西山隼ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県高座郡寒川町宮山

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🐶🐶🐶

☀️当犬舎のモットー☀️
オーナーさんとゆる〜〜く繋がっていたい❕
成長した子達が里帰りして一緒に遊べたら感激🥹
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当犬舎は、イタリアングレーハウンド・日本スピッツを中心に自然豊かな神奈川県寒川町でブリーディングを行っております❕

毎日お庭でのびのびと気持ちよさそうに沢山走り回り一緒に過ごしています。
雨の日にはお家の中で、みんなで戯れあって遊んでいます🤭✨

子犬専用のドッグランを作り、兄弟やお母さんだけではなく、他の子犬(お友達)とも一緒に遊び社会性を身につけられるよう育てております❕

みんな可愛すぎて愛情たっぷり注ぎすぎてしまっています🫥💦💦

アフターフォローはかなり手厚くサポートしています💪🏻💪🏻
初めてお迎えされる方でも安心できますよう全力を尽くしております❕
お問い合わせお待ちしております 😁🙌🏻

ご飯やグッズ等もご用意ございます為ご安心ください。

〜リバーサイドラーテル犬舎アクセス〜
車:寒川北ICを降りまして2分(駐車スペースございます。)
公共交通機関:茅ヶ崎駅又は海老名駅までお迎えに参ります。

※徹底した管理のもと健康状態、衛生管理を行なっております。

お気軽にお問い合わせください✨✨
お待ちしております😆👋🏻👋🏻👋🏻

※みんなのブリーダーに移動します

西山隼ブリーダーのおすすめ子犬

西山隼ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

イタグレを飼おうと決めてからずっと西山様のイタグレが可愛いくて、いつも見させて頂いていました。
ようやく、お迎えする準備も整い、兼ねてから可愛いと思っていた子犬を西山様からお迎えできて、家族共々喜びでいっぱいです。
見学時も、その後も、とても丁寧な対応をしていただき、帰宅後の色々な不安事にも、LINEですぐにお返事いただけたので、安心しました。
ワンちゃんもとてもおりこうさんで、初日一度だけオシッコを失敗しただけで、あとはちゃんとトイレでしてくれています。
何より、元気で可愛いくて、家族みんなメロメロです!
素敵なブリーダーさんとワンちゃんとの出会いに感謝しています!初めてワンちゃんをお迎えする方にも、とても安心してお付き合いできるブリーダーさんです!

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木武明ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富里市御料

犬舎紹介文

当犬舎ではイタグレをメインにトイプードル等をブリーディングしております。

成田・富里市地域は東京から車で1時間程で風光明媚で人も犬にも過ごしやすいところです。
人懐こく飼いやすい仔犬をご家族の一員としてお迎えいただけるように数匹の犬達と一緒に生活しております。

晴れの日は庭で自由に走り回り、雨や雪の日は屋内のドッグランで天候に左右されることなく遊べる環境となっております。

アフターフォローまでサポートさせていただきますので初めてお迎えされる方でも安心してお問い合わせください。


■アクセス
お車の方:当犬舎敷地内に駐車場がございます。
公共交通機関ご利用の方:成田空港までお迎えに伺います。

☆フードについて
我家の子達は国内製造の『みんなのごはん』を食べております。
美味しそうに食べ、『腸内細菌の多様性を高めるための成分』として【善玉菌の乳酸菌】と【善玉菌のエサになるオリゴ糖など】を配合していることにより腸内フローラの多様性を高めております。
お迎え後は環境の変化によるパピーへの負担を考慮し、継続してお与えていただくことを推奨しております。
※お迎えのお客さまに約1週間分フードと継続購入特別割引クーポンをプレゼントさせていただきます。

☆ ペット保険について
取扱いがございます。
わんちゃんを迎えるにあたって病気、ケガのリスクが伴います。
家族の健康を担保するためにも、
保険加入( 任意)をお勧めしております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木武明ブリーダーのおすすめ子犬

鈴木武明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめてワンちゃんを飼うことで、鈴木さんと出会えて本当に良かったと思います。
とても親切で丁寧な方で、ワンちゃんたちを本当に心から愛情を込めて育てていると感じます。
見学の際に飼育環境も親犬も見せていただいて、いろいろ親切にご説明していただきました。
引き渡しまでの期間中でも、こちらからの様々な質問をこりずに対応していただいたおかげで、初心者としての不安がだいぶ解消されました。
また、見学に伺う際に送迎してくださったり、使い慣れの首輪、服やブランケットをプレゼントしてくださったり、本当に感謝しています。
おかげさまで元気いっぱいでとてもかわいい女の子を迎えることができました。
家に着いた初日からちゃんとトイレできるし、夜泣きもせずすやすや寝てくれました。
これからの日々を楽しみながら過ごして行きたいと思います!(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

野崎有季子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市上種足

犬舎紹介文

生まれた時からブルドッグのいる環境で育ち40年がたちます。
現在も自家繁殖、オーナーハンドラーにてJKCチャンピオンも数多く輩出致しています。
海外からも輸入し、近年では我が家から海外に巣立つ子が増えてきました。より質の良い子、もちろん家庭犬としての性格のよさは自信をもっており、
小さなお子様のいるご家族様にも安心して頂けると思います。
広い運動場にてストレスの無いように育て親犬の健康面、衛生面には十分に留意し、一般家庭で大切に育てております。
これからも、信頼される犬舎であり続けたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

野崎有季子ブリーダーのおすすめ子犬

野崎有季子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前に飼っていた愛犬がいなくなってから4年ほど経っており、今回久しぶりに子犬を迎えるにあたってたくさん不安がありましたが、心配に思っていることを聞いてくださり、懸念点に対して一つ一つ丁寧にアドバイスしていただきました。こちらの話をよく聞いて下さる方だということ、また、楽しそうにワンちゃん達を育てていらっしゃるところが特に印象的です。また、トイレのしつけ、兄弟たちと離れて一人で寝ても問題がないように引き渡しの日から逆算して準備をして下さったおかげで我が家に来て初めての夜でも飼い主ともども十分な睡眠が取れました。引き渡しの日に耳の形を整えるためのレクチャーをしていただきました。とても良いご縁に恵まれ、感謝しています。

訪問の際には、こちらの希望で 父犬や他犬種まで見せてくださり、感謝しております。お忙しい中、イタグレの特徴を始め 時間をかけて丁寧にお話しいただけましたので、迎えるにあたり心配事はなくなりました。
本やネットでイタグレについて勉強していた際に、「神経質」「繊細」といったワードをよく見かけましたが、それがどの程度のものなのか ピンときていませんでしたので、実際に犬を目の前にし、お話を伺えて本当に良かったです。やはり、計画的なブリーディングで多くの子を手に取り育ててこられた方のお話は、安心感があります。
お譲りいただいた子は迎えてから10日になりますが、だいぶ環境にも慣れて 元気に遊んだり 散歩に出かけられるようになっています。
散歩の際にきちんと左側に付いて歩くように教えられていたことには、とても感動しました。
素直で穏やかな性格をしており、人の手にもよく慣れていることから、これまで大切にされていたことが よくわかります。
物覚えも良く、教えたことをすぐに覚えるので、今後のトレーニングが楽しみです。
良い子をお譲りくださり、ありがとうございました。

お迎え以前の様子を頻繁に写真だけでなく、動画でもご連絡くださり
また、疑問にも丁寧に教えてくださったことに感謝しています。
それもさることながら、お迎え終わりお散歩デビューした後に
周囲からよく言われることが「社会性の出来た子」だということです。
社会性を培うのは、非常に難しいことだと思います。犬、人問わず誰とも挨拶でき、また、決して歯をむくこともございません。訓練士ではない私には厳しい躾けなど到底無理です。しかし、社会性(一言で済んでしまいますが非常に重要だと痛感しています)をすでに学んでくれていることにより外出、家の中にいるときもなんら困ることもなく楽しい日々を過ごすことが出来ています。勿論、健康、元気で真っ直ぐ、素直な良い子だとお医者様のお墨付きです。非常に感謝しています。良い子を迎えいれることができたことを有難く思っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。