中村司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市新家

犬舎紹介文

親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴40年以上のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

中村司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』イタリアングレーハウンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

中村司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

12月21日、地元のペットショップで見た、生後60日のイタグレの男の子の愛らしい仕草で、ブリーダー名が中村さん(大阪府)と書いていたので、翌日みんなのブリーダーで、イタグレを検索すると、出てくるじゃぁないですか!すぐに会員登録して、すぐに連絡とらせていただきました。タイミング良く、そっくりの男の子がいたのですぐ決めさせて頂きました。仔犬を飼うのは15年振り、色々心配ごとんメールしたら、レスポンスよくお答えくださって、迎える時には万全の状態で迎え入れできました。迎え入れ日迄に、定期的に仔犬の様子を写真でも送ってくださり、安心して当日を迎えることができました。
すごく、人懐っこい性格のようで、我が家の3匹の猫たちもウェルカムでした。これからキャンピングカーで日本一周する相棒になってもらいます。また、1年後に元気にすごしているラッキーをお見せしたいと思います。よい出会いに感謝です。ありがとうございました。

この度は良縁のご提供をありがとうございました。
2頭目のイタグレ(多頭飼い)になります。
見学前の相談で、先住犬と歳が離れているため、お迎えにはおすすめはいたしませんと言われ、逆に売ってなんぼのブリーダーとは違うんやなと判断でき、絶対にこちらのワンちゃんを迎えたい気持ちになりました。
その後は歳の離れた多頭飼いのアドバイスをいただき、無事今日を迎えられました。
一言で言うと、イタグレのプロショップと言えばいいでしょうか。
ブリーダー様への不安感というのは一切生まれませんでしたし、見学に行った際も清潔感にあふれ、ものすごく好感が持てました。
お父さん犬お母さん犬も見せていただけましたし、大満足です。
大切に大切に先住犬と共に育てて行きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

見学の際から丁寧に説明して下さり、お迎え当日までに必要な物の質問も丁寧にお答え頂いた上にその時の仔犬の写真を一緒に添付頂いたりと、本当にお迎えの日までの様子が分かって、家族と一緒に写真を見てお迎え当日まで楽しみで仕方がありませんでした!
お迎え当日もフードについての説明や帰宅後の対応の仕方はもちろん、まさかの先住犬でいる子の事でのお話など色々とお聞きできて本当にありがたく、悩んでいたことが解決出来ました。
本当に欲しくて探していたイタグレちゃんで、住んでいる地域の近隣では中々自分の好みのお顔の子が見つからず、諦めかけていたところに中村ブリーダーさんの掲載で見つけた瞬間、迷うこと無く見学の予約を入れて、初めて会った瞬間にこの子をお迎えしたい!!と思い、迷いなくお迎えを決めて、当日を迎え、お別れする際もお見送り頂き、本当に大切に今日まで育てて頂いていたんだなと思い、この子と巡り会えた事・家族になれたことに感謝でしかありません!!
1日たった今では、パタパタと忙しそうに色々な所を探検したり、子どもたちに抱っこされては嬉しそうにお返しのぺろぺろをして、子供たちを含む私たち家族の小さくて元気いっぱいのアイドルになってます♡♡
素敵な御縁を結んで下って本当にありがとうございました😊♡♡

※みんなのブリーダーに移動します

大塚桂子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府船井郡京丹波町蒲生

犬舎紹介文

イタリアングレーハウンド専門犬舎です。

2016年1月、運動場のある新犬舎に移転しました。

生まれてきますパピーの健全性を第一に考え、
親犬たちが毎日運動出来るよう100坪の運動場を併設、いつでも日光浴をし、のびのびと運動が出来る環境です。
また、巣立ちましたパピーがいつでもお里帰り出来るようにと、環境も整えております。

パピールームは、居間の横にあり、テレビの音が聞こえ、いつでも目の届く環境にあり、
新しいご家庭とほぼ同じ環境下で育ちます。
そのためか、迎え入れられた1~3日ですぐに環境に慣れ、夜鳴きが1度もなく過ごす子もおります。
そして、その環境下で育てる利点の1つに、トイレトレーニングが常時できる事です。
お迎え後の排泄事情で苦労されないように、
すでにトイレトレーニングは進めており、
全てにおいてお迎え後のアフターフォローもさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚桂子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に行き仔犬にお会いして思ってた以上の可愛いさで即お迎えを決めました。ブリーダー様からイタグレについて色々と教えて頂き勉強にもなりました。とても信頼出来るブリーダー様で本当に感謝です。仔犬くんの両親にもお会いさせて頂き有り難うございました。こちらのブリーダー様の仔犬をぜひお迎えしたいとすぐに思いました。飼育環境もそうですし、すべてのイタグレがお利口さんだとわかりました。2匹目をお迎えして沢山心配ごともあると思っていたのですが、すごくお利口さんで全然手がかからず毎日2匹仲良く過ごしています。本当にブリーダー様にお会い出き
仔犬にも感謝です。毎日可愛すぎて家族みんなで癒されております。また遊びに行かせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区平野上町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!
生き物が大好きでワンこ〜小動物、爬虫類…色々飼っております。
健康で元気な子犬が生まれてくるように、親犬の健康面、餌にもこだわり
日々気をつけ、このブリーダーさんから譲ってもらって
よかったと思えるようにお引き渡しからアフターまで頑張っております

少頭数で手の行き届く範囲でのブリーディングを行っておりますので、
常時仔犬がいるわけではありません。
ブリーダーと言うよりは愛犬家として、雑誌のモデル活動もしており
どの子も家族同様大切にしています。
気に入った子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学は午後2時半~以降のが助かります。(月曜、金曜は見学お休みです)
子犬の負担も考え1時間以内位でお願いいたします
こちらは兼業の小さな小さなお店です。
当日突然の見学はお受け出来ません
又、当日キャンセルされる場合必ずお電話にてご連絡下さい。
無理な販売は致しませんが
冷やかしや遊び半分で来るのはやめて下さい。
ペットショップではございません
1行メール、逆切れ、ひどい値切り方
金払うから買ってやる!
あまりにも礼儀のないメールはお断りさせて頂きます。

保有資格として
愛玩動物飼養管理士取得しております

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございます‼︎
ララちゃんはきた日から元気いっぱい☺︎部屋の中を全速力で走り、ピョンピョン跳ねてまわるので、大至急マットを注文して敷き詰めました‼︎人の姿がないとあわわわ...と泣き叫んだりも。
1週間経った頃からやっとこの生活にも慣れてきたようで、毎日元気に遊び、ケージの中でもよく寝てくれるようになりました♡
毎日しっぽを力いっぱいフリフリして、家族だけでなく誰にでも寄ってくれます♡呼び鈴がなっても動じることなく落ち着いていて、家中をカジカジしまくってますが、人は決して噛まないお利口さんです‼︎
緒方さんのお宅で小さいうちからいろいろ学習してきたからなんだろうなと思います(*´꒳`*)
ホントにかわいくて、家族みんなメロメロです♡こんなかわいい子とご縁をいただき、ホントに感謝です✧*。また引き渡しまでも丁寧に説明くださり、安心して迎えることができました。ありがとうございました‼︎

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。