安藤一生ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市吉良町宮迫大上

犬舎紹介文

当方は生体を取り扱っているということを強く認識し、
ワンちゃん猫ちゃんの血統管理や健康状態など強いこだわりを持ってブリーディングしております。

スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎の掃除はもちろん、室内の消毒や温度管理、
ワンちゃん猫ちゃんの体調・体型に応じた食事管理等、スタッフ全員で連携しておこなっております。

また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので、シャンプー、トリミングを行い、
お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

愛知県最大級のブリーダーだからこそできる安心と、お求めやすい価格の子犬販売を目指しております。

お迎え後のご相談にも対応させて頂きますので、初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けるかと思います。

お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤一生ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』イタリアングレーハウンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

安藤一生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいいイタリアングレーハウンドのパピーちゃんと引き合わせていただきまして、どうもありがとうございました。少し長い時間の車移動でしたが、問題なく我が家へお迎えすることが出来ました。
我が家に到着して、先住犬にビビることもなく、すぐにご飯をモリモリ食べて、スヤスヤ眠りにつきました。今まで愛情をかけて育ててくれていたことがよくわかりました。
最初の取引の連絡の際に質問した内容に答えてくれていなかったこと、取引相手を間違えて電話がかかってきたこと、お迎えの時にスタッフさんだけでの契約でブリーダーさん本人に会えなかったことなど、事務的なことで評価を4にさせていただきました。パピーちゃんは申し分ないと思います。

私は岩手に住んでおり、愛知のブリーダーさんからイタリアングレイハウンドをお迎えしました。この取引は、遠距離にも関わらず非常にスムーズで心地よいものでした。
ブリーダーさんとのDMでのやりとりは、いつも迅速かつ丁寧。私の不安や質問にも、一つ一つ親切に答えていただき、不安を感じることなく進めることができました。
特に印象的だったのは、愛知からの空輸の手配や移動用ゲージの準備まで、ブリーダーさんが全て対応してくださったことです。このような細やかな配慮は、初めての犬のお迎えにおいて非常に心強かったです。
ブリーダーさんのプロフェッショナルな対応に深く感謝しております。犬をお迎えを検討されている方に、このブリーダーさんを心からおすすめします。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

西山隼ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県高座郡寒川町宮山

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🐶🐶🐶

☀️当犬舎のモットー☀️
オーナーさんとゆる〜〜く繋がっていたい❕
成長した子達が里帰りして一緒に遊べたら感激🥹
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当犬舎は、イタリアングレーハウンド・日本スピッツを中心に自然豊かな神奈川県寒川町でブリーディングを行っております❕

毎日お庭でのびのびと気持ちよさそうに沢山走り回り一緒に過ごしています。
雨の日にはお家の中で、みんなで戯れあって遊んでいます🤭✨

子犬専用のドッグランを作り、兄弟やお母さんだけではなく、他の子犬(お友達)とも一緒に遊び社会性を身につけられるよう育てております❕

みんな可愛すぎて愛情たっぷり注ぎすぎてしまっています🫥💦💦

アフターフォローはかなり手厚くサポートしています💪🏻💪🏻
初めてお迎えされる方でも安心できますよう全力を尽くしております❕
お問い合わせお待ちしております 😁🙌🏻

ご飯やグッズ等もご用意ございます為ご安心ください。

〜リバーサイドラーテル犬舎アクセス〜
車:寒川北ICを降りまして2分(駐車スペースございます。)
公共交通機関:茅ヶ崎駅又は海老名駅までお迎えに参ります。

※徹底した管理のもと健康状態、衛生管理を行なっております。

お気軽にお問い合わせください✨✨
お待ちしております😆👋🏻👋🏻👋🏻

※みんなのブリーダーに移動します

西山隼ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』イタリアングレーハウンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

西山隼ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

イタグレを飼おうと決めてからずっと西山様のイタグレが可愛いくて、いつも見させて頂いていました。
ようやく、お迎えする準備も整い、兼ねてから可愛いと思っていた子犬を西山様からお迎えできて、家族共々喜びでいっぱいです。
見学時も、その後も、とても丁寧な対応をしていただき、帰宅後の色々な不安事にも、LINEですぐにお返事いただけたので、安心しました。
ワンちゃんもとてもおりこうさんで、初日一度だけオシッコを失敗しただけで、あとはちゃんとトイレでしてくれています。
何より、元気で可愛いくて、家族みんなメロメロです!
素敵なブリーダーさんとワンちゃんとの出会いに感謝しています!初めてワンちゃんをお迎えする方にも、とても安心してお付き合いできるブリーダーさんです!

※みんなのブリーダーに移動します

宮脇寿一ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県羽島市正木町新井

犬舎紹介文

世話好きなスタッフ3名と協力しながらブリーディングしています。安心してお迎えいただけるよう 丁寧な説明を心がけています。わんちゃんの一生が終わるまで お付き合いしていく気持ちで販売しておりますので譲渡後のアフターフォローもお任せ下さい。多忙により返信が遅れる場合が御座いますが頂いたメッセージは必ずお返しします。素敵なご家族様とのご縁があれば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

宮脇寿一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』イタリアングレーハウンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

宮脇寿一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は親切なご対応ありがとうございました。
14時間の長旅にも負けず元気いっぱいで家に着いて緊張もせず真っ先にクッションに座りおもちゃで遊んでました。
普段は元気いっぱいなので家の中を狂ったように走りまわります。遊び過ぎると、お腹がゆるくなるので遊び過ぎないように遊びたくて興奮していても落ち着かせて寝る時間を思っている以上にたくさん取るようにしています。消化不良も起こさず健康です。
もうすぐ4ヶ月ですがトイレは教えてなくてもオシッコシートでします。上手にお留守番もでき、お座りお手も1日で覚えてとても賢くてヤンチャで良い子です。これから自我が出てくるとどうなるのかとても楽しみです。
今年4月に愛犬を亡くし憔悴しきっていましたが、呼ばれるようにサイトを開き出会う事ができました。幸せを運ぶ鍵シッポで幸せを運んで来てくれました。秋田から岐阜まで片道14時間の運転は初めてで不安もありましたが達成感と出会えた喜びでいっぱいです。
また機会がありましたらよろしお願い致します。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。