大西直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市行田町

犬舎紹介文

こんにちは! イタリアングレーハウンドの専門犬舎 です。
小規模だからこその、こだわりをもった繁殖と育成に取り組んでいます。
大切に育てた子犬はオーナー様と直接やり取りをさせていただき、新しいお家に巣立つギリギリまで母犬の愛情と教育を得られます。
そして ご縁があったオーナー様とは、親戚のようなお付き合いを長くさせていただいております。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
両親犬、子犬の体調管理をしっかり行っています。良質な食べ物と十分な運動で健康維持に努めております。
お顔や性格が良いのはもちろん、スタンダードに沿った、心身共に健康で秀逸な子犬に出会えるよう努力しております。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
ママの匂いつき毛布と、出生日から巣立つまでの育児日誌、食べ慣れたドッグフードをプレゼントします。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
日本にはまだあまりいないヨーロピアンのイタリアングレーハウンドに興味のある方、是非見学にいらしてください。写真ではわからない実物のかわいさをぜひご覧くださいませ!

ワクチン接種と健康診断後、生後60日からのお渡しになります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お父さん、お母さんにはアメリカにて遺伝子検査をしております。
常染色体劣性エナメル質形成不全症(ARAI)、進行性網膜萎縮症(PRA)、原発性閉塞隅角緑内障(PCAG)、水晶体脱臼(PLL)を検査しており、遺伝病が発症しないような組み合わせで繁殖しています。
変性性脊髄症(DM) も両親クリアです。

これからもさらに健康で美しいヨーロピアンなイタリアングレーハウンドを目指していきたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

山下隆葵ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

大型犬・中型犬を主にブリーディングしています。

大型犬はもちろん小型犬ものびのびとした環境で生育しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山下隆葵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子どもたちも手が離れ、夫婦で初めての小犬を購入しました!
犬を飼うのも初めてで、購入前には不安もありYouTube等で頭でっかちになっていました(*≧Δ≦)
不安8~9割、楽しみ1~2割の状態でおじゃまして、イタグレの小犬を見たときにあまりの可愛さに一目ぼれ!
ブリーダーさんからは、イタグレの性格、洋服、ご飯等自分たちが調べていた事と違う事も聞きすごく参考になりました!
わからない事をメールで確認すると、すぐに返信があり不安が解消しました。
また、今後もわからない事があれば連絡してくださいとのお言葉をいただき、ありがたいです!
これからも宜しくお願いします!
楽しい子育てになるよう頑張ります(*^-^*)

※みんなのブリーダーに移動します

宗方富子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県佐倉市岩富

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます♪

ブリーダーを40年やっております。
血統にもこだわりつつ
親犬と子犬の健康と笑顔を第一に考え
日々一緒に暮らしております。

毎日家族で可愛がって
わんちゃん同士で遊び
人もどうぶつも好きな子に育ててます。

是非一度会いに来てください♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。