宇佐見和敏ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘

犬舎紹介文

当犬舎は、青葉区の緑豊かな閑静な住宅街で家の中に犬部屋を設け、共同生活の中からブリーディングやショーイングを楽しむ一介のフレンチブルドッグ専門のファンシャーでもあります。
その様な環境なので、人間の生活音(掃除機、洗濯機等)にも慣れ、人間に対するリスペクトや親・兄弟と伸び伸び遊ぶ中で基礎体力と犬社会のお勉強をしながら一頭一頭に愛情を注ぎ育てております。

2009年アジア最高峰(セクシースタイル)の門外不出の名犬の本命筋で日本一、イギリスチャンピオン犬の息子を導入、その優良な血統の子供達を残して参りました。2017年より本場ヨーロッパ三大ブリーダーである、デラパルーラ、キングフレンド、ダウロッケの子供を輸入することにチャレンジ、6頭の最高血統の子供達を迎え、その中にはヨーロッパ五カ国チャンピオン、世界最高峰のワールドドッグショーで栄誉ある3位入賞犬も我家に迎えました。

国内でも最高峰のフレンチブルドッグを有する犬舎として、今年国内最高峰の「サクラ・アニァルショー2022」では、☆BEST JUNOR OF BREED賞、☆BEST OF OPPOSITE SEX賞という最高の栄誉を頂きました。
過去には、国内で繁殖犬がJKCのドッグショーに於いて日本一を獲得、結果を出せるブリーダーとして、犬質、性格の良さ、そして何より健全であるという言う評価を実績として証明できる犬舎に成長しています。

之からも、日本一を獲得した育て方(一切の手抜きをせず、母親とマンツーマンで哺乳や運動)や交配(海外名門犬舎の優良血統)、食事(手作り)に拘り、精神的にも肉体的にも健康で性格のよゐこを作り、一人でも多くの方にフレンチブルドッグの素晴らしさを知って頂ければと願っております。

お迎え後のアフターフォローも全力で対応しておりますので、初心者の方でも安心してお迎えして頂ける体制は万全ですからご安心ください。

ご家族として、家庭犬として、生涯最高のパートナーとして、国内トップクラスのクオリティーを誇るフレンチブルドックとの絆を大切に素敵なご縁を賜れば幸いです。                    代表 宇佐見

※みんなのブリーダーに移動します

宇佐見和敏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

宇佐見和敏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初のご連絡から、子犬をいただくタイミングまで、
本当にフレンチブルドッグのことを愛して、大切に
育てられておられることが伝わってきました。
細かな質問にも丁寧に
ご対応いただき、最初から最後まで本当に
安心してやりとりさせていただきました。
子犬を連れて帰るときに、宇佐見様に抱きついて離れようと
しない子犬の姿を拝見して、愛情と情熱を持って一頭ずつ
大切に育てられている様子が伝わり、このようなブリーダーの
方から子犬を譲っていただけると、今後も安心して
育てることが出来ると思いました。
「これからも遠慮なくご連絡ください」と仰っていただいており、
とても安心しています。本当に素晴らしいブリーダーさん
だと思います。

この度は非常に元気でかわいいフレンチブルドックをお譲りいただき誠にありがとうございました!先月、先住犬を突然亡くしてしまい、ペットロスで毎日悲しみに暮れており泣いていてばかりの日々でした。そんな中、先住犬に似たフレブルをネットでみるようになりました。先住犬を忘れるわけではないですが、飼いだすにはまだ早すぎると大変悩みましたが、家族全員が毎日暗く、これではいけないと、新たにワンコを迎えることを考えました。
ペットショップは頭になく、信用できるフレブルのブリーダーさんを探しました。また、先住犬は病気で亡くなってしまったのですが、フレブルは交配の仕方などで病気がちになったりする事があると知り、とにかく丈夫に育ってほしいと探していた中で、宇佐見さんに出会えました。
ブリーダーさんから譲っていただくのが初めてだった為ドキドキしておりましたが、宇佐見さんは、取引ナビの時からとてもご親切でお会いして緊張がほぐれました。
見学の日も私たちの話をよく聞いてくださり、自分たちと同じように悲しい想いをしている方が多くいると共感してくださり、またブリーダーに至るまでのご経緯や血筋、ドッグショーの事など色々教えてくださり、なによりも宇佐見さんがフレブルに愛情を注がれておりブリーダーさんとして本当にフレブルのことを良く考えてくださっている事が良くわかりとても安心できました。
ブリーダーさんとしても、手塩に掛けた子を譲るということを慎重に考えているのが伝わり、大変信用できる方だと思いました。
そして我が子が出てきた時に、家族全員がこの子だ!っと感じました。
我が家に来てくれた福くんは、良く寝て良く食べ、うんちやおしっこもしっかりして、毎日活発にハッスルしてかけまわってます!朝から夜まで遊んで!と(笑)我が家に笑顔が戻りました^^!室内で飼われていた為生活音にも慣れており、2か月ちょっとながら排便もペットシーツにしてくれて、賢くとても慎重派です!
ご飯のことや今後の育て方、今後やることなど、わからないことは全て教えてくださり、また、宇佐見さんは、取引前・後もわからないことがあったら、ご親切に色々と教えてくださいます。
大切な子をお譲りくださいまして、誠にありがとうございました。
我が家の息子として大切に大切に育て、元気で健康に長生きさせてたいと思います!
また随時ご報告させてください^^
本当にありがとうございました!

こんにちは★
お世話になります★
ペットを飼いたいな~…
と、思い…
8月からお探ししていました。
毎日「みんなのブリーダー」を
拝見させていただいていました。
11月の上旬に
「この子!(///ω///)♪」
と、思える子に出逢えました!
お写真を見て
ブリーダーさんとご連絡のやりとりを
していただきました。
すぐ決めさせていただきました。
お家の中で
ワンちゃんを飼うのは
初めてだったので
心配していましたが
宇佐見さんは
一つひとつご丁寧に
わからないことなどすべてを
教えてくださったので
心配なくお迎えさせていただきました★
人懐っこく性格も穏やかで
可愛くてかわいくて
仕方ないです★
また、ベルちゃんに似た
女の子産まれましたら
是非!ご連絡ください★
お待ちしております★
素敵な出逢いに
感謝しています!
ありがとうございました\(^^)/

※みんなのブリーダーに移動します

大鹿厚子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷

犬舎紹介文

2020年秋に40年営業していた、静岡県熱海市より神奈川県愛甲郡清川村に引っ越しいたしました。
渋滞もほとんど無く東名・圏央道・小田原厚木道路
各インターより30分以内でお越しになれます。

基本のドッグフードにはロイヤルカナンのミニスターターを与えていますが、妊娠中のママには、肉(牛・豚・鳥・馬)や魚野菜を材料に愛情もって手作りのフードを与え、食物アレルギーの予防をしています。
仔犬も歯の生え始めに骨付きの肉を与えたりもしています。
やはり犬は、お肉が大好きです。


元気で丈夫な子犬を販売しております。
オトナシイ子犬ををお求めの方は、他の犬舎さんをオススメします。

【見学の際の注意事項】
ペット飼育可能の住居にお住まいの方に限ります。
ご家族全員の飼育歓迎(賛成)のご家族であること。
(帰宅して相談しますなどとおっしゃられないよう)
ご家族全員がペットアレルギーではないこと。
2024年より猫の繁殖も再開致します、ねこアレルギーの方もお気をつけ下さい。
(最期まで家族としてお迎えできる方へ)
1日8時間以上お留守番になられるご家庭及び単身者のご家庭は、
生後90日過ぎまでお預りいたします。
(各犬種ごとにお預かり代金は違いますので、お問合せ及び見学の際にご相談下さい、)

【先住犬のいる場合】
先住犬で攻撃性のない、小型犬が望ましいです。
(子犬は寂しがりやです。目覚めたときに対応できるように)

【その他】
 楽しいドッグライフを是非どうぞ!

※みんなのブリーダーに移動します

大鹿厚子ブリーダーのおすすめ子犬

堺信人ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町

犬舎紹介文

獣医師をしながらブリーディングもしていた祖父と母より、出産育児、病気、遺伝、接し方について、小さい頃から教えてもらいつつ受け継ぎ、私で三代目のブリーダーとなりました。
私自身も国家資格となった【愛玩動物看護師免許】を取得しつつ、ブリーディングに対する知識を深めるべく、日々努力しております。

「健康で、優秀で、やさしく、一生かわいがってもらえて、いつまでも忘ることができないような、他の何にも代えられない家族の一員になって欲しい」という願いを込めて、大切に、誇りを持って育てています!
🐾
私がブリーダーを始めたのは、生きてきた中で、一番大切で価値のあったものが犬だったからです。
そして、ブリーディングを続けている理由は、幸せな犬と幸せな人が増えると信じているからです。
🐾
飼い主様と子犬の両方が幸せな時間を過ごしていくには、子犬の素質ももちろん重要ですが、人と子犬の相性とお迎え後の暮らし方も大切です。

一見した程度では隠れた疾患や性格もわかりにくい生き物だからこそ、飼い主様 ✖ 子犬 ✖ ブリーダー が三位一体となって、お互いに信頼し合える関係になることも大切だと考えております。

生命保証・先天性疾患保証についても、自信と責任があるため、”一年間”という長期保証にしておりますし、その後ももちろん引き続き飼い主様と協力しながら、良い一生を全うしてもらうべく努力を続けていきます。

🐾我が家の子犬はお迎えまでの二ヶ月間、親と兄弟姉妹さらに大型犬(ボルゾイ)を含めた他犬種や、一緒に暮らす人間ともふれあって、仲良くする方法やルールを学んでいます。

目先の利益にとらわれず、安易に流行を追うこともなく、オーナー様・ご家族様はもちろん、大切なパートナーである親犬・子犬たちとも誠実に向き合い、良い信頼関係を積み重ねることこそが、長く堅実に続けていくことができる秘訣だと考えております。

飼い主様に子犬をパートナーとして大切に育てていただけるのは、本当に本当に嬉しいことですし、逆に私達も我が子をお譲りするような気持ちでおりますので、いつまででもできる限りのサポートをいたします。
気になる子がおりましたら、お気軽に遊びに来てくださいね!
🌹良いご縁がありますように🌸

※みんなのブリーダーに移動します

堺信人ブリーダーのおすすめ子犬

堺信人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

色んなブリーダー様の情報をサイトで見た中で、見学に行ってみたいと思ったのが堺様でした。見学からお迎えまで、ペットを飼ったことのない私たち夫婦に対して誠実丁寧に対応していただきました。迎えた後も、LINEで個人的に連絡をさせていただき、不安を解消することができました。迎えた当初は要求吠えや夜鳴き、朝鳴きがありましたが、1週間経って少しずつそれも無くなってきました。なんとトイレは全て成功しています!遊んでいる最中でも自分でトイレスペースに行ってトイレをすることができます。本当にお利口な子です。
最後に、迎えた子の名前は颯太(ふうた)と名付けました。堺様、この度は颯太を譲っていただきありがとうございました。これから夫婦2人で精一杯の愛情でもって颯太を幸せにします。また、今後も何かありましたらご相談させていただければと思います、どうぞ宜しくお願いいたします!

何年も犬を飼うことを検討していて、いろいろみていた中でようやく決心し連絡を取りたいと思ったブリーダーが堺様でした。
何度かやりとりさせていただいてとても誠実でスピーディーにご対応いただきました。
またこちらからの質問や回答などもお気遣いいただき、堺ブリーダー様の真摯な対応に犬に会う前からぜひ堺様の犬をお迎えしたいという気持ちが強くなりました。
全くの初心者の私どもに時間の許す限りお時間を割いていただきご説明いただきました。ハルくん→ラムと名付けました。
ラムも当初は随分と鳴いていましたが少しずつ慣れてきました。トイレもほぼ完璧(たまに嫌がらせもありますが(笑))本日2回目のワクチン接種し問題がないとのことでホッとしました。
一生大切に楽しく過ごしていきます。
堺ブリーダー様の今後のますますのご活躍を祈念しております。

お迎えにの日には長時間にわたりご説明を頂き
こちらの質問にも親切丁寧に答えて下さり本当に
ありがとうございました。
爪切りや歯磨きの仕方を実際に見せて頂けたのも
とても参考になり、拙いながらも何とかやっております。
昨日、狂犬病の予防接種に行ってきました。
健康で今のところ何の問題もないとの事です。
病院でも非常におとなしくて先生に褒められました。
家族全員、慣れないのでちょっと大変ですが毎日癒されております。家族間で会話も増えました。
本当にありがとうございました。
又、何か分からない事がありましたらご相談にのって頂ければ幸いです。
うちに来て幸せだと感じてもらえるように愛情を持って育てていきたいと家族一同思っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。