山本夕紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県防府市奈美

犬舎紹介文

初めまして。
ブリーダーの山本です。
当犬舎は一頭一頭にたっぷりの愛情を注ぎ
大切に育てています。

日中は山にあるドックランでストレスのない充分な運動ができるよう心がけております。


子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

山本夕紀ブリーダーのおすすめ子犬

小泉昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県岩国市

犬舎紹介文

☆⁎˳✧☆少数派チワワ専門犬舎です☆⁎˳✧☆

◎お鼻が低く、短足で骨格がしっかりした健康なチワワの繁殖をする様に努めています。
◎一般家庭にて、少数飼育しており家族同様に過ごし、1頭1頭に愛情を込めて育てております。

◎衛生・健康面にも常に、
気を配り目の届く部屋で生活しています

また、当犬舎では、良血統なパパやママを元に
お鼻の、短い!そして性格の良いチワワの、
ブリードを目指しています♪☆


☆⁎˳✧☆交配状況☆⁎˳✧☆

10月*ひまわりちゃん

※みんなのブリーダーに移動します

小泉昌子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小泉昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小泉さん、元気なクロちゃんとの出会いをありがとうございました。
こちらの都合で、お忙しいのに、お迎えの日も、調整してくださったり、今しか見れない成長の様子を動画やメールで送って下さり、迎え入れるまでも日々見守ることができました。
また、迎え入れるにあたって、家族全員に合わせていただく配慮していただき、お祖母ちゃんも安心してました。
話やすくて、気さくな小泉さんのお人柄と、子育て上手なハイジママの愛情をダブルでたっぷり受けて、元気のびのび育った、我が家のアイドル、クロちゃん。
これから、一緒に成長していきたいと思います。相当、体力必要ですが…(笑)
これからも、よろしくお願いします。
お体、気を付けてくださいね。本当に、お世話になり、ありがとうございました。

とてもやさしい笑顔の素敵な小泉ブリーダーさんとの出会いと、お母さん犬もお利口さんで、大きくなったらこんなにかわいくなるんだなぁ〜って、念願のホワイトクリームの女の子を迷うことなく即決しました。
引き渡しまでの1ヶ月間、リビングで、兄弟姉妹たちと元気よく育っている姿を毎週末伺い見させていただき、成長の様子の話を聞いたり、写真を撮ったり、迎えるまでも楽しかったです。
わたしたちの臭いを覚えてもらえていたからか、我が家に迎えた日から落ち着いていました。ごはんもよく食べ、トイレも教えなくても見事に出来上手でした。当日夜鳴きはキュンキュンでしたが、ソッとしていると自然に眠りについていました。かわいくてかわいくてたまりません。大切にします。一人娘も自分の妹ができてうれしくてたまらず可愛がっています。いっしょに成長を育んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。

この度は、本当にありがとうございました。
はじめてお伺いしたブリーダーさんが、小泉さんのお宅でした。
お人柄もとても良く、優しく、信頼できるブリーダーさんです。
わんちゃんに対する愛情がすごく伝わってきました。
お家もとてもキレイで清潔にしておられ、わんちゃんたちにとって環境がとても良いのがわかりました。
お迎えにした仔は、とっても甘えんぼさんなので、遊んでほしくてクンクン鳴いたりしますが、なんだかあきらめが早いようですぐ鳴き止みます!笑 夜泣きするかなとも思っていましたが、鳴くことなく朝まで眠っていました。
小泉さんがとっても大事に育てられた子なので、わたしもそれ以上に愛情いっぱいに育ていきます。
素敵なご縁に感謝してます。
ありがとうございました♡

※みんなのブリーダーに移動します

和田真樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県山口市仁保下郷

犬舎紹介文

当犬舎は山口県の自然豊かで静かな場所にあり、ヨーロッパのフレンチブルドックを専門にブリーディングしています。

スタンダードを基本として自分の理想とするフレンチブルドックの作出を目指し、国内や海外に目を向けドッグショーにも出かけ、犬質の向上を考えて海外からの輸入犬や国内の優良血統犬(外国産の子供)でのブリーディングを心がけています。

犬質にはこだわり、骨格・構成の良い心身ともに健全な子を作出できるようなブリーディングをしています。

両親とも当犬舎に居るので子犬だけでなく親犬はもちろん、兄弟犬、姉妹犬も見学出来ます。

生体を取り扱ってると言うことを強く意識して健康面、衛生面にも細心の注意を持って管理しています。

※みんなのブリーダーに移動します

和田真樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

和田真樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 今回は一目惚れし、ご縁があり北海道女満別から飛行機に乗りお迎えに行きました。
山口県までは乗り継ぎしての移動となりました。
 写真等で詳細をお知らせいただいていましたが、フレンチブルドック子犬(小春)に会うまでは
気持ち的に不安が無かったわけではなかったのですが、和田ブリーダーさんにお会いして、親犬や清潔にしている犬舎を見せて頂き、健康管理や鵜養がとても行き届いていると、素人が見ても感じられるものでした。
 迎えた際には、輸送用のケージや水差しペットシーツやタオル、ごみ袋さらには、餌をたべるお皿をご用意いただき、小春の夜ご飯や翌朝のご飯も軽量して小分けにして頂き、帰宅まで何の心配もなく北海道まで移動することが出来ました。
 連絡先や携帯のやり取りも交換いただき、ほかの兄弟たちとも連絡が取れるようになり、小春の兄弟の成長も感じられそうで今から楽しみです。今回は本当にありがとうございました。
 と言う事で、評価は満点をつけさせて頂きました、父と一緒にお迎えに行ったのですが、父からもこの様に対応して頂けるとは思っていなくてびっくりしました。是非皆さんもこう言うブリーダーさんからの子を購入して頂きたいと思います。

約3年探し求めたフレンチブルドッグ♂フォーン。やっとご縁がありニヤける程のかわいい子をお迎えすることができました。和田さんは最初の問い合わせからすごく親切丁寧で、話しやすくなんでも聞けて、フレブル初心者の私達夫婦も安心してお迎えすることができました。フレブルに対しての愛情が溢れてて、フレブルへの考えも私達と同じ。お迎えした子のパパママ・兄弟姉妹や他のフレブルと楽しく遊んでいる動画など沢山見せてもらえてお迎えに行けない間も楽しい時間となりました。お迎えした子は、とても落ち着いていて、喜怒哀楽の表現もちゃんと出来て、お迎えした日からすぐに私達夫婦にも、新しいお家にも慣れてくれて、可愛い姿を沢山見せてくれています。お迎えまでの78日間、健康でスクスクと育てていただけ、感謝です。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。