権田尚子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市都筑区東山田

犬舎紹介文

当犬舎はパグ犬を専門に繁殖を行っています。
動物病院での経験を活かしたブリーダーが、愛情を込めてのびのびと健康に育った親犬達から産まれた子犬をご紹介致します。
子犬達はお客様にお渡しするまで兄弟犬達とたくさん遊び大事に育てています。
子犬は健康診断ワクチン1回目接種後にお引き渡し致します。また当犬舎のパグ犬は、全頭血統書を発行しております。
勤務していた動物病院の院長先生からのアドバイスを頂戴して、どうすればより良質で、より可愛いパグ犬の繁殖ができるかを日々研究しております。
ブリーダーの取得資格
・JKC愛犬飼育管理士
・トリマーライセンス
・家庭犬ハンドラー
・ペットセーバー ERT
・ペットシッター

※みんなのブリーダーに移動します

権田尚子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

権田尚子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。
私共は20年前に石川県から東京に引っ越して以来、パグちゃんを家族に迎えたいとずっと思いながら田舎と都会の生活環境の違いに不安があり何年もたってしまっていました。
しかし、こちらのサイトから権田さんへご相談させていただいたところ、とても親切丁寧に色々教えていただきまして、決断をすることができました。
私は足がわるいため、ビデオ通話でパグちゃんの姿を見せていただき、当日は自宅まで連れてきていただきました。初めての家でパグちゃんが安心できるよう、使っていた毛布も一緒にいただき、初日から安心しきっておなかをだしてグーグー寝ていましたw
きっと権田さんからしっかり愛情を受けて育っていたんだろうなと思いました。
初日から家族みんなの膝に自分から乗ってきてくれて夫も娘もメロメロです♡
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
見学に行かせていただいた時の権田さんのお人柄に惹かれ、又両親犬、兄弟犬の穏やかで元気いっぱい愛嬌いっぱいの様子を見て、たくさんの愛情を受けて生活しているのがすぐに分かり、権田さんに育てられた子であれば間違いないと感じました。
私どもは2年ほど前に大切な先住犬を亡くし、大事な息子として家族として暮らしていたので、まだまだ悲しみが癒えぬ中でしたが、娘の『またパグと暮らしたい』との一言からまだ気持ちの整理が付かない中での見学となりました。
権田さんご家族やパグちゃんたちの生活を見て、自分たちもまたこのような幸せな生活ができたらいいなと思い、そこで決断をすることができました。権田さんには背中を押していただいとように思います。
お迎えに行くまでもたくさんの写真や動画を送ってくださり、分からないことも電話で対応していただき、安心してお迎えまでの日々を過ごすことができました。
お迎えして1週間になりますが、生活がガラリと変わりドタバタと楽しい日々を送っております。大切な息子が増え、このような幸せな日々をまた送れるようになったことにただただ感謝しております。
このご縁を大切にしたいと思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

権田さまは、私たちがはじめてお宅に伺った際も気さくに対応してくださり、10センチに満たないパグの赤ちゃん6匹がお母さんのお乳を飲んでいるところを見せてくださいました。
実はわたしたちは2月に14年飼っていた最愛の黒パグの娘を亡くしたため、ずっと落ち込んでいたのです。
権田様のお宅で小さいけれど一生懸命生きている可愛らしいパグちゃんたちに心を癒されて、また飼うことを決意いたしました。今度はフォーンの女の子にしました。
2度目に長男 長女(どちらも成人)と伺った際も快く見学させていただきました。
じゃれあう6匹の様子にみんなで、メロメロになってしまいました。
権田さまのお部屋はとても清潔でエアドックを使用されており、全く犬臭さは感じられません。権田さまは尿やうんちはすばやく片づけて子供たちもとても衛生的な環境ですくすくと成長していました。
やんちゃなパグのお父さんやアンニュイで美人なパグのお母さんも愛想良く出迎えてくれます。このパグちゃんたちのこどもだったら間違いがないな、と感じ楽しみになりました。成長の様子や予防接種を受けたことなどもメールでこまめに送ってくださっていたので、我が家にやってきてくれる日が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
フォーンの女の子を迎えてから1週間位になりますが、とても良い子で、はじめからちゃんとおトイレもしつけられていたのかできましたし、フードも食べて元気にパグ走りしています。
パピーのころにしかみせない行動を通して天国にいった黒パグの子のことも懐かしく思い出しています。何より、朝起きた時、仕事から帰ってきた時に、この子に会えるのが楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

松本緑ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区中野

犬舎紹介文

シェルティ専門犬舎です。ドッグショーに出陳しチャンピオン多数在舎しております。
遺伝病のない健康で、性格の良いシェルティを繁殖することを心がけています。
特にバイブラック、バイブルー(その他ブルーマールー、トライの子犬)の繁殖に力をそそいでいます。
子犬だけでなく、親、祖母、祖父などをお見せしております。子犬は、原則的にお迎えに来られる方にお譲りしています。メールだけでのやりとりでは、子犬をお譲りできません。
又飼育方法については、充分にご説明させていただき納得のいく方にしかお譲りできません。
マンション等の集合住宅にお住まいの方には、ペット可であることがわかる書類等を見せていただくことをお願いいたします。
子犬をお譲りするということは、飼い主さんとのコミュニケーションも大事なことだと考えておりますので、犬の一生を通じてアドバイスをさせていただきたいと思っております。
子犬をご覧になりたい方、犬舎訪問希望の方は日時をご予約していただいています。

※みんなのブリーダーに移動します

松本緑ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

松本緑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今日で数日たちます。
今年で64歳になりますので、今回が最後の愛犬となります。
我が家では三代目のシェルティ。一代目は知り合いから約6っか月目に譲り受け、2台目はペットショップから我が家に迎え、そして今回の三代目。
三代目は、ブリーダーさんから迎え入れようと思っていました。
その理由は、1.親の顔も見てみたい 2.健康な子を迎えたい 3.シェルティに詳しい 4.いろんな事を聞きたい。 そのような理由でした。
松本さんの所へ行って車で連れ帰りました。親の顔も見れて育った環境も見れてとても満足しています。元気で育つには土のある場所で育てることが大切と実践されていて元気に走り回る犬たちを見るだけで幸せな気持ちになれました。育て方とか、注意点とか、シェルティならではの事とか勉強になりました。 今もメールで聞きながら育てています。
これからも、よろしくお願いします。
愛犬とキャンプやら旅館で一緒に過ごしたり、ロッジも良いなぁ、あれもしたい。これもしたい。
海辺も行ったら楽しいだろうなとか楽しみが膨らんできますね。

※みんなのブリーダーに移動します

滝沢佐一ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区与瀬

犬舎紹介文

ペキニーズ専門犬舎です。
当犬舎では多数のインターナショナルチャンピオンを作出しており、犬質と性格のよいペキニーズを目指して、日々努力しております。
ショウドックからペットまで、幅広いニーズに対応させていただきます。2021年ロイヤルカナンアワード受賞犬舎。注ロイヤルカナンアワードとは各それぞれの犬種ごとに一年間の大会の勝ちポイントを集計し1番数字の多い犬がJ K Cより栄誉される。今回受賞はJ K C C H.インターチャンピオンのペキニーズメスみなみちゃんです。過去にもJ K C C H、インターチャンピオンのゆず君ペキニーズオスが受賞。

※みんなのブリーダーに移動します

滝沢佐一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで神奈川県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。