鈴木武明ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富里市御料

犬舎紹介文

当犬舎ではイタグレをメインにトイプードル等をブリーディングしております。

成田・富里市地域は東京から車で1時間程で風光明媚で人も犬にも過ごしやすいところです。
人懐こく飼いやすい仔犬をご家族の一員としてお迎えいただけるように数匹の犬達と一緒に生活しております。

晴れの日は庭で自由に走り回り、雨や雪の日は屋内のドッグランで天候に左右されることなく遊べる環境となっております。

アフターフォローまでサポートさせていただきますので初めてお迎えされる方でも安心してお問い合わせください。


■アクセス
お車の方:当犬舎敷地内に駐車場がございます。
公共交通機関ご利用の方:成田空港までお迎えに伺います。

☆フードについて
我家の子達は国内製造の『みんなのごはん』を食べております。
美味しそうに食べ、『腸内細菌の多様性を高めるための成分』として【善玉菌の乳酸菌】と【善玉菌のエサになるオリゴ糖など】を配合していることにより腸内フローラの多様性を高めております。
お迎え後は環境の変化によるパピーへの負担を考慮し、継続してお与えていただくことを推奨しております。
※お迎えのお客さまに約1週間分フードと継続購入特別割引クーポンをプレゼントさせていただきます。

☆ ペット保険について
取扱いがございます。
わんちゃんを迎えるにあたって病気、ケガのリスクが伴います。
家族の健康を担保するためにも、
保険加入( 任意)をお勧めしております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木武明ブリーダーのおすすめ子犬

鈴木武明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめてワンちゃんを飼うことで、鈴木さんと出会えて本当に良かったと思います。
とても親切で丁寧な方で、ワンちゃんたちを本当に心から愛情を込めて育てていると感じます。
見学の際に飼育環境も親犬も見せていただいて、いろいろ親切にご説明していただきました。
引き渡しまでの期間中でも、こちらからの様々な質問をこりずに対応していただいたおかげで、初心者としての不安がだいぶ解消されました。
また、見学に伺う際に送迎してくださったり、使い慣れの首輪、服やブランケットをプレゼントしてくださったり、本当に感謝しています。
おかげさまで元気いっぱいでとてもかわいい女の子を迎えることができました。
家に着いた初日からちゃんとトイレできるし、夜泣きもせずすやすや寝てくれました。
これからの日々を楽しみながら過ごして行きたいと思います!(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

相澤知敬ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市習志野

犬舎紹介文

千葉県船橋市習志野にてブリーダーをしております。コーギーシーズーに関しては展覧会の入賞成績多数あり。チャンピオン犬の子犬や交配もお気軽にご相談下さい。JKC公認クラブも併設しておりますので、犬の事なら何でも安心して相談できます。血統書等の登録業務も承っております。

※みんなのブリーダーに移動します

相澤知敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前からイタリアングレーハウンドの女の子を探していました。相澤様の掲載された写真が可愛くて(^-^)
千葉まで会いに行きました。
見学の日は、初めて遠方から空輸でお迎えする不安、仔犬を迎えるにあたって気がかりなこと等、質問に丁重に答えて下さいました。
お迎え当日は搭乗の受付直後にお電話をいただき、直前の様子やアドバイスを下さったことも心強く、安心して空港でお迎えできました。
お迎えした子は本当に賢い子で(^-^)
自宅に着いてしばらくすると、決まった場所で繰り返しトイレをしたのには「もう分かるの?!」と家族で感心してしまいました。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。これからも大切に成長を見守り続けます。

相澤さんからイタグレの男の子をお譲りいただき2ヶ月が経ちました。
ロロはとっても元気にしております!
普段は穏やかで怖がりさん、遊ぶときはやんちゃにぴょんぴょん飛び跳ねて走り回っています。本当に本当に可愛いです。
アイコンタクトなんて、教えなくてもじっと顔を見てくれて、私たちの言葉をほとんど理解しているんじゃないかしらと思うほど賢いです。
ご飯もしっかり食べてくれて今ちょうど4キロ、もう抱っこがずっしりくる重さになりました^^;
でもとても怖がりなので、まだお外が怖くて、抱っこ散歩でもブルブル震えてキュンキュン鳴いてしまいますが、少しずつ少しずつ慣れるように一緒に頑張っていこうねと話しています。
相澤さんのところで大切に育てていただいたロロが、私たちのもとに来てくれて本当に感謝しています。
引き渡し後も、何度もいろいろなご相談に乗ってくださり、細かいことにも懇切丁寧に対応いただき、とても心強く安心できました。
私たちだけでなくこの子にとっても幸せな時を過ごせるよう、大事に大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

見学当日、早速引き渡しさせていただきましたが、ブリーダーさんには大変丁寧に説明していただきました。
初めて仔犬を我が家に迎えますが、今後も心配なことがあればいつでも相談にのっていただけると心強いお言葉をいただき、安心することができました。
家に着いてしばらくは様子を伺っていたBちゃんですが、その後はしっかりフードを食べ、ちゃんとトイレで用を済ませて、家族みんなのひざの上でうとうとし、とっても可愛い姿を見せてくれています。ブリーダーさんに大切に可愛がっていただいたのだと、実感しています。
これからBちゃんとの楽しい時間を持てることがとても楽しみな一方、心配事が出てくるかとも思いますが、これから先も頼りになるブリーダーさんに出会えて、とても心強く思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川乃恵累ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

犬舎紹介文

当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。