丸山薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県御殿場市上小林

犬舎紹介文

ブリーディングを始めて35年以上になります。
美しい森と水に恵まれた現在のケンネルでは、1994年から大型犬を中心に繁殖を行っています。

当犬舎では血統を重視し、長年に渡って数多くの良質なショードッグを輩出してきました。
その知識と努力を生かして、より美しく健全な骨格構成の心身共に良好で飼育しやすい仔犬たちの作出をモットーにしております。

仔犬をお連れになったオーナーの皆様からは、犬種としての美しさはもとより
とても飼育しやすい、穏やかな性格で、先住犬やほかのワンちゃんとも仲良くできる、
と好評のお声をたくさんいただいています。

当犬舎は敷地が1000坪ほどあり、大型の運動場を備えています。ここで産まれる仔犬たちは巣立ちまで親兄弟と過ごし、広い場所で伸び伸びと育っています。
また甘噛みや無駄吠えなどに関しては、巣立ち後にお困りにならないようお引渡し日までしっかりと教えております。お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

大型犬種の仔犬のお譲りに関しては、特に成犬時の体格、重さ、飼育環境のご確認が重要になってまいります。
親犬のサイズ等はこちらでしっかりと把握していただくことができますが、万が一必要な飼育環境の確保が難しいと当方が考える場合には、仔犬をお譲りできない場合もございますのでその点はご了承ください。

*仔犬の価格の半額を予約金として申し受けます。
(クレジットにはご対応しておりません。)

見学はいつでも可能です。
(事前予約が必要です、前日までにご連絡ください。)
ご予約なしのご訪問にはご対応ができかねますのでご了承ください。

生き物の世話をしておりますので、忙しい時間帯でのお電話やメールでのお問い合わせには返信が遅くなることがあります。必ず折り返しますのでそれまでお待ちくださいませ。

元気いっぱいの可愛い仔犬たちを是非ご見学ください。

※みんなのブリーダーに移動します

楠昌幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市浜名区三ヶ日町津々崎

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
ミニチュアピンシャーパピヨンを中心にブリーディングをしている、楠 昌幸と申します。ブリーダー歴は27年になります。

血統は勿論の事、それ以上に1頭1頭の性格や体調管理に目を向け、子犬、親犬に愛情もって接すると事、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをスタッフ一同モットーとしています!

そして、一般家庭に馴染めるような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように愛情をたっぷり注ぎ声がけ、触れ合いの時間を持つよう心がけています☆彡

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎としてお迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせて頂きたいと思っております✨

はじめて子犬をお迎えする方にもしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
気になる仔犬ちゃんがいましたら是非、気軽にお問い合わせ頂き会いに来てくださいね
素敵なご縁をお待ちしております。

☆お支払いの方法としてクレジット、バーコード決済が出来るようになりました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。