新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

イタリアングレーハウンドの子犬を購入させていただきました。
見学のときから元気な子でしたが、家にやってきてもとっても元気でやんちゃです。
最初は元気すぎてどうなることかと思いましたが(笑)、うちに来て1週間、
ようやく環境にも慣れてきてくれたようです。
7歳の先住犬(チワワ)がいるので少し心配でしたが、
二頭目を迎えるにあたってのポイントなども教えていただき助かりました。
食べ物や注意点などしっかり説明していただけたのはもちろん、
見学時にお父さん犬にも会わせてもらうことができたので
大人になってからの体格や性格など、前もってイメージすることができ
安心して我が家に迎えられました。
この子に「うちに来てよかった!」と思ってもらえるよう、
しっかり幸せにしていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

李龍秀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区本木西町

犬舎紹介文

プードルワイマラナー、トイマンチェスターテリア、スピッツ、他MIXをブリードしております。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

獣医師や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

初めて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

折笠眞希ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区綾瀬

犬舎紹介文

ごく普通の家庭のリビングで飼育管理をしている小規模なイタリアン・グレーハウンド専門犬舎です。
犬の健康面、衛生面には十分留意し、たっぷりと愛情を注ぎノビノビと育てています。ヨーロッパのイタリアン・グレーハウンドに憧れ、スタンダードを基準とし心身ともに健全な仔犬の繁殖を心掛けています。
またオーナーハンドリングでドッグショーに出陳し、自家繁殖犬をチャンピオン犬に育てあげました。それを目標にブリーディングをしています。
家族の一員として生涯愛してくださる素敵なご縁をお待ちしております。

※繁殖・転売・譲渡等の目的でのお譲りはしておりません。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。