には、「多分この子はうちに来るだろうな」と縁を感じました。
実際にブリーダーさんから購入するのは初めてでしたが、内田様はご連絡も親切で、ワンちゃんの事についても丁寧に説明して下さり、1頭1頭愛情を持ってとても大切に育てておられるのを感じました。
とても安心・信頼の出来るブリーダー様です。
これからは『カノア』との長い生活が始まります。大変な時もあると思いますが、たっぷりと愛情を注いで育てていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

古和田純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府綾部市八津合町日置村中

犬舎紹介文

自然豊かな環境で少数良質のブリーディングを心がけ、
子犬たちはストレスがかからないように、決まった時間に一斉にハウスから出してみんなで遊ばせています。

※みんなのブリーダーに移動します

古和田純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちは…評価が遅くなり申し訳ありません。
送って頂いた血統証、受け取りました。お迎えに伺った時も、久しぶりの仔犬でいろいろ忘れていた事などあったのですが、丁寧な説明で助かりました。ナナは我が家に来た当初…夜鳴きを良くしていたのですが、しばらくすると夜自分のゲージで寝る場所はココだと認識して夜鳴きしなくなりました。先住犬の調子が時々悪くなったりしていたのですが、最近ようやくナナを受け入れたのか、ナナと一緒に走り回っています。お座り、お手、待てなど早く覚えてくれてお利口さんですよ。噛み癖がなかなかなおりませんが…当初からするとだいぶマシになりました。やんちゃなナナですが、みんなを笑顔にしてくれてます。有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

林千鶴ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県五條市牧町

犬舎紹介文

当犬舎はサルーキ、アフガンハウンドなどのサイトハウンドを中心に育てているブリーダーです。
また日本ではまだ知っている方が少ない希少犬種を育てています。そのため日本以上に動物愛護の精神や、遺伝疾患に精通した海外でもショー、ブリードをされているブリーダーと随時情報交換してい、常に向上心を持ってわんちゃんを育てているブリーダーとして日々邁進しています!

緑豊かな環境、周りは柿、みかん、ぶどうなど自然だけが自慢、300坪のドッグランを有し、しっかりとした筋肉を作る運動を通じ、健康なわんちゃんを育てています。また田舎ならではの鹿や猪のジビエを食事に盛り込み、健康管理を行なっております。

私達の十分な愛情をもって育てたお母さん、お父さん犬から育ててもらってきた可愛いベビーちゃんが、みなさまに必ず幸せをもたらしてくれます。

見学は完全予約制です。わんちゃんとの面会は必ずご連絡下さい!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。