堀内智恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

犬舎紹介文

初めまして。堀内ブリーダーです。
当、犬舎は、小型犬専門ブリーダーとして20年以上
ペットタイプの大人になっても可愛らしいbabyface
童顔にこだわったわんちゃんを作出しております。
韓国よりかわいい子達をお迎えし、童顔のわんちゃんを皆様にご紹介させて
頂きますので、是非、お気軽にお問合せ下さいね

★ 🔓【うちの子どうしてる?】
 ご成約以降はお預かりしている子犬の1日の一コマをInstagramなどで
 配信しておりますので、お引き渡しまでWEBで会いに来て下さいね。

★子犬のお引渡し以降、子犬の社会化期に入ります。
 混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種2週間を経過した社会化期の仔犬につきましては、
 仔犬たちを遊ばせながら、社会化期を過ごせるような施設をご提供しておりますので
 是非!ご利用ください。


★当、犬舎では、お客様の不安等にもお応えできるよう
 24時間体制でのアフターフォローを致しますので初めての方でも、安心してご相談ください。

★子犬たちの両親につきましては、順次、遺伝子検査を行い
 結果をクリアの両親から生まれた子犬をご紹介しておりますので安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内智恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

堀内智恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛らしいヨーキー君との出会いを本当にありがとうございました。
急な見学のお願いにも心よく応じてくださり、また、見学時や購入時のご対応や説明も親切でわかりやすかったです。
家に連れて帰れるまでの期間も、すごく素敵な動画をHPにアップしてくださり、ワンちゃんの様子をお知らせいただけたことも嬉しかったです。
家に来てからも初日から元気いっぱいで、ブリーダーさんの元で大切に育まれてきたことが伝わってまいります。
半年前に愛犬を亡くして火が消えてしまったようになっていた我が家に、愛らしい天使の到来でまた温かい炎が灯りました。
これからずっと大切に仲良く暮らしてまいります。心より感謝を込めて。

こちらのブリーダーさんは対応がとても早く、安心してお取引させていただくことができました。
的確にポイントを教えてくださり、説明も分かりやすく、とても助かりました。今後も困ったことがあったらいつでも相談させていただけるとのことで大変心強いです。
見学で初めてこの子に会った時、そのしっかりとした身体と可愛さ(美しいとさえ思えました)から、もうこの子しかいないという気持ちで即決でした。
引き取り日、帰宅道中は車酔いをしないか心配していましたが、そんな心配をよそにスヤスヤ寝てくれていました。
事前に伝えておいて名前もすでにしっかり覚えていましたし、はじめてのトイレも教えてもいないのにちゃんとトイレシートの上でしていて、天才かと思いました!これまでしっかり愛情を持ってここまで育てていただいたんだなと思いました。
家族一同この子を迎えられて幸せです。これからこの子も幸せに過ごせるように責任を持ってお世話していきます。

土曜日に見学をしようとしたら、既に他の方の予約が入っているとのこと。
先を越されてしまうと慌てて、前日の仕事の合間(昼休み)に会いに行きました。
会ってびっくり!
80日くらいになるのに、本当に小ぶりでした。
あと何しろ大人しくて、優しい子でした。
顔を寄せた時にマスク越しに鼻チューをされ、もうこの子しかいないと思ったくらい。
まぁ見に行く前からハートを射抜かれていたので、即決でしたが(笑)
お迎えの日も本当におとなしく、エアバギーの中で寝ていたくらい。
本当に安心して帰宅できました。
が!
初めての家なのに、ソッコーで走り回っておもちゃを振り回し、ご飯をガツガツ食べる男勝りな子だと判明。
トイレもウンチは完璧。
シッコは、まだ認識がアヤフヤなので根気強く教えます。
夜は1人にするとキュンキュン鳴くので、一緒の布団で就寝する事になりました。
ヘソ天で寝てます。。。
初めての女の子犬なので、色々悩むこともあると思いますが、楽しみながらやっていきます。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

小川正明ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県南足柄市関本

犬舎紹介文

当犬舎は小規模ながらワンちゃんの事を第1に考え健康状態、衛生管理に気をつけながらブリーディングしています。
ワンちゃんたちと沢山スキンシップをとり、ストレスを減らし、健康で愛らしい性格の子犬を育てるように心がけています。
お迎えいただいてからもアフターケアをしっかりさせていただきますので初めてワンちゃんと生活されるご家族さまもご安心下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

小川正明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

小川正明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛く元気なチワワちゃんを迎えさせていただきありがとうございました。ずっと気になっていた子を毎日眺めていましたが、思い切って連絡をさせて頂いたらあっという間に話が進み、見学当日に連れて帰ることもできました。前にチワワちゃんを飼っていたことがあったのでその時疑問に思っていたことや心配事を相談させて頂いたら一つ一つ丁寧に答えていただけとても安心しました。
口コミを読ませていただいた時からこのブリーダーさんから迎えたい!と思っていましたが、間違っていませんでした。
こたろう君が私たちの家に来られてよかったって思えるような日々を送ってもらえるよう大事に一緒に過ごしたいと思います。また成長、報告させてもらいますね!

初めて見学に行ったときから私達のところに跳んできてひっくり返ってお腹を見せてくれたのには驚きました。普段からよく遊んであげて、愛情深く接しているのが手に取るようにわかりました。
きっとここで育った子犬ならみんな良い子だろうと安心して迎えることができました。
私の都合で予約してから3週間預かって頂いたのですが、その間ワンちゃんの様子を動画で送ってくださったり、心配事にも丁寧に対応してくださって有難かったです。
普段から体中くまなく触ってくださっていたようで、お迎えしてから何処に触ってもビックリしたり嫌がったりせず、とてもいい子です。お迎えの夜から家中走り回って、ご飯もよく食べ、下痢もせず、元気に遊んでいます。
トイレトレーニングやしつけはこれからですが、毎日楽しく張り合いができました。困ったことがあったらいつでも相談してくださいと言ってくださっているので安心しています。

この度は、モフモフぷりんぷりんの完璧な可愛らしさ、誰にも懐く愛くるしさ、よくご飯も食べて元気で、先住犬より前から居たかのような堂々とした物怖じしない愛嬌たっぷりの性格、トイレもバッチリ。。。な、
チワワちゃんをありがとうございました。
急なご連絡でも直ぐに対応して頂き感謝いたします。
3ヶ月前にも、他のブリーダーさんからチワワを迎えましたが、
いい意味で、随分違う感じを受けました。
小川さんのところのわんちゃんは、
わんちゃんたち1匹1匹とのスキンシップの量が、桁違いにたっぷりと愛情をかけているのがよくわかりました。
全てのわんちゃんをしっかり身体中満遍なく手で触って下さっているので、飼いやすさがありました。
見学に行って、直ぐにしっぽをプリンプリン全開で駆け寄って膝に入りました。お腹も見せて触らせてくれて、愛嬌たっぷりでした。
家に来てからも、色んな人に愛嬌ビームを撒き散らしています。
強いて言えば、お水を飲むのに、両手もお皿の中へ入れて、びしょびしょにして飲んでいるのですが、しっかり男の子ならではのバカさ加減はありました笑
我が家ではチワワは、通算6頭目ですが、
家庭犬として迎えるには、特に初心者には絶対お勧めな性格にわんちゃんを育てあげてくださるブリーダーさんです。
健康で愛らしい性格の子犬をじっくり確実に育てる、本当に信頼のおけるブリーダーさんです。
見学場所も、とても清潔感があり、いろんなお話からも、とっても高評価のブリーダーさんです。
我が家は現在、チワワ3ヤローになり、わちゃわちゃですが、
また次の子を迎え入れるなら
ここです!

※みんなのブリーダーに移動します

石内基晴ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県神奈川県足柄上郡大井町上大井

犬舎紹介文

当犬舎はポメラニアン、チワワ、ペキニーズを
自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。

健康なJKCスタンダードサイズの交配犬をメインに
自家繁殖しておりますので、比較的丈夫な子達で揃っております。

日々の運動と日光浴を兼ね、
犬舎専用ドッグランで自由に遊んでいます。

トリミングルームを犬舎に併設し、定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。

体調管理の一環として毎日、全員の体重や体調を記録しております。

また当犬舎は、遺伝性疾患 の撲滅に力を入れています。
当犬舎から、これらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。

※みんなのブリーダーに移動します

石内基晴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

石内基晴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

愛情いっぱいに大切に育ててきた子犬(はる)をお譲りいただきありがとうございました。
とても感謝しています。石内ブリーダーさんは、私達が充分納得して、安心して子犬を迎えられるために希望したこと(写真やビデオの更新など)をクリアしてくださいました。
また、子犬紹介文にもありますが、石内ブリーダーさんの掲載履歴の子犬は、皆、同じ顔でばらつきのない血統で管理されているそうで、実際に掲載履歴を見てとても感動しました。
子犬見学時に感じた子犬との距離感というか空気がとても絶妙であると感じましたし、子犬はトイレも全く問題なく元気一杯で遊んでいることからも、これからどんな子に成長してくれるのか楽しみで仕方ありません。機会があれば是非また・・・と思っています。こちらの子犬は皆かわいいだけではありませんので、見学されれば皆様もきっと同じように、感動・満足・癒しがあると思います。百聞は一見にしかずです。

家族みんなで見学に行かせてもらい、子犬に触れ合った後、とても可愛く迎え入れたいなと思ったのですが、動物を飼うという事はそれだけ責任がある事ですので、一度、近くの飲食店で迎え入れるかどうかを家族で再度話し合いたい。と言いましたら、快く了承してくれました。自分達が納得してから迎え入れて欲しいという気持ちが伝わり、信頼できるブリーダーさんだなと思いました。迎え入れた後も、何かわからないことがあった時など親身に教えていただき、助かりました。
迎え入れた子犬も、無駄吠えすることなく、血統の良さを感じられます。
ブリーダーさんから直接購入するのも犬を飼うのも初めてだったので、色々と教えていただき感謝しています。

ポメラニアンの子犬を迎えたくて、こちらのサイトを夜な夜な見ていたのですがとてもかわいい子に一目惚れ!!
突然の訪問でしたが、石内ブリーダーさんが親切に色々教えてくださいました。
お迎えの日にはおもちゃや毛布もプレゼントしていただき、家でも使わせていただいてます。
家の環境に慣れてからは、元気一杯ごはんをもりもり食べていいうんちをして、たくさん遊んで楽しく過ごしています。
そしてトイレも家に来たときから完璧でびっくりでした。心配してた夜泣きもなくおりこうさんに寝ています。今はおすわり、ふせを練習中です。賢くとても可愛くて家族みんなメロメロです!
小梅ちゃん大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。