大野仁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市希望ケ丘

犬舎紹介文

良質なトイプードルをメインに
ポメラニアン、イタリアングレーハウンドのブリーダーをしております。

一般家庭の為
ご見学時は玄関先でのご案内となります。
ご了承くださいませ。
お問い合わせ頂きましたお客様には可能な限り
誠意をもったご対応をさせて頂いております。

初めてわんちゃんを飼う方でも
大歓迎でございます。
よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大野仁美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入を決めた後、引渡しまで、まめに子犬の様子を動画とうで送ってくださり。成長の様子を家族で楽しく見守ることができました。
また引渡し日を何度も変更させて頂いた際も快く対応してくださいました。
引渡しまで大切に育てて頂き、トイレもしっかりできていて、感謝しています。
1ヶ月の無料保険期間中に通院したのですが、保険金の請求で不明な点があり、年末の12月31日にもかかわらず、即対応していただきました。
なお、保険請求に手間取った原因は、アニコムが、私に無料保険の契約者番号を伝えなかったためです。無料保険期間終了後に保険を継続しない客に対して、アニコムの扱いは、そんなもののようです。ブリーダーさんに対しては、とても満足で感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉野嗣治ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県四街道市千代田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。

趣味が本格化になり、JKC(一般社団法人ジャパンケネルクラブ)の役員をしている田中清氏を師匠として、ブリーディングをはじめ、歴は早10年になりました。

当犬舎は、約30坪のドッグランを併設しており、毎日元気いっぱいに走り回れる環境で一頭一頭、愛情を込めてお世話をしております。また、可能な限り親犬やきょうだい達と過ごす時間を増やし、社会性、協調性を身につけられるよう育てています。人懐っこく、性格の良い仔犬ばかりですので、初めて飼育される方にも、多頭飼いを検討されている方にも安心してお迎えいただけます。仔犬引き渡し時にはお迎え後のアドバイスもさせていただいております。犬舎の見学大歓迎です。是非、可愛い仔犬たちに会いにいらしてください。良いご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。